スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

右の頬を打たれたら……ブタのようにヒイヒイ鳴け!!

今晩啝☆☆

絶賛営業中の斑鳩ですお☆☆

残念ながら、深夜バスでは・・・どなたかのコメントの通りオッサンでしたwww

いやはや・・しかもビールとイカ食べるからマジで臭くてね~・・^^;

キツカッタwww


波乱に満ちた!!3月編スタート!!!!



gora.jpg

三月駄ネエ・・・

Soダ根エ!!

コンゲツはどの子ニ悪戯シヨうKAネ~☆

3GAツハ新作モたくさんデルねえ?

資金タメTOカnightね~??

ゴ利用HA計画敵ニね!!





では、2月末の散財結果がこれ・・


DVC00110.jpg



とりま上々の反応である「はるかぜどり2」は回収必須だったので3500円☆

星空のメモリアはぱかぱか成分が不足なので回収3500円。

花と乙女は相互様の状況も見てたので保留してたんですが、2000円だったんでいいかなと☆

イドはなんとなく、決算特価で下がってたので3000円。

と、まあ・・自分に理由をつけて買ってますw

3月下旬までは特にないので、しばらくは消化で廻そうかと。

レビューもそこそこ溜まってるんだけどね~ww




◆漫画とか映像とか◆



さて、本日は帰りに・・・・


DVC00111.jpg

かってきました。

「ら~マニア」は、SD原画でお馴染みの「こもわた遥華」さんが書いてる漫画。

※ラーメン好きのさえない大学生が主人公。 しかし、彼はラーメン専門ブログ「ら~マニア」の管理人で
その世界では有名人。
そんな彼の元にラーメンの妖精がやってきたww


ってな感じのお話☆☆


とにかく表紙の「とんこつラーメンの精 とんこつ」「塩ラーメンの精 しお」が可愛いのだよww

DVC00112.jpg

しかも・・・・おいしいラーメンを食べて「麺力」が高まると人型になるというwww


こういうの、ワタシの相互様は好きな方が多いと・・思うww
同士よ!!集まれ!!!www




■戯言■


これといって、特に大きなレア物はなかったけど以前から探してた「電波的な彼女」をGETできた☆


電2



これは漫画「紅」の限定版に同梱されてるOVAになるんだけど、「紅」より前に執筆してたラノベが原作。

元々短いラノベだったので、現状この2個しかOVAにはなってないんだが、2巻だけもってて1巻もってなかったのでね。


☆電波的な彼女☆
※不良少年の柔沢ジュウは堕花雨と名乗る少女にある日突然忠誠を誓われる。少女の奇怪な言動に振り回されながらも、その真摯な言動にしだいに存在を受け入れて行く。しかし、巷を騒がせる連続殺人にクラスメイトが犠牲になってしまい、ジュウは雨に不信感を抱くようになるが……。

電1



ヒロイン「雨」が深夜の雨の中で持ってるのは、血まみれの金属バット・・・こういうの大好きです☆☆


しかも、眼が髪の毛で隠れてるのも高ポイント!!!






だって・・・・・・

電3



??!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

目が見えた時にキュン!とくるからwwww



って言う、ワタシのキャラ萌え嗜好でしたとさw

しーゆー☆☆





 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

2月末の散財結果>
ほほぉう・・・4本もご購入されましたかw
あ、星空メモリアもある。
良いな~まだ自分は買ってないんだなこれが^^;
idも気にはなっているんですけど、金銭的事情につき
手を出せなかったという始末ですw
3,000円は安いですね自分も買おうかな・・・
ちなみに何処のお店で買われたんですか?^^

ら~マニア>
うひょ~い!こもわた遥華さんだぁ~♪
自分もこの絵師さんの描かれるSDキャラは大好物ですよw
よし、明日ちょっくら買って(ry

電波的な彼女>
良いっ!!コレはとても良いっ!!
猟奇的な匂いがプンプンしてくるっスw
ちなみにこう言うの自分も・・・大好きです☆☆
睡蓮さんの萌え嗜好、おk把握したwww

花と乙女RBは、買わなくてよかったかなぁと
面白さではなくて、3月4月のための資金が必要なのでw

>ら~マニア
早く買わないと!
あ~でも外出るの面倒ですね・・・

idはなんか妙に評判がよろしくないですが、実際のところどうなんでしょうか……
ボクの見た感じでは面白そうだったのですが。

>まあ・・自分に理由をつけて買ってますw
散財の際にはよくあることですね。

>目が見えた時にキュン!とくるから
きた……
だめです、こういうの弱いんです><
綺麗なものはめったに見えないと価値が高まりますね!
チラリズムと同じっぽいけど、この場合思いもよらぬって感じで破壊力は比べモノにならないですね!
自分何言ってんですかね!

4本購入とは羨ましい(´`*)
それぞれ結構手頃な価格なんですね!
花と乙女は僕もいずれ購入したいと思ってますw
キャラの可愛さに惹かれます…w

>目が見えた時にキュン!とくるから
おお!確かにこれはキュンときますね!w
分かります、分かりますよー(*`Д´)qグッw

ゲームの価格が尋常じゃないくらい安いですなぁ。
隣りに引っ越したくらいですじぇ。
はるとま2だけは自分もいつか回収したいなぁ。
3・4月が一杯でそれどころではなさそうですが。

お手頃な価格とはいえ
一気に4本購入とは頑張りますなw
買えるときに買っちゃうのが睡蓮さんらしい★

>ら~マニア
やばいこういうの大好き!
今度本屋でみてきますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

>目が見えた時にキュン!とくるから
激しく同意した!!!!!

2月末の散財結果
→買うよね~
  1.5本分の金額で4本買うあたり「さすがっ!」とかおもいますわ~

まあ・・自分に理由をつけて買ってますw
→こんなもんですよね~
  これに関してはわっちも同じです

3月は内地へ再侵攻もありますし、
いっぱい貯めておかないとですね~(*'ヮ')

もう今年も三ヶ月目なんですねぇと(^_^;

>おいしいラーメンを食べて「麺力」が
何という育成ものなんだ(爆)

>目が見えた時にキュン!とくるからw
天神の紫先生のようなものでしょうか(ぇ

>資金タメTOカnight
いざという時には、すぐに出せるようにすると楽ですからね。

擬人化は以前からあったジャンルですが、こういうパターンは斬新ですね。
これはこれで有りだと思います。

>目が見えた時にキュン!とくるからw
ギャップ萌えですね、わかります。

>ら~マニア
ちょっと買ってきま(ry

>電波的な彼女
友達の家で見ましたがなかなかよかったですね~^^
原作読んでみたいですがお金が・・・

>目が見えた時にキュン!とくるからwwww
ものすごく分かります^^
大抵ものすごく美少女ですしね♪
メガネを外すとすごく美人理論に少し似ていると思います

舞い散る桜さんへ

マニアックですが、ショップ名はわからんのですよw
友人の家の近くの東区の店って事しか・・。
たぶん同じ系列の店で白石にもあると思いますね・・
怪しい・・ってか古本屋みたいなゲーム屋。

こもわたさんは去年手がけたゲームでかなりSD担当だったので
すっかり好きになりました★

電カノは少年向けラノベなので描写自体は薄いですけど、
設定勝ちって感じですかね^^

メアさんへ

これは余程余裕があったら買ってもいいかなと☆
とにかく薄すぎて話しになりません^^;

ら~マニアの為に外にでようww

コハクさんへ

絵師さんとクローズドサークルって設定は良いですが、評判は凡作ですね。
あまり面白くないwから、安くなってると思いますし^^;
声優さん萌えがあれば良いかなと思い購入しますた♪

inary さんへ

見えそうで見えないドキドキ感・・それは普段隠されなければ行けないものが、
偶然にも目にしてしまう事からきます。
そういう意味では、普段は誰にも注目されない子が、ふいに見せる一瞬の表情は
同意義のドキドキ感があるでしょう!
すなわち!自分だけがその一瞬幸福になれると言う事!!

朋也さんへ

大分安くなりました。
エアリイフェアリイとかも安いですね~☆
花と乙女はもう少し安くなると思うので、後回収でOkかと♪

昔から眼が隠れてるキャラは好きです☆
男も女もこういうキャラってかくされた何かを持ってますしねw

翡翠さんへ

大手ショップも今は安いので、中古漁りにいくのはどうでしょう??
3月はざっと考えても5本はあるなあwww
とてもじゃないが、VERITAの為に復習しておく時間はないですわ^^;

幻鐵@夢想家さんへ

もう悩むのは時間の無駄理論で買ってしまえとw
諭吉レベルになると考えるけどねw

ら~まにあは地味に萌えるw可愛いモノ好きなら
是非買ってほしいなあ♪

同士!幻さん! こういう子を秋葉で探そうww

さくら 未散さんへ

当然!東京でもうまく週末特価とかにあたれば・・・まとめ買いフラグがたちます!!
荷物になるけどww
後は、レアもの探しかな~・・相場と比べて納得できれば買って行っても
いいかもしれないなあ☆

カーフさんへ

新年で妙な挨拶したと思ってたらすぐにひな祭りですよ★
やばいやばいw

早く違うラーメンキャラもみせて~ww

天神の紫先生もその傾向はありますね・・片目なので
威力は半減です! あかね色のなごみなんかもその仲間です☆

猫崎ミナギさんへ

こうやって散財しながらも、余計なものは並行して処分してるので
あまり痛手はなかったりします☆同士、ミナギw

こもわたさんの絵がすでに完成された可愛さってのがミソです^^

ギャップ萌えの中でも上級ですね、視線封印はw

草葉の兎さんへ

こもわたさんの漫画は初めてなので、SD以外の絵もあって新鮮☆

電カノ、原作実はワタシも未読、意外に古い?みたいですね・・。

髪の毛→糸目→眼鏡って感じで、眼の周りの「萌え」は
移行してます、ワタシの場合ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
