

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

言えない……。 お友達から借りたBL小説で覚えたなんて、絶対に言えない……。

今晩啝☆


なんか仕事でムカつくばばあを接客した・・・。

凄く長い沢庵で、ビシビシ叩いてやりたい。

窓を開けて美少女に、思いっきりたけのこをブツけてやりたいと思った。


斑鳩です。

yomi.jpg

いっぺん、死んでみ・・って違う!


昨日はすいません、佐川のおっさんが指定時間よりもフライングで配達にきたせいで
結局受け取れず・・・いらいらしてたら自動電源オフモードに入ってしまったので御休み
です。

黒ネコの方が融通聞くから好きだけど、通販はやたら佐川が多い。
安いから仕方ないのよね~・・・代金の代わりにこんにゃくでもやろう。



さて、2月最終週ながら斑鳩の今週の予定と言えば・・・・


AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

「かしまし」のみ!!!!!

はるにゃん可愛いよはるにゃんwwwww


『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!

ごめん!!近所でサイン会とかあれば、買ったけど取り合えず急がない事にしたww



と言う訳で・・・


DVC00098.jpg




頼んでたもの!!を、公開!!!!


あっ・・・これ違うwww




じゃなくて、・・



DVC00099.jpg



「すのこタンA4」!!!!!

※HPより抜粋です。
すのこタン。とは、アルミニウムの冷却パワーと、すのこが生む放熱効果で、ゲーム機、ノートパソコン、レコーダー類などの熱を放熱するアルミニウム冷却台です。暇さえあれば、遊ばれてしまうゲーム機や、夏場でも毎日こき使われるノートパソコン、24時間録画再生を繰り返すレコーダー類など、過酷な使用環境の電化製品におすすめです。


部屋の平均温度が10℃前後でくらしてる斑鳩にとって、冷却なんて必要ないんですがね。
PCを置く台・・・兼、冷却効果も多少あるなら・・っと思い、初めて相互様で紹介されてた頃から
気になってたんだよね☆☆


このたび、服を一着売ってかわりに「すのこタン」を購入。
これが等価交換だ!!!


DVC00100.jpg





これが開封した直後ですね☆

説明書と、イメージビジュアルです。

説明書では漫画形式で注意書きが描かれてます。

A4サイズに関しては「すのこタン」の姉「あるみさん」という設定ですね。




DVC00102.jpg




本体です☆ 今回頼んだのは「フルカラー」です!!!

無地・・なんて頼む意味なし!! 通常印刷だと安いけど味気ない。。

なればこそ、エロゲ一本分近くしたってフルカラーだろ!!



実際、オブジェに近い感覚。自己満の世界ですねwww

しかし、PCも適度な高さになったし満足です。



欲しくなったら皆さんも買いましょうwww
次回は「すのこタン」のフルカラーも欲しいなあ・・小さいから何に使えるか解らんがww




公式サイトへGO☆




◆雑記◆

最近の斑鳩。

夜ごはん食べる→3、4時間後に反芻。

朝起きる→意味もなく反芻。


特になんかの不具合発生中って事はないはずなんだが、
反芻で「うぼおえええええええええええええええ」ってなる事が多いんだなあ最近。

このまま、精神を病みだしてしまうのは避けたい所。

心の種でも集めるかwww



pre.jpg

ぶっちゃけ、ありえなあああああい!!とか言ってみる。

何も改善されなかったようだ。


しーゆー☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんだ・・・
エロゲじゃないんだ~ねΣ( ̄Д ̄;)

でも、すのこはいい(///∇//)
ノート型は放熱が課題ですしね

しかし、かあいい絵が縞々に分断されてしまうとは・・・
まっ、使っている時はPCの下敷きだからいいのか・・・

おお、あるみさん導入ですか。
私もあるみさんは現役で、冷却してもらっています。
夏場は特に重宝しますね。
>すのこタン
PS2担当です。
実は薄型PS2用の大きさに設計されていたりします(ぁ

>精神を病みだしてしまうのは
私は、少しましになって来ました。
まだ様子見ですがお互い無理せず頑張りましょう。

たくあんも使い方が様々なんですねと(ぇ

>斑鳩の今週の予定と言えば・・・・
私はこいらぼです相変わらず独自路線です(ぁ

>これが等価交換だ!!!
つまり自分の服とPCの服を交換ですねわかりました(笑)

えっ!?喰霊の黄泉?www

佐川は不親切ですよね~
自分もトイレに入っていて出るの遅れたくらいで
不在届けをポストにポンされたという苦い思い出があります^^;

すのこタン。>おぉ~!可愛いですね♪
自分もノートPCをフル稼働しまくりなんで機会があれば
買ってみようかしら?w

雑記>かしましやって存分に癒されて下さい^^

>まじからっと
私も気にはなってるんですよね。
だからシーツだけ買う(ぇw

>すのこたん
電磁機器の下に、これを敷く・・・?無理なことを言いますな。
というか、高いww

>これが等価交換だ!!!
嘘だ!!
あきらかに、服よりすんこたんのほうがいいですw
すのこたんと等価交換するなら、1年寿命を差し出さないと・・w

どうもコハクです。
先程は相互リンクの申請ありがとうございました。
こちらからもリンクしておきましたのでご確認願います。

今後もよろしくお願いします。

こちは体調不良で休んじゃいました・・・ははは、立ち上がれない・・だ・・と?
まあ、お互い脳内の病んでるのは直せませんが(マテ 精神的なものは穏やかでいたいですね。
マターり行きましょうb
>すのこタン
ココにまた新たなユーザーがw
服売ってすのこタン買うところに痺れるあこが(ry

さくら 未散さんへ

放熱シートとか買おうかと思ってたので
これは調度いいとw
可愛いにこしたことはないのでね^^
PCをどけた時にはデスクのアクセになるのよ♪

猫崎ミナギさんへ

PS用にすのこタン導入は検討しても良いかも知れませんね^^
いやあ・・Hpで見てるよりも実物は何故かまた魅力がある☆

買いものぐらいしかストレス発散できない現状がマズイのかもw
身体はともかく精神はね・・まあ、薬もあるのでだましだましでw

カーフさんへ

屈辱を与える手段を考えた結果ですかね^^;

こいらぼですか>!確かに我が道を行くカーフさんらしい
選択肢だぜ!

PCでのアクセサリーに変化!まだまだ活躍して貰わないと行けないので☆
サービスサービス♪

舞い散る桜さんへ

YES!  制服+日本刀の万能スキルを持つ俺の嫁ですww

昔は結構融通聞いたんですけどね、駐禁の法律が出来てから黒ネコより
サービス悪くなりました・・。

放熱板としても役割がメインになるんですけど、どうせなら部屋に色どりを
プラスしたいと思いまして♪
カラー版は可愛いですお☆

FSEさんへ

シーツだけかよww
1週間くらい経つとグッズ店に出回りますかね?

カラー版は高いですね~・・かと言って無地はいらないw
通常イラスト入りでも可愛いとは思いますが☆☆

インテル09さんへ

此処が真実だww
服は見事に錬成され、すのこたんに変化した^^♪
A4なのであるみさんですが、使用しなくても部屋にあると可愛いです☆

コハクさんへ

こちらこそ、ありがとうございます☆☆

いつもメッセ会ではお世話になってました^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆☆

K2さんへ

脳内は病みと言うか・・・進化中ww
身体に影響がでる状況は避けたいですね^^;
社会人はきついっすねww

猫兄さんに見事に釣られましたww
どうしても欲しかったんですよ★
勢いがないと買えないですからね・・^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
