スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

天国を追い出された天使は… 悪魔になるしかないんだ… そうだろう? スパイク ?

今晩啝☆

昨日はいい大人のパンツばなしに付き合って頂きありがとうございますww

暇さえあればパンツの事考えてる、斑鳩です☆


kakyo2.jpg



村正にもパンツについて語る教授がいたとかいないとか・・・www

ワタシは「着エロ」好きなのでね、ゲームでも全裸でイチャラブよりも半脱ぎが良いのですよww

なに・・今度ラジオとかスカイプとかで話す時は、パンツについて語ろうか!!!!!!!!!!!!!

おとこだろっ!!



いいいいいいいいいいいいやああっはあ^-------!!


sora3.jpg
べ、別にテンション高い訳じゃないんだからねっ!!

kaga1.jpg



本日は・・月に一度のポスター選別の日!!


斑鳩はヌノモノは得意ではないけど、ポスターが好き!!

昼飯をブラックサンダーだけにしても・・・・ポスターが好きっ!!!



って事で、「Dies irae」の2枚貼りはそのままで・・・


DVC00097.jpg



「メア」にしました☆

玄関から入ってすぐにメアがくるように設置しておこう☆



■雑記■


林間島も欲しい・・・しかし、催眠生活も欲しい・・・・。


暁の護衛も回収したい・・・・はるとま2も欲しい・・・。


そして・・・・明日公開予定だが、あるモノを買いました。


相互様がプッシュしてたのを見てから気になって気に成って・・・・・買ってしまった。


明日届くのよ。たぶん・・・。


しーゆー☆☆





 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

一月に一回変えるとは・・・
わっちは3ヶ月位替えてないな・・・
迷い猫のポスターは見てて和むの・
でも傷む前に替えようかしらねw

さてさて、何が届くのかしら?
リーズナブルな物を漁っていく斑鳩氏をして、
通販とはね~
よほどお気に召したのでしょう

陵辱系だとコメントしづらいけどねww

パンツ語り……
新ジャンルの誕生ですの。
それでは私は赤黒ストライプニーソの良さについて延々と(ぁ

>ポスター
マジスキの由紀菜のスティックポスターのみ貼っています。
意外に壁は綺麗だったりしますw

>あるモノ
公開お待ちしています。
私の方も上手くいけば、来週に……

着エロはどこでDLできるのら?(蹴
・・・・。

>暇さえあればパンツの事考えてる
パンツは何であれほどまでに美しいのでしょう~?
まぶし過ぎて目っ!目がぁーーー><

またきましたw

>全裸<<<着衣
同意ですw
やっぱり一部でもいいから着ていてほしいですねw

>メアの壁紙
最近街中に出るのがだるくて、ポスターの回収とかしてないですね…
しかし、メアを選んでくれるのは嬉しいですw(←誰だ


ところで、訪問しやすくするために
こちらからは勝手にリンクをさせていただきました
よければ相互リンクをお願いしたいのですが…

ご検討の方をお願いいたしますm(_ _)m

村正でパンツを語る教授>いましたね~www
あの方は幼女にパンツを履かして、そして脱がすっ!!のが趣味みたいなお人でしたからね♪

雑記>自分も林間島欲しいですねw
後、ブラックサイクさんで出している【フルメタルBOX】が最近欲しくなりましたw
通販ですか?何が届くのでしょうか?
とても気になるところ^^
も、もしかして触手系グッズを(ry
明日の更新を楽しみに待ってますね~www

やっぱり全裸よりも何かあった方がいいですよねと
描くのは大変そうですが(:^-^)

>月に一度のポスター選別の日
毎月更新とはすごいなぁ・・・
カレンダーみたいですね(笑)

>あるモノ
さて何でしょうか全世界が期待してますよ(ぉ

遅ればせながらラジオ聞かせて頂きました!
斑鳩さんの声…渋くて良いですなぁ(´`*)
BGMがない分、更に声が澄んで聞こえましたよーw

そして質問にも答えて頂きありがとうございます!
それにしても他の方々の質問はなかなか濃いですね…w
部分的にはマニアック過ぎて分からなかったところもw
そこのところは勉強しておきます。(ぉw

>ゲームでも全裸でイチャラブよりも半脱ぎ
ほほう…良いですね良いですね(´`*)
僕も好きですよこういうのーw

>村正にもパンツについて語る教授
ウチの師匠が何か粗相でも(ry
>半脱ぎ
上はさほどでもないですが、下が半脱げで足に絡まってるのはテンション上がります。
あ、素材はコットンで(ry

着エロ!私も大好きですにゃー。
全裸よりも萌える私はおかしいのか・・・
はるとま2は私も回収したいなぁ、何気に評価上々みたいですし。

ちょwwwレロレロやめれwww

メアいいですね~。
可愛いですね^^
玄関から入ってすぐとか一日の疲れが吹き飛ぶww

ラジオ楽しかったですわーw
次回もあるなら超ご期待★

>メア
ようやく本編終わりまして、
魅力にメアメアなの★

近いうちにFD仕入れてまったり堪能します><

>ぱんちゅ
やはりノーパンがいいと思うんだ(マテ

さくら 未散さんへ

さくらさんもポスター仲間ですし、せっかくの
コレクションはちゃんと飾ってあげないと☆
たまに入れ替えると部屋も新鮮に見えますしね^^

猫崎ミナギさんへ

「語り」は有る意味コーナー化できますよね~☆
一つのテーマで収録ってのも面白いかも・・一部の方にしか
ウケないでしょうがw

ワタシもマジスキのシェーラのスティックポスが台所にww

ミナギさんのユキチ購入物が想像つかないのよ~^^;

すずね†りんくさんへ

すずにゃんも着エロ派かい?ww

どうしてなんでしょうね・・絶対領域といい、
下半身は無限の可能性を秘めてるスポットですww

メアさんへ

全裸靴下とかね・・全裸にネクタイとかスカーフも良い!!

メアのポスターは部屋が爽やかになります☆
エロゲらしくない綺麗さが良いですね☆

コメもさせて頂きましたがリンク完了ですので、
どうぞよろしくお願いいたします^^

舞い散る桜さんへ

幼女は愛でるもので性の対象ではない!そこでまた二分化されますねww
ワタシは脱がす!というか・・・ずらすっ!!

フルメタルは一番ブサイクを理解するのに良いツールではあります。
諭吉を払う余裕ができたら購入もありかなと・・新作もどうぞよろしく^^
って、メーカーの人間かっ俺ww

カーフさんへ

女性の体のラインを堪能したい方は服は無用なんでしょうけどね^^;

せっかくのポスター達なので活用しないと可哀想ですから☆☆

朋也さんへ

忙しい中聞いて頂きありがとうございます^w^☆
BGMでのごまかしが効かないので、ちと不安もありましたがw

多少濃くてもニヤリとしてくれると良いなあ・・と
思い頑張って応えまんた☆
まあ・・・ホントはもっとエロイ応え方だったんですが修正修正w

せっかくキャラのイメージにあった衣服だから、脱がせてしまうのは
勿体ないなと。
服も含めてはあはあしたいなと☆

K2さんへ

足に絡まってるとかマニアックな^^
着エロ同士だ☆☆
全裸に白のオーバーニーとか・・足に絡まるパンツとか
いいですよね☆☆

翡翠さんへ

全裸よりも萌えますよね!同士!翡翠!
衣服が乱れた状態でベッドに横たわるCGとか好きですわ^^♪
はるとま2は好評のようですね、特に1部が泣きゲ要素があって
秀逸とか☆☆

伊・Uさんへ

れろれろれろれろ・・・・エロエロエロエロwww

目に付く所にいると可愛いのよメア可愛いよメアww

幻鐵@夢想家さんへ

御拝聴サンクス幻さん^w^
意外に皆さん嬉しいコメを頂くのがありがたい☆

よし、コンプしたし二人でFDに行こう!

ノーパン派キターーー!!
次回のメッセ会はそれで☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
