スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

やさしい人はね、結局人より荷物を背負わされるんだ。


はいはい☆

これから深夜バスに乗って帰宅します。



故あって、実家に急遽帰っておりました。。


azu.jpg


斑鳩本家で犬と戯れてきて、なんかねーかな・・・・とブックオフを漁ってみたものの何もなし。


たまに地方のブックオフってレアモノが定価以下で売られてたりとか平気でするからねww


あなどりがたし・・。


とりま睡眠薬煽って寝ます。
耐性あるから簡単に落ちないのがしんどいんだがね、数でいくか・・濃度でいくかww


バスの臭いがダメな人なので、即落ちしないと耐えられない・・・。

良い匂いのするおにゃのこが隣だったらいいなあ・・とか思ってるんだw


スレッガー
バスじゃなく俺に乗るかいっ??


 ◆凌辱深夜バス!!!◆ 
 ~皆が寝てるのに何するの?! ワタシが先に終点しちゃうっ!!~



kizaia.jpg




冬場は暖房利き過ぎて、朝暑くて目が覚めるのはデフォw


あ~嫌だ嫌だw


でも・・・・大量に生誕祭にかこつけてエロゲ買ったのは別のお話www

さて、明日の更新で晒しますかねww


ではでは☆

しーゆー☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>地方のブックオフ
ありますねw
ktkrキターってなりますw

>良い匂いのするおにゃのこが隣だったらいいなあ
実際は爆睡してるおじさんのいびきを聞きながら、頑張って妄想しながら帰ることになるんですよね・・・

ブックオフってお宝発掘現場だったんですね~w
折角の田舎、唯一の特典・・これは近々行ってみるしかないかっ!w
ただ、どれがお宝かという知識があまりな(ry

>◆凌辱深夜バス!!!◆ 
>~皆が寝てるのに何するの?! ワタシが先に終点しちゃうっ!!~
くそ吹いたwww
コミケ前にこんなバスで逝(行)ったら色んな意味で死にそうですねww
そういやコミケ行くときは結局何で行こうかな・・

大漁のエロゲうp楽しみにしてます('◇')ゞ

お疲れ様です~
お帰りをお待ちしておりますよ

あとこちらでは遅れましたが
誕生日おめでとうございました(昨日)

お疲れ様です~
なるほどブックオフにその様な素晴らしい事がw
自分も今度漁ってこようかなwww

深夜陵辱バス>
コレはガチで吹いたwww
最早このネタを燐さんのラジオのコーナーに投稿して良いレベルwww

誕生日おめでとうございます♪
遅れてスミマセン^^;
次回の更新での購入物晒し、楽しみにしてますね~

遅ばせながら誕生日おめでとうございますよ~。
深夜バスは人にとって結構つらいみたいですねー。
私は以前に隣の席がつらい人だった為、それ以降は横3席しか座れなくなりました(ぁ

おにゃのこの隣というドリームも同時に捨てることになりますが・・・実際になると気を使うだけというw

バスは寝るもの(ぁw
けど最近、と言うか何年も乗ってないわw

>ブックオフ
あんまり行かないんですよね~
売りに行く時くらいかとw

ブックオフがあちこちで繁殖してるから普通の古本屋が減ったなぁと(:^-^)

>皆が寝てるのに何するの?!
というかそんなことできるほど夜行バス広くないですが(爆)

>大量に生誕祭にかこつけて
積みフラグですねわかりました(殴)

私の場合は遠征は一番安いバスですね。
夜行の人なので、寝ていれば楽かなと思います。
一人の時は隣の方に気を遣いますがね……

>凌辱深夜バス!!!
有りそうで無かったですね。
ん。電車モノは有ります(ぁ

ブックオフか~。
最近はいってないです><

レアものはあったりしますよね~♪

>バスの臭いがダメな人
電車は好きですが、ボクもバスはダメです。
なんかガソリンか知りませんが特有の変な匂いが……
特にラッシュ時はおっさん臭がひどいwwwww

メアさんへ

田舎は価値をアピールしても売れないからな~^^;
値打ちモノがある率高しww

おっさんフラグは正解でしたよ・・・がくり!

Strikさんへ

アニメでも通常の邦楽でもCD関連は安い事がおおいですね☆

いつも思うんですよ・・可愛い子が近くにこないかなとww
金額の事考えるとバスが一番ですね・・体力消耗と時間潰す手間が問題かな??

幻鐵@夢想家さんへ

幻さんありがとうね☆
まあ、出発前も話していたんだがwww

舞い散る桜さんへ

ありがとうございます。
中央区のブックオフとかよりも少し郊外の方がいいですね。
CDでは何度かレアモノをGETしましたね☆☆

燐たんラジオのネタには弱すぎるんですよ、これではw
ただのAVレベルですからね・・やはりパンチを効かせないと・・
卑語とかになるから厳しいぜww

よるゆめさんへ

ありがとうございます^^

深夜バスは本当に当たりハズレが多いのですよ、
色んな意味で☆
JR率が高いですが、最近は金欠なのでバスでww

FSEさんへ

寝れるように薬の出番ww
それがないとワタシの場合は席が狭すぎて集中できないのです☆

ブックオフには頻度は少ないですが、長居して発掘作業しますね~☆

カーフさんへ

古本屋の方が更にレア度発掘は良いのですがね。
仰る通り確実に数は減ってますよね・・・弊害が・・・。

ぎちぎちの狭さですねww 手でチョッカイだすくらいww

3月末までは消化月間!と・・・言ってみるw

猫崎ミナギさんへ

ワタシも夜行しか使いませんね・・昼便はさすがに時間がもったいないので
無理してでも時間の為にJRですかね・・^^;

電車の方がより不特定多数に見られる、弄られる、という点で優秀かと☆
バスだと限定され過ぎるってのがありますね☆

伊・Uさんへ

家の近所にないので、遠出した時とか友人と外出した
時にしか行かないので、こういう時に発掘作業です^^

コハクさんへ

バスの方が匂いが濃いですよね・・電車はまだ広いせいか
耐えられますけどww
オッサンもですし、おばさんも萎びた匂いが酷い^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。