スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

あぁ・・・イヤ!木曜洋画さん! これ以上騙しちゃ…ら、らめぇぇぇ!!

今晩啝☆


どーにも、一度買いもの熱が出だすと止まらなくなる気がします・・斑鳩です☆

me2.jpg


実は「すのこたん」は前哨戦なのです。

かしましも控えてるけど、きちんとエロゲは回収していたのですよ・・・・

それは近日届くはずww

まあ、久々に大枚はたいたけど後悔はないww

察しの良い方なら以前から欲しいって言ってるエロゲなので解るはず・・・。


z.jpg


くかかかかかかかかwwww



エロゲは現在「ルーンロオド」をまったりプレイ中。

『ルーンロオド』 2010年1月29日発売予定!


たぶんこれはレビュー上げられると思います

来月ですかね☆




r1.jpg




あれ・・どっかで見たような子達だなあ・・・ww 

この布陣・・・解る人挙手!!!

さあ、はじまるざますよwww


さて、ゲームばっかりってのも何なので。



「つばさキャット」を借りてきた☆


tuba.jpg



さすがにBDはレンタル無いんだお・・・・。

しゃあないからDVDで我慢。それでも結構手直しが入ってるせいか凄く綺麗だと思うんだ☆

化物語は本当にTVで見てるよりも、やはり製品化された物がいいね。


そういや、こちらでも近日「刀語」の二回目がやるので楽しみ!!


ka.jpg


しかし、放映日には家にいないかも知れん・・・BSを録画できるように配線買わないといけんな・・。




■雑記■


まあ、、あれですね。

良くワタシは服を売ってる訳ですが、ゲームと違って極端な値崩れがしないのが良い所ですね☆

もう何枚かとアクセを売って、とりま3月のゲーム代金を稼いでおこうかと。


セカストとかに行けば多少汚くなってても売れますよ★

何事も売買はスピード勝負ですから、漫画でもゲームでもプライズ景品でも・・・・

一瞬考えていらないと思ったらすぐに売るのが良いですよ★


さて、明日はゲームを売ってこようwww

PSPの「ガンダムVSガンダム NEXT Plus」がやりたい。

UC




しーゆー☆☆



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わっちの記憶が確かなら・・・
らき☆すた
でしょうか???

斑鳩しゃんは服のセンスがグーですから、
いい値が付くんでしょうね
ジャージのわっちには縁遠い話です
ってか、服を売るって感覚が無いかも・・

大枚と言うとやはりプレミア物かなー?
となると「そして明日の世界より―」か「暁の護衛」回収辺りでしょうかw

ルーンロオドは元から興味あっただけにこのブログを覗くと異常に欲しくなってくるw
ロボ(?)モノは問答無用に惹かれる♪

売りのコツはいらないと思うことですよねw
使うかな~プレイするかな~着るかな~と思ってるうちは絶対に使用しないのでww
と、思ってるんですが貧乏性で中々売れないw

つばさキャットですか~。
自分は化物語はアニメでしか見てなくてまだ製品版を見れてないです^^;)
早く高画質で見たいですな~(^ω^;)

>この布陣・・・解る人挙手!!!
あぁなんだきら☆すたか・・・ん?

>「ガンダムVSガンダム NEXT Plus」がやりたい。
ゲーセンで我慢してくださ(ry
ユニコーンですね分かります♪
ちなみに兎の嫁はヴァーチェとストライクです^^

らっきすた!
右2人だけだとちょっと難しいですが左2人がすごい分かりやすいですねw
むしろこなただけでも、ですか。

ルーンロオドはエロが少ないとか言われてましたがシナリオの方はどうなのか、ロボゲーって燃えと萌えの配分難しいですよね・・・。

>一瞬考えていらないと思ったらすぐに売る
私もこの考えですね。
掃除中に出てきたものを換金したりしています。
タイミングも重要ですよね。
その為にある程度、相場を知っていると動きやすかったり……

睡蓮さんは何のエロゲを買ったのかしら?w
ってか画像がジルベルトというwww
自分はDive2積んでるんですよ^^;

どっかで見た子達>は~い/
分かりました、らき☆すたですよね?w

ガンダムNEXT+>自分もやりたいですw
確か3月末くらいに新作のガンダムサヴァイブがPSPで
発売するはずだったと思うんですけど・・・^^;

さくら 未散さんへ

はいっ!!正解☆
解りやすいかなw

昔とった何とやら・・ですかね。
着てないものがたくさんあるので萌えに交換中w

燐さんへ

燐たんビンゴww
ようやく回収・・これ以上時間経つと難しくないそうだからw

ルーンロオドはコンプした後にきっちりレビューしますので、
参考までに^w-

決めつける事ですね!もう使わない、必要ないと。
迷う原因は自ら排除するのみw

伊・Uさんへ

レンタルで、さくっと借りてみてください☆
手直しも多いので違った魅力があります^^

草葉の兎さんへ

YESYESww

ゲーセンだと若い子が占領しててプレイできないのよ★
プレイした瞬間に乱入されるしさあ・・。
そんな訳で小さい画面だけど、レッツプレイしました^^

よるゆめさんへ

こなたは本当に解りやすいキャラだわ☆
後は、みゆきさんねw
エロい恰好している癖にエロクはないんですわな~・・
まあ、シナリオを楽しむものなのと、不思議とキャラにエロを
求めない内容ですわ☆

猫崎ミナギさんへ

見使えたらすぐに売る準備しないと、だらだら忘れていくので
いつもメモ書きとかしちゃいますw
ゲームとかは解りやすいので相場チェックは容易なんですがね☆
その他が・・・地域や店で変動も多いw

舞い散る桜さんへ

Dive2はまだ半分くらいですね~・・とにかくどんどん購入品が増えてるので
追いつかないのですよ^^;
まとめて暇な日がないといつまでも消化できないw

らき☆すたのようなアニメは1シーズンに一つは欲しい。。

サバイブも気になりますがね・・ワタシはVSシリーズの腕が鈍ってるので
感を取り戻したくww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
