スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

どこまでも世話の焼けるご主人よ !だが心配するな 貴様にはこの俺がついている!

今晩啝☆

そういえば・・リアルの女の子で「縞パン」履いてるの見た事あったけ??

と、仕事中に真剣に思いだそうとしてた斑鳩です。

実際に見たことあります~??コスやネタじゃなくて素でね。

sima.jpg



学生時代を遡って考えても、「縞」は無かった気がするなあ・・。
意外に萌えキャラ達のような「縞パン」はなかなか履いてる子がいないと思うんだ。

13歳以上~20歳くらいまでは履いてて許されると思う。

少し膨らみかけがBESTだと思うんだ・・・

画像はちょい大人過ぎるわなw

何書いてるんだ・・ワタシは・・・



ん・・・結構跳ねたな~・・6月末とはね・・

戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!


ねこにゃんに期待してた「bittersmile」が延期だわさ☆

3月は結構辛いので助かったな~という本音はありますが・・。

たぶん「恋空」はこれ以上の延期はないだろうから、3月購入作品も大分固まりつつありますわ☆


勿論!!!

「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中!

外せない!!

もう・・・ぐっちゃぐっちゃに壊してくれるのに期待・・猟奇成分不足が深刻だ・・。



相互様でもとっくに情報は公開してるんだけど・・・


main_img.jpg


ようやく「新作」らしい「新作」ですかね☆

まあ、かなり先の話しですけどワクワクする話題が増えるのは嬉しいものです。



■雑記■


yuna.jpg


知らないだろうな~・・・カーフさんとか、さくらさんとかあたりは解ってくれるかなwww


いや、はまったわ。ドラマCDどんだけ買ったんだかwww

有る意味、魔法ではなくて、武装少女バトルコメディの先駆けだよ。


なんかこういう時期の話がしたくなってきた・・


しーゆー☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リアル縞パン>ないですね~w
リアルの縞パンなんて所詮は都市伝説ですよwww

穢翼のユースティア>オーガストさんの新作ですよね?
自分的にはかなり期待してますねw
おそらく買う事は確定ではないかと^^

P.S.
昨夜はスカイプでの絡みありがとうございました♪
突然の落ちで本当申し訳ありませんでした^^;
またお話しましょうw

遅れましたが・・・ラジオ、テスト勉強に活用させていただきましたw
後半がすごく好きです(*´∀`*)

縞パンは中学の頃に1度見たことが・・・ってなんてことを俺は書いているんだw

Augustは超期待っすね!ちゃんとした(?)新作となると数年ぶりですものね!

お初ですw
ブログへのコメ、ありがとうございましたw


>リアで縞パン
あるにはあるんですが、顔面が残念な子でした…

>bittersmile.
やはり、ねこにゃんさんが原画とシナリオの両方を作っているので、思った以上に手間取っているのかもしれませんね。

>穢翼のユースティア
今回はシリアスな感じの作品ですねw
どうなるのか注目ですw

>リア縞
ないなぁ~ 残念ですがぁ~
穿いてくれーとは思わないけど
見てみたいなぁですね。一度はw

あとラジオ聞いてる途中ですけど
お疲れ様でした~ずずね†うっとりだよぉ~
PCの前で女性陣はさぞかし濡れているのでは
ないでしょうかwwww
 素敵☆

そしてお疲れ様でした。
遅くなって申し訳ないです。
4月いっぱいまで忙しくて・・・
言い訳してごめんなのですが><

縞パン自分も見たことないです><
ユースティアは多分絶対買うと思われますww

てか、ユースティアが可愛すぎる件について。

縞は見たことないですね。
ビタースマイルは、個人的にやばめな六月……。
楽しみな分、備えとかないと大変ですね。

ユースティア……。かなり気になります。
背景からすると、舞台は二本じゃないのかな? 異国か、異世界か。
続報に期待ですね。

>しましま
以前ランジェリーショップの通販サイトで見たことはありますが・・・
実際着用しているところは見たこと無いですね~。
まぁそういう体験がたくさんある訳ではないのでアレですがww

>bittersmile
延期初めて知りました∑(; ̄□ ̄A
でもこれで、就活後にゆっくりできそうですw

>ラジオ
聞きましたー☆
やっぱり話し上手ですね( ̄∇ ̄*)
いくら質問があってもなかなか一人では喋り続けられないと思います。
これが社会人の力なのか!?と思いましたw
僕の場合は、話す前にもっと自分の考えをまとめる必要があるなと考えさせられましたww

縞……
赤黒ストライプニーソなら好きです。
あれは反則です。
リアルではたまにしか見かけませんがね。

>こういう時期
ホイホイされてしまいました。
この時期の作品は全体的に完成度が高いのです。

まぁ、二次元だからこそ縞パンは萌えるのですよ。

2次元の理論がそのまま3次元に通用するわけじゃありませんっ!

>シマパン
まずパンツを見る機会が無い!!(ぁw
チラッなら別だが、縞は見たことないな。

ユースティアはどうなるんかホンと期待w
新しいとこ開拓するのはいいけど、こけるのだけはやめてほしい(ぁw
それも楽しみにしてしまえb(ry

ランジェリーショップのサイトを見ればわかりますが、しまぱんなんて二次元の伝説ものです(笑)

>結構跳ねたな~・・6月末とはね
三ヶ月とは長めですよねぇと
何かあったのかなぁ( ̄▽ ̄;)

>ようやく「新作」らしい「新作」
背後にダームの塔があるんですが(待て

>知らないだろうな~・・・
何このスーパーお嬢様大戦(笑)

>縞パン
環境のおかげでぱんつには多く遭遇しましたが……
そういやしましまって一度もお目にかかったことがないです。
なんでしょうか、装備条件とかきついんでしょうか。

>ユースティア
ここらでオーガストデビューしてみようかしら。
過去作もどれも安定して面白そうですね。

縞パン・・・持ってるのじゃダメ?(ぁ
自分で履けばいつでも見れる!ただ、縞パンの良さについて語れと言われたら結構難しい....

6月に決まってる作品がまだ少ないから延期して助かったと思えるのは今のうちだけかもwそんな私はbittersmile見送りな感じで。
ブサイクは複数購入も....ゴクリ

リアル「縞パン」
→わっちらの時代ってスカート長かったから、
 白すら拝めなかったような・・・
 そちらはどうでしたでしょうか?
 
 いま、パンツと言って気になるのは、
 はなまる幼稚園の女児園児達のもこもこパンツか!
 特に小梅ちゃんは・・・やばい(///∇//)

銀河お嬢様伝説ユナ
→アニメは見たことないですわw
 存在は知っております
 絵のクオリティーと色使いは時代を感じますねw
 同時期かは定かではないが、リューナイトとかみてたなぁ・・・
 当時、まだ三重野瞳が歌ってた時代 ナツカシイ

舞い散る桜さんへ

都市伝説のレベルにまでなってるのかww

本格的な新作は久々だからまず買うでしょうな、ワタシはw
しかし、たぶん来年発売・・焦る必要は無しです^^

基本はスカイプにインしてるので、何かあれば気軽にどうぞ。
ワタシも電源OFFというなの落ちがあるのでご容赦を。

アケボシさんへ

後半というと・・・ワタシの台詞とかの・・いやあああ!!
黒歴史www
しかしながら、ありがとうございます^w^☆
録ったかいがあります☆

中学生ならありえますね!スポーティな子とか、履いてそう!!
時期もいいw とか、ナニ言ってるんだww

メアさんへ

こちらこそどうもです☆

顔が残念・・まあ、下半身だけ見ましょう☆
上は脳内修正で対応☆

多くの方がシナリオに食い込んでるねこにゃんの実力を知りたがってる!
これだけで興味をひかれますね^^
オーガストと合わせ、老舗ブランドの新作は安心感があります☆

すずね†りんくさんへ

もう我らの同年代の女性では対象外ですからな・・縞パンw
若い子がキャッ♪って感じで見たいww

ラジオ聞いて頂き感謝です☆
まずまず聴けるレベルで上げれて良かった!

いやいや、そんな謝る必要なしです!
リアルを生き抜き2次元に還る!
これが日常です・・・むしろ無理しないようにね☆

伊・Uさんへ

べっかんこうさんの絵は魅力的ですからなあ☆
新作のユースティアで是非、縞パンキャラを出して欲しい
件についてwww

ピヨ吉さんへ

6月は今の所、そんなにないな~と思いつつも
ピヨさんはフィギアとか他もありますしねww
これは、どこか御休みの月を見つけないと厳しいかも☆

ユースティアは久々なだけに注目ですね☆
たぶん来年くらいだと思いますが、今から続報を待ちましょう^^

seikaさんへ

物自体は見た事はありますが、少し10代向けがメインなので
この歳になると馴染みがなくて・・。
ただ日頃ゲームで見てるからリアルでもみたいな~とかww

ラジオトークは接客業で慣れてるのもありますかね。
後は周りの環境次第でしょうか?
周りが率先して会話するタイプじゃない友人が多かったので自然とねw

猫崎ミナギさんへ

ミナギさんにはニーソについて熱く語って貰う
必要がありますね☆
斑鳩withミナギ「なぜなに女の子」開催だww

ユナちゃん好きだったんですよw
設定が完成されてるから続編も出せたのにサクラ大戦
制作にとって代わられてしまいました^^;

crescentさんへ

2次元なみに履きこなす子はいないでしょうけどww

いや、しかしその理論を覆してくれる娘をワタシは待っている・・
むしろ育てたいくらいだww

FSEさんへ

たまに無防備にベンチに腰かけてる若い子とか
自然と眼に入りますねww
大抵、色パンですがww

大きくコケはしないと思いますが、過去が成功してるだけに
期待値が高いのはメーカーにとってプレッシャーでしょうね^^;
まあ、じっくり育てて発表して欲しい!!

カーフさんへ

小・中学生向けにでも、「ユニクロ」でつくれば売れますよ!!
いずれ高校生・大学生へと浸透・・。
いや、すでに「しまむら」にありそうだw

ねこにゃんに負担がかかり過ぎたのではないか予想ww

やはりカーフさんは手広く知ってるww
お嬢様大戦をリメイクして今風にしたらマニアは食いつくと思うんだけどな・・
主にワタシww

inary さんへ

パンツ自体はそれなりに見てますが、あの綺麗なボーダーは
見たことがないかな~と☆
無地?レースとかが多いかな・・。

そですね、オーガストさんはずば抜けてっていうよりも
音楽・CG・シナリオなど全てが高い水準なので
値段相応の面白さはあります^w^

燐さんへ

ちょw
燐たんの家はガサ入れしたら、ギャグボールやらムニムニするお○ぱいとか
色々あって楽しいだろうなあww
むしろ履いた画像を企画に・・・

ブサイクで複数購入・・燐たんならやってくれる!!と
ささやかな期待ww
ワタシは公式通販で行こうかなと思ってます。
ソフのCDも捨てがたいけど・・。

さくら 未散さんへ

ワタシの頃はルーズソックスが流行りかけでしたね☆
まあ、学校によって長いスカートもあるのでホントに
校風次第でしたが・・・。

はなまる幼稚園のあれはパンツなのか??
おむつのようにすら見えますがww
フューチャリング→ワカメちゃんね♪

リューナイトは勿論見てました☆
アデューレジェンドとかもしっかりと☆

三重野さんが一番輝いていた時代かもしれんですね・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
