スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

信じた神は私を忘れ 絆を苦悩に閉じ込めた 私の未来に導かれ者よ その醜さに死ぬがいい...

今晩啝☆☆

どうにも自動電源OFF率が高め!の斑鳩です☆

昨日も更新しようとしてたのに、帰宅後布団近くにいたらいつの間にか爆睡でした・・
全くどうしてこんな事に・・・。
休みの前日だからゆっくりPCいじりつつエロゲしようと思ってたのにチャラですよ^^;


jyuden.jpg

絶賛!!!充電中です・・






皆さまラジオを聴いて頂きありがとうございます☆

ruka.jpg


BGMもないから完全に一人語り状態なのでどうなんだろう・・と
内心ちと不安でしたよ^^;

ありがたいコメントを誠に感謝です☆

通常更新してない内に、「WA2」が延期しちゃったり、「かしましコミュニケーション」がマスターアップしたりと小粒な2月新作が微々たる動きを見せてますねw



AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!


さて、そんなエロゲは・・・まあ、おいておいてww



本日は相互リンク「氷点下22℃」管理人の「Seika」さんとオフってきましたw


tere.jpg
は・・恥ずかしい・・・ww

※斑鳩はトゥーシャイシャイボーイですww

いつもはスカイプなんかでやり取りさせて貰ってましたが、今回札幌に来られると言う事で、「軽く会いません?」とお話した所、快諾して頂いたのでオフになりましたとさw


あらかじめ直接携帯でやり取りしてたのでスムーズに合流☆

うん、ヲタク同士でやることなんて・・・・・ショップめぐり!!!!

「メロンブックス」「らしんばん」「とらのあな」「アニメイト」「まんだらけ」「ゲーマーズ」と一通り廻って、ワタシは・・・・・



DVC00093.jpg

グレンラガンのカミナの色紙です☆

うは!!アニキいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


これ一目ぼれですよww 部屋に男くささが欲しかったんだよねww

「Seika」さんは、
トモセシュンサクさんの「暁の護衛-罪深き終末論-」の複製原画を
GETしてました☆


DVC00050.jpg



えっ?もう販売してる??  しかも、めっさ安っ!! ワンコインですよ?!


価値観の崩壊ですねw



そのあとは、ファッションについても好きな方だったので、会話しつつ一緒に服を見に行きながら、
アニメやブログに対しての考え方など結構話をさせて貰いました☆



凌辱の素晴らしさをネットリ洗脳だけはこの短い時間では出来なかったが・・・wwwww

syoku.jpg



Seikaさんありがとうございました☆☆☆


※今後も相互様とは機会が有り次第随時お逢いしていけたらと思います~☆☆☆
ふぇふぇふぇふぇふぇww 怖くないよおおおおwwww



■雑記■


最近見てるアニメ「最強ロボ ダイオージャ」


D.jpg



水戸黄門のロボットアニメ版☆ 
ミト王子が諸国を回りながら、悪い領主を懲らしめて成長していくと言う今時ないシンプルさがウリ☆

燃えるww


目新しいアニメがないので、過去に好きだった作品をまた見てるんですね~☆
最近は1クールでアニメが量産されてるので、いいかな?と思った矢先に終了。

原作の良さがあまり活かされない気がします。

映像は綺麗なんだけどね~・・どうしても中身が薄いぜ☆

萌え成分が満載の作品ならいいけどねん☆☆


さてさて、ルーンロオドも半分終わりました。

かしましも後少し待てばって感じなんだけど、何か欲しいなあ・・ww
何か買おうかな~www

しーゆー☆☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉっ!既にアニキの色紙が額に入ってる!?w
僕は今先ほど帰ってきました^^

今日は札幌案内をしていただいてありがとうございました。
オフで誰かと会うのは初めてだったのですが、良い意味で予想が裏切られてかなり良い初体験だったんではないかと思いますw
ブログに対しての考え方の話などとっても参考になりました(〃^∇^)
詳しくはこれから記事を書こうと思ってます!
あと、凌辱に関しては嫌いでは無いですよw
ただちょっと斑鳩さんのレベルが高すぎただけでありまして・・ww

遅ればせながら、これからラジオを拝聴させていただきます(≧▽≦)

こたつ自分の部屋にはないので・・・・・・てか家にないので羨ましい><
あのぬくぬく欲しい(ノ_・。)

seikaさんとお会いしたんですか~。自分もご一緒したかったww
自分はネットの人とお会いするときはとても緊張してしまします
いつかお会いしたい~www

おお!オフ会ですか!
良いですね、楽しそうです(´`*)
僕もいずれ斑鳩さんとはお会いしてみたいですなぁw
テンション高そうな感じがブログでは伝わってきますが、
リアルではどんな感じなんでしょう?(ぉw

なに、寝落ちはみんなの基本ですよ(爆)
>いつの間にか爆睡でした・・

>ネットリ洗脳だけはこの短い時間
やはりどこかに閉じ込めて再教育するしかないのでは(ぇ

>ダイオージャ
胸の葵のご紋を見せても襲い掛かってくるとは何と不貞な輩が多いのだろう(ぉ

オフ会お疲れ様でした!
私もいつか北の大地へ行けるといいんですが中々行ける機会も無くていつになることやら....。
とりあえず寒いのは無理なので冬以外でww

芳江キタねww熱い要素もガチであるという点でも、初心者に馴染みやすいMDB辺りのブサイク製品をプレイさせることが出来れば堕とせたかもしれないのに・・・!
忘れがちですが声も風音さんですしww

seikaさんへ

アニキは帰宅後、真っ先に飾りましたww

今回はワタシも有意義に過ごさせて貰いました^^
次回はもっと余裕をもって遊びたいですね☆

凌辱ってか、ワタシのは猟奇ですかね^^;
あはははははww

伊・Uさんへ

ぬくぬく布団の魅力には萌えキャラも勝てないわww

是非皆さんで会う機会はもうけたい^^
皆で会えば緊張なんかしないですって♪

朋也さんへ

なんとなくですが、朋也さんとは今年中には逢えそうな気がしますね☆
タイミングをはかるのが難しいですが^^
テンションは高い訳ではないですね。。。
話題があれば会話を引っ張る事はしますけど・・相手次第ですよ♪

カーフさんへ

せっかく早めに仕事終わっても寝るとチャラですからねw
もったいない!!

監禁するなら女の子がいいですお^^

解っててもこの敵が開き直ってくるシーンはおもしろんですよ★
最近はこういうロボアニメがなくて悲しい・・。

燐さんへ

北の地で会うよりもワタシが行った方が早いですわ☆
来月行くのでカラオケ行きましょ♪
V系メインで♪

S音ちんは結構メタヲ作品のレギュラーですからね~☆
やっぱゴアのキイカかなwwあのビッチめがww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
