

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

全ては真理の為!これを探求し!解明し!手に入れない限り!人類に未来などなぁいっ!!

今晩啝☆☆


はいはい。絶賛ヲタク中の斑鳩さんですよ~☆☆☆

今月は自分の生誕祭と言う事で、
「俺の財布の紐が緩すぎて留まる事を知らない」って感じですね~ww


imo.jpg

※画像は関係ありませんwwww


さて、気になったのは「夜明け前より瑠璃色な」のフィーナのねんどろいどw

f00.jpg



うん、可愛い☆しかも、ソフマップの専売品との事☆



f03.jpg


ホント??ホントに他で売らないかい??

それなら予約してもいいお☆☆☆


けいおん!なんかは人気高すぎてスルーしてるけど、少しづつ揃えたい気もする・・。

「るい智FD」でもねんどろいどが付くらしいしね♪




さて、燐たん大当たりwww


seka.jpg


「そして明日の世界より」回収完了www

マジで地元も探し回ったし、ネットも探し回ったよ。

初回版で予約特典のサントラ、+ポストカードとドラマCDセットで13500円也。

高いわ~・・レア物は高すぎるわ・・廉価版とか出ると値下がりするんだろうけどね。

しかし、PCゲームの音楽性も好きな人間としては特典のサントラは持っておきたい。

そりゃ今月はフルプライス「かしまし」しか買えないわ☆


明日の給料出てから、食費を切り詰めつつ・・・中古回収と洒落込もう。


そんで、PSPの「ディシディアファイナルファンタジー」が放置だったのと、
低価格エロゲを売って「ガンダムVSガンダム NEXTPlus」も買ったw


next.jpg



久々に家庭用ゲーム機で「VSシリーズ」プレイしてるけど、

ええ・・・そうですね。宇宙世紀好きで小説も読んでる「ガンダムUC」に釣られたですよ。


UC


さっきからPC弄ってプレイしての繰り返しで、明日の仕事にも持って行こうww

NT-Dシステムもやはりカッコ良い☆

ガンダムのゲームって、月に一度は何かしら出るせいか値下がりが早いのは助かるなあ・・。





■戯言■


「特価品」・・・それはもう「言霊」。 斑鳩を惹きつけてやまない魔性の「言葉」。


本日も至る店で「特価品」の文字が躍っておりました。


必要なものではないのに、欲しくないのに取り合えず脇に抱えていたこと三回・・・

「アトリの空と真鍮の月」3980円
「アルトネリコ3」3980円
「癒されご奉仕」3980円

「決算特価!!」「在庫限り!!」・・・・何故か買わないと損するんじゃないかと思って
取り合えず手に持っていた始末。
まあ、結局買わないで戻したんだけどね。

冷静に考えたり比較したりすると大して安くなかったりするんだけどね。

「買わないと!」と思わせる何かがこの文字には有る気がする☆

azu.jpg

絶対いつか破産すると思います・・・


今月末にかけて「日替わり特価」が各ショップであるらしいので、また買ってしまうかも知れん・・。

そんな訳で昨日から暖房つけずに夕飯は豆腐ですw


しーゆー☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

フィーナのねんどろいどがかわいいという話は聞いていましたが、
改めてみるとこれは……か・わ・い・す・ぎ・るwww
これは買うしかないですかね?

特価品と書いてあるとついつい惹かれてしまうのはもう人間の性ですねw
買わないと損するんじゃないかと思う気持ちよく分かります。

暖房?4度以下なら付けます

>あすせか
これドラマCDなんてあったんですかorz
僕が買ったのはサントラしかついてなかったなあ。
このサントラがすんごくいいんですよ♪

>ガンダム
これってアーケードのやつですよね?
公式で緑川さんと子安さんが実況プレイしてるのが面白かった記憶が(ぁ
そしてアルトネ買ったんですね~
どうか生温かい目で見守ってやってあげてくださいw
楽しいですよ、うんw

>画像は関係ありません
ネタゲーにしようとしたけどネタゲーになりきれてない作品ですね、わかります(ぇ

>買わないと!
日本人って本当に限定モノに弱いです……

ねんどろいどは自分もけいおん!の集めたいですな~。
でも澪とか唯とかもう手に入らない希ガス(´;ω;`)ブワッ

特価品いいですね~。
でも自分は廉価品とかも結構ひきつけられてしまいます;;

フィーナ姫のねんどろいどに萌え萌えして
通販でぽちりそうになりますたwww

>買わないと!
不思議とあの言葉には魅力があって
ついついレジにいきそうに(お

>ガンダム NEXT
買いましたかw
是非、楽しんでくださいませ~★

つまり誕生日プレゼントを自分に贈るのですねわかりました(殴)

>ホントに他で売らないかい??
そのうちヤフオクとかいう所で売り出されると思いますよ(ぁ

>そして明日の世界より
最初に言っておきますが、ヒロインの髪型に突っ込んではダメですよ(爆)

>本日も至る店で「特価品」
何気にアルトネリコ3がある点について(笑)

ぇ……

るい智FD、特典ねんどろいどかwww

これは、手に入れるしかないですねb

フィーナのねんどろいど可愛いですね~♪
コレは自分も欲しいくらいですよw

おw当たったww
しかしドラマCDがあるとは知らなかった・・・これは欲しい^^
回収も中々難しそうですし困った(汗

「アトリ」「癒され」は相互さんの間でも中々レビューやら評価を見ないのでこれは睡蓮さんの感想に期待w
アトリもミステリー物として興味あるし癒されは言わずもがなw合法ロリ風呂だなんて・・・!

>13500円也
ひょええ、高い…;
もしらばとかもすごく高値だと聞きますが、
1万超えちゃうとやっぱり手が出しにくいですね;
前々からいつかやりたいと思っていましたが、
やっぱり金銭的な意味で手が出せそうにない…

>そして明日の世界より
回収オメ!
にしても高いな~

>特価
「特価」はまだ我慢できるけど「在庫限り」がやばいなw
特に置いてるの限りとかやと、とりあえず手に取るなw

>フィーナのねんどろいど
あぶない、あぶない。
ついつい買ってしまいそうになりましたよw
瑛里華だったら迷わず買っているところでした^^;

>ガンダムVSガンダム
UCかっこいいですよね(≧▽≦)
アニメも面白いらしいですね。まだ見てないですが・・w
しかし、ゲーム難しくないですか?w
僕がアクション苦手ってこともあるとは思うんですが・・・

あー
鍵付きのショーケースに入ってるね~
あそこに入っているやつをいつか買いたいな~
「もしも明日が晴れならば」を売ればいけるか・・・

「決算特価!!」「特価品」
→ソフマップAM館にもおんなじ文字が躍ってましたよ♪
  きっと、3月の内地侵攻もたんまり買って帰るんでしょうな~
  3月決算だから、ぎりぎり間に合うし(*^^)v

フィーナのねんどろいど可愛いすなぁ…w
しかもソフ専売とか、また発売後に価値が上がりそうな予感…(´`;)
買わずに後悔するよりは買って後悔した方が良さそうですねw

それにしても最近はねんどろとかfigmaとかの商品展開が多いですよねー。
やはりそれだけ重要があるということなのでしょうかw

朔さんへ

3000円くらいなら買ってもいいかなと☆
予約チケットも確か付いてくるはずだしww

中古と違って、「新品」でこの価格なら!!って気持ちですかねw
これが無駄遣いの原因なのは間違いないw

アズさんへ

こちらでは寒さの質が違いますからねww
マイナスの気配・・・まあ、飲みものやアイスには
良い環境です、重宝する室温だったり^^

inary さんへ

何種類かあったドラマCDの一つのようですね・・セット価格だったもんでw
初回のサントラと、予約特典の個別サントラ・・この2種類は押さえておきたかったんです☆

いえ・・今回の特価品はレジ前で引き返しましたww
さすがに積み過ぎるのはマズイと!

コハクさんへ

今が旬!的なネタですね・・時間が経つほどアセテいくのが目に見えるようだww

実は大して限定じゃないんですがねww
言葉の魔力です・・CDでも本でも☆☆
それに釣られ散財するワタシ・・ねぎカモですw

伊・Uさんへ

第2期も決まって、けいおん!人気はしばらく継続でしょうしね・・。
澪達のシリーズはもう諦めたww

廉価品もレア作品の奴なら回収したいですね~・・
フルプライスで買うよりも廉価の方が安心ですし☆

幻鐵@夢想家さんへ

幻さんは直接ソフで発売してから見てもいいんじゃね??
見てよかったら買う!と☆
夜勤明けにでもねww

休憩中もNEXTばっかw
これはやり込むほどに腕になるから、ひたすらヤル!!
それだけだぜww

カーフさんへ

この歳になると誰も買ってくれませんからねww
自己愛最高!!!!

オクはもう一つのカタチですからね。。。スルーでw

邪馬台国の誰かみたいな髪型と思ったのは内緒☆

アルトとFFは今後も特価の常連候補とみたw

crescentさんへ

初回版はねんどろいどよん♪

これは予約間違いないね☆☆

るい智ファン+ねんどファンで大変そうだw

舞い散る桜さんへ

たま~に、こういう可愛い!だけに特化した
フィギアが欲しくなります。
部屋の癒し要因は必要ですからね☆☆

燐さんへ

燐たんもドラマCDの存在をしらなかったんか??
ワタシは当時を知らないからどのくらい出てたものかは知らないけど。
会った時にコピーしとこうか??

結局特価品は数もあったから保留してるんですわww
他に回収したいソフトも多いのでね・・・^^;
癒されは主人公不在系なので、自分の好みはきっとないなあ・・と☆
アトリのシリアス感は欲しいんですがね・・。

細川さんへ

もしらばも同じ15000円以上からが多いですね・・
そちらも欲しい所ですが、いかんせん中古ソフト数本買った方がいいかなと☆
あす世界は、全体的なCGの美しさにも定評があるので、そのクオリティを
確かめる意味でも欲しかったので奮発しました☆☆

FSEさんへ

サンクス!! 当時に知ってれば普通に買ってたんだろうけど、その頃は全く
エロゲやってなかったからね・・・時間を取り戻すのって大変^^;

在庫のみなら、ちょい気になるやつなら取り合えず買っちゃうかも☆
今回は期間限定だから、まだありそうだし☆☆

seikaさんへ

フィーナが成功すれば、他のキャラもでる可能性は高いですゾ!!
そうなったら・・・seikaさん涙目ww

UCは来月の発売まで待とうかとww
配信も映画も見に行くお金を製品購入にあてたいですしね☆
全6話になるそうなので、まだまだ今年いっぱいUCです!

自分との距離感をゲーム内で感じられないと、全くおもしろくない
ゲームですね。初め苦手でしたが、やはり慣れ!!ですww

さくら 未散さんへ

一緒に秋葉まわった時にケースで眠ってる子達のひとりですかねw

もしらば売るならワタシが買いますよw諭吉で☆

多分同時に全国のソフでやってますからね・・ラインナップは違うと思いますが、
そちらの方が掘り出し物おおそうだな・・。
こちらは凌辱モノが少なくて困りますw

朋也さんへ

発売後、しばらくはオクでも過多になってそうですが、一ヶ月くらい経つと高騰しだすんじゃないかと予想中☆☆
次に行った時にでも予約を見てこようかなと思ってますww

フィギアにお金かけてる層をゲーム層にも引き込みたい。。。
お互いのジャンルのファンをうまく分散させて購買させたい感じなのではないかと☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
