スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

高貴なる 俺様の怒りは今や 海綿体を沸騰させる デスメタル!!

今晩啝☆

絶賛!!回線不調!!!!

な斑鳩です。

こりゃしばらくぶりに酷いぞ・・いちお光回線なんだけどどうにも安定性がない気がする我が家☆☆

ADSLの時のが早いかもしれん・・ww


うめ




昨日は「刃牙」ネタで爆笑させて貰いました・・

バキ



「かしまし」!!!

これはガチで吹いた!!!
 ちょうど蕎麦食いながらPC弄ってたけど、少し汁こぼした・・・口から。


「刃牙」は昔から愛読してる漫画ですね~・・学生時代はよくまねた技を出してたものですw

痛い子やww



はい、皆さん本日の戦利品はなんでしょうかね~??

AXLクオリティか・・・ぺたん娘のまじからっとか??そんな所でしょうか??

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!



『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!


一部相互様には、突貫する勇者もいるとのお話もww



斑鳩は取り合えず「かしましコミュニケーション」ですね。



かし




無難にソフマップで予約、回収。


特典



明日も朝早いから特典とか聞いたり見たりする時間ねーやww


湯飲みは普通に使います。 


◆話の転換◆



で!だ・・ねんどろいど。これは確かに可愛い。

ただ膨大な数と、なにせかにせプレミアが付きやすいので手はだなさいでいた訳だが。

前回紹介したフィーナは可愛い。

f03.jpg


もう一度言おう、フィーナは可愛いのだ。

ゲームもいいけど、3次元に現れる萌えキャラも欲しくなってきたんだな~・・。



澪




萌え萌え~・・・・キュンっ!!!!



しちゃったろ???

 いや・・・むしろ・・もうでちゃった人もいるかもしれん!!

中身は縞パンだろうか・・・・。


澪2


この足のくねり具合!!!!!!!!!!!

足フェチとしては惹かれる・・・。

原型師はツボ付いてくるよなあ。


これも可愛い・・・


化


しかし、これを買うなら第一弾のひたぎ・暦・つばさのセットも買わないといけんなあ。


ゲームか? フィギアか?? 布モノか??? DVD・BDの映像ソフトか????


うまく分散したい所ですなあ・・・


■戯言■

さーて、こういう新作発売メインの日は皆さん何を買ったンか気になりますわ☆

予想外の作品をGETしてる方とかいるとどういう感想かワクワクすんね!


どうにも最近エロゲを買って満足してしまう自分がいる・・・プレイ時間が確保できない日が続く

と賢者タイムに入りつつあるな。


ここ数日の仕事の忙しさは面倒すぎる・・帰宅したらすぐに寝たいし。


ak.jpg


こういう時に抱き枕があればいいのかっ?! なにか掴んだ気がする。

愛はあるけど、行動できないって堕落よね~・・永久堕落BOX斑鳩。


らき☆すたのOP見てて、パンツ見えねーかなと思ってるダメな大人です。




ガン見しろっ!!!

しーゆー☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

26日はいろいろ発売されましたね~(`・ω・´)
でも自分は余裕が無くて買えなかったですorz

でも、もしお金に余裕があったとしたら、かしコミュを買ったと思います^^

本日の戦利品>は~い。我が家に茶々丸陛下が届きましたよん♪
俺はこの抱き枕を抱いて、抱いて、抱き尽くすのだっ!!www

かしコミュ>欲しかったんですけど、金銭的な事情により断念しました^^;
湯のみ良いですね~ヤフオクで出品されてないかしらw

フィーナ>コレは今までのねんどろいどの中で一番の可愛さなのでは?
と、ふいに思わされるクオリティですねw
欲しいな~でもやっぱりプレミア価格とかで万越えしちゃったりするんでしょうねorz

戯言>賢者タイムwww
社会人だと寝る間を惜しんでプレイするっていうのは少々厳しいですもんねw
次の日のお仕事に障らない程度に頑張って進めて下さい^^

そうですっ!!抱き枕さえあれば快眠タイムですよwww
仕事の疲れは嫁を抱いて回復させれば良いと思います♪(殴

らき☆すた>み、見えたっ!?
今の白いのは・・・ぱ、ぱんちゅ?
はい、スミマセンでしたwww
ってかOP見てたらふいにらき☆すた全話を見たくなってしまったorz

とりあえず、26日分うpしてみたお

ねんどろいどは発売までまだ日時あるから、長考の構えで。
たしかに、フィーナはかあいいけど、錫杖を持ってるほうがいいなぁ
このクオリティーでさやか姉さんかみどりんver.ぽにてを作ってほしいのだが・・・

DVD+布物=そらのおとしものでキマリッ!!

今月はPSPに特攻。

ねんどろいどは良いですよね。ちょっとでかいですけど。
化シリーズははよ忍出てくれないかと。
このラインナップなら出るときはファイアーシスターズとセット……。
突貫せざるを得ないですね。

>かしまし
あれ元ネタわからなかったんで、さっぱりだったんですが、刃牙でしたかw

>エロゲを買って満足してしまう
あるあるww
それが積みゲを作ってる主な原因w
買ったら「いつでもできるわ」ってなって他のと一緒に積みあがる(ぁw

>湯のみ
いいですね♪しょっちゅう使うものがオタアイテムだと幸せになれます(*´Д`*)

>フィーナ
フィーナはかわいいです、だけど俺にはリースがっ・・・!
てかねんどろいどってもっと安いモノだと思ってました^^;まさかfigmaより高いとは。いや、figmaは安すぎるのかw

確かに今まで話題になってるアニメとか、話題になったアニメのネタだったのに最後の最後でバキがきて笑いましたw
しかも死刑囚編...酸素最強説がww
かしコミュは私も無難にソフにしてしまいましたがまだ回収出来てません...。1週間以内には取りに行かなければ・・・!
すでにクリアされてる方もチラホラ...AXL作品はプレイしやすい長さというのも安定した魅力の一つですよね♪

今後はねんどろいどや簡単なフィギュアなんかの特典が増えそう....初期作の方でとてつもなくクオリティの低いフィギュアを付けてたイリュージョンは時代の先駆けでしたかw

それにしてもこの澪の足は素晴らしい。
原型師というだけあってちゃんとポイントをおさえてある!
ハァハァしてきたよ・・・。



あ~私もソフマップに先日行ってきた際にフィーナねんどろいどの件はガン見してきましたw
エステルだったら買ったのになーと思いつつ、フィーナでもかっちゃいそうな自分がいます。
思っていたよりも安いのがいいところですね!

フィギュアはまだ買う気がおきないこです・・・置く場所ないんですよねーw

抱き枕は癒されますよ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
お帰りーと温かく迎えてくれるのですw

>3次元に現れる萌えキャラ
時々急にフィギュアが欲しくなることがあるんですよねー。
でも予約から発売までの期間が長すぎて届く頃にはそうでもなくなっているっていう・・・w

僕は何も買わなかったですねー(^▽^;)
以前おっしゃっていた、抱き枕やエロゲを我慢すれば服が買える・・・
という言葉が頭から離れませんww

まじから買ったすずね†がきますたw
ヒロイン全員ぺたん娘のゲムはないかなぁ~?
出来れば百合でw(カエレ

>ADSLの時のが早い
なにっ!某NTなんとかっすか!
クレームいれるしかないお!

>湯飲み
いろいろあるのですね~
湯のみとかマグとかすきっすよぉ~
何気なく飲んでるものが
おいしくかんじますよぉん♪

>第一弾
まよい・・・かわいすぎるっていうか
予約しないとぉ!

>パンツ見えねーかなと
毎日一回は必ず思ってます!
自分ももう完全にダメな大人というかぁ~
とりかえしのつかない残念な人です♪

>らき☆すたのOP見てt(ry
らきすたとかハルヒって、実はないんですよねぇ・・・
意外と健全なアニメなのです
↑そう思えるようになると本当のオタク

>澪フィギュア
いいですよねぇ、フィギュアのパンティw
私も、起きたらすぐにパンティがみえるんですよw
こなたとミクのフィギュアを、ベストポイントに配置しているのでw

AXLのカウントダウンはいつ見ても笑えるなぁ。
せのぴーもこれ絶対楽しんで描いてるんだろうなぁ。
ぺたん娘突貫しましたぜぇー、かしコミュ終わったので今からやる予定ですよ。
外れたらちこたむ原画集と思うしかなさそうです・・・

私のところも回線が不調です・・・。
ネトゲが1時間に1回落ちるので困ります。
冬はどこも回線の調子が悪くなるのでしょうかねぇ(´・ω・`)

もう抱き枕買うしかないですね!
私が始めて買ったときは嬉しくって興奮しちゃいましたwwヾ(´∀`*)ノァハハ
抱き枕は買ってからわかる良さがあります( ゚ρ゚ )

ナローバンドに回線不調とかいう言葉はないです遅すぎて(・・;)

>「かしまし」!!!
バキとジョジョはみんなのネタの基本ですねぇと(笑)

>はい、皆さん本日の戦利品は
空から女教師が降って来るこいらぼです( ・・)/

>うまく分散したい所ですなあ・・・
資金は限られてますからねぇ
グッズとかはそんなことおかまいなしでむやみに出てきますし(:^-^)

>回線不調
実は僕のところも調子悪いんですよね~
体験版のダウンロードとかおそくて困ってます。
光に乗り換えようかなぁ……

>この足のくねり具合!!!!!!!!!!!
足フェチにはイケメンが多いそうです。

伊・Uさんへ

26日はまだまだ小粒と称される形でしたが、やはり3月後半が勝負!!ですかね?
伊・Uさんも3月4月に一気に出費がでてくるはずww

舞い散る桜さんへ

お・・おにいさん、そんなに強くしちゃいやだww

かしコミュのような特典が多い作品は出回りも多いので、
回収は簡単だと思いますよ♪特典一覧をHPで見て、欲しいデザインを
ピンポイントで買いましょう!

フィーナは専売ですが、限定ではないので確実に数はあるはず・・
時間がたってしまうとさすがに少し値があがると思います☆
最初に買うのがいちばん☆

らき☆すたをたまに見ながら、ぼーっとしてる時間は結構あったりします。
だきまくらを買いだしたらゲームを買う本数が・・w

さくら 未散さんへ

さくらさんは幅広く回収してたというのは解りましたww

そらのおとしものと良い、この前の咲といい・・DVDの特典もどんどん
良くなってるんだなあ^^;
いずれフィーナ以外も出ると思うんですがね・・売れ行き次第かや・・

ピヨ吉さんへ

PSPに特攻ですか?!

確実に給料の行き先がきっちり決まっているなら良しですよ★
PSPは使い道のおおい機体ですからね^^

ファイヤーシスターズも映像化した頃にフィギアもですかねw

FSEさんへ

この人間を超えた生物達は刃牙の特徴ですね・・エストが特に酷いww

漫画とかと違ってプレイ時間もある程度かかると思えば、どうしても積みゲに
なると解ってても買ってしまうのよね~ww
これがなければ節約になるのにw

アケボシさんへ

マグカップや湯のみは実用性があって助かりますね☆
ねんどろいどに限らずフィギア全体が結構高いですよ・・・
2個買ったらゲームになりますからね☆☆
どのジャンルも均等に購入するのは不可能に近いです・^^;

燐さんへ

前からヒロインに容赦ないけど、まさかバキでくるとはねww
北斗の拳とか劇画で次回も欲しいぜ!
柳龍光はハマり過ぎて怖いから!!
AXLはダレずに終わらせる事は可能ですね~、内容は薄いという指摘はありますが
テンポがいいのはADVとしては勝ち組です、天下のSDキャラもいますからね♪
イリュージョンってそんな特典もやってたのね・・リアル彼女といい、時代の先端を察知するスタッフがいるってのは今後のゲーム業界を生き残れる要素ですよ★
少し3Dも萌えよりになってくれるとワタシなんかはとっつきやすいんですがね・・w
澪たんの、ケツとスカートのノーパンに見えるラインが素晴らしいww

よるゆめさんへ

エステルやリースなんかもいずれ出てきそうだね☆☆
予約チケットもつくはずなので、金額的にも助かる設定です☆☆

ワタシもこれ以上は・・・置き場がないっ!!!www

seikaさんへ

Seikaさんに言われると説得力あんなあww

フィギアは発表から発売までが確かに長くてね~・・
ゲームと違ってキャンペーンとかも特にないから忘れちゃうのは解るなあ☆☆

Seikaさんとはお話しましたが、やはりゲームと違って服は出番多いですからね。
後から回収もできるので、若い頃のワタシは服ばかりでした。
落ち着いたから今はゲームですけどね。
また、一緒に話しながら見に行きたいものです☆

すずにゃん☆へ

ぺたん娘が百合でニチャニチャ絡むのは見たいお!!
愛らしくて観賞したいww


不思議だよね~・・皿でもカップでも少し絵がついてるだけで
違って見えるのがヲタクなのよね☆☆

まよいに撫子と買うフラグしかねえ!!!!
う~ん・・頑張って資金をよけておかないとなあ^^;

良く真顔で言ってるので、職場のスタッフは完全に頭が逝ってる
男と認識されてますww

メアさんへ

京アニの作品は絵柄なのかギリギリ描写でもエロく感じないですね☆☆
まあ、エロ要素詰め込んだら万人受けしなくなるのでまた違った作品になっちゃいますが^^;

ここに先輩がいたかww
ワタシはフィギアはあってもそれほど下着に力入れてるものは持ってないのですよ★
だから縞パン好きとして何か家にお迎えしたい!

翡翠さんへ

完全にスタッフが笑って仕上げてるカウントダウンですね☆
どれくらいユーザーが笑ってくれるだろ~?なんてねw
かしコミュ早っ!!!
尋常じゃないスピードは相変わらずですなあ^^
さて、ぺたん娘も何か当たりキャラがいればいいですね♪

まりささんへ

メッセジャンーを筆頭にワタシも良く落ちます^^;
確かに冬は特に遅いですね・・風とかでケーブルに不調がでるのが
北国の嫌な所ですかね☆

まず中身を買うのがどうしても・・どのサイズで買うのが一般的で、
且つ安いのかがむずかしい・・。

カーフさんへ

ワタシも昔よりはましになりましたが・・^^;
それでも遅いこの頃w

一番食いつきやすいし、笑えるネタなんですよw

キタコレ!宣言通りのこいらぼにするとは流石ですね☆
こうして埋もれてる良作が見つかると嬉しいですが^^

正直作品のキャラがプリントしてればグッズですからね、
キリがないのは確かですw

コハクさんへ

地域や建物によって、速度が鈍くなるのが難点ですよね・・
DLはワタシもやたら遅くて体験版やムービーチェックが遅くてw

足は見ちゃいますね~・・イケメンってかエロメンww

crhlllqd@gmail.com

コーチ
<a href="http://www.lzsmjz.com/" >財布 人気ブランド</a>
[url=http://www.lzsmjz.com/]財布 人気ブランド[/url]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
