スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

企画成就のために! ソロモンよ!! 私は帰ってきた!!

今晩啝☆

昨日は結局朝方までPC前に居座りましたよ・・・・・しかし・・・・


ruka.jpg



本日はふらふらになりながら仕事してましたww
帰宅後はすみやかにリンクやUPで整備とあいなりました☆


air.jpg


もう・・・エロゲしてもいいよね??w


2月第1週収録分→ネタを仕込みすぎた挙句の1時間半の駄作。
  マジ恋並のアニメネタを仕込んだのでカオス! 
解らない人は置いてけぼりな内容なので却下。


ソロモンよ私は帰ってきた!
なにを言ってるかわからんぞっ!!!!!!!!!!!!


2月第2週収録分→ほぼ完成形。ネタを極力削除。しかし、編集ソフトのミスで
洋モノAVのような外人女性ヴォイスが随所に挿入・・・外人ファ○クラヂオなので削除。


me-teru.jpg
テツロー・・・・洋モノは一度見た方がいいわ・・・・
とても陽気だから・・



2月第3週収録→BGMや余計なネタを削除。完成。
        声がしっかり聴こえるように調整。



そんな感じでしたww

「聞きやすさ」重視で仕上げました☆
BGMはないですが、極力淡々と聴けるかなあ・・・とw あまりぶっ飛んだ内容にならなくて、期待して頂いた方には申し訳ないです^^;

大手ブログ様のラジオとは比較になりませんが、気楽に聴いて頂けると嬉しいです。
何か感想とかあればお願いします^^;




◆ラヂオ雑記▼


右サイドの「夢幻録音」をクリックして頂けると、
「白昼の残月-Zwei-」に飛びます。


前半16分・後半20分でUPしてありますので、設置のプレイヤーをクリックして
再生してくださいね☆



プレイヤーの横で音量調整もできますので、耳に優しい感じでw

今後他ブログ様とコラボとかできれば良いですね~♪

プレゼント応募はブログ上段の掲示板からリンクしてるフォームで
応募してくださいね^^


それでは、明日から通常更新にしようかと☆

ではでは、しーゆー☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ラジオお疲れ様でした。
自分は残念ながら聴ける時間が無いと思われorz
まぁ・・・時間を見つけ次第w
とりあえず、えろげして癒されてらっしゃいなw

> もう・・・エロゲしてもいいよね??w
っエロゲ

我慢良くない!
我慢ダメ!絶対!

本当にラジオ収録お疲れ様ですっ!
どうぞごゆるりとエロゲにお浸りください^^

ラジオ聞かせていただきました。
ただでさえ艶な声質の方なのに、ラジオの中身まで素晴らしいなんて……。
私は一人で話すと5分も持たない故><

私の 「単に聞いてみたいから」 な投稿にもお答えいただき^^;
改めまして、1万&2万HITおめでとうございます♪

収録お疲れ様です。
思う存分エロゲしてください。
ラジオまだ聴けてないですが、時間ができ次第拝聴させていただきます。

ラジオお疲れ様でしたw
今半分聞き終わった所ですが、いい声ですなw
私はこうはならない・・・・アーーッ

>もう・・・エロゲしてもいいよね??
むしろ積んでるのを早くやるんだ!(お前が言うな

まずはラジオご苦労様ですね~

>もう・・・エロゲしてもいいよね
それはしぼうフラグです気をつけて下さい~(ぁ

ラジオお疲れ様です。
今日中に拝聴させて頂きます…ドキドキ。
楽しみです。

エロゲで疲れを吹き飛ばして下さいまし。

ラジオ拝聴させて頂きました~
収録お疲れ様です!!
素人とは思えないクオリティでビックリしましたよw 陵辱系はまだ自分は未開拓な領域なんですが機会があればやってみようかと思いました。
睡蓮さんの好きなエロゲのソフトやメーカーは聴いていて、とても趣味が合う事にもビックリしながらもニヤニヤしながら拝聴させてもらいました♪
次回のラジオ配信も楽しみにしながら待たせていただきますっ!!
お忙しい睡蓮さんだとは思いますが、お時間があれば自分とも絡んで頂きたいと思いますwww

ラジオ収録、本当にお疲れ様でした♪
普通に話してて1時間半とかになってしまうのは何故なのでしょうねww

実際話している内容は結構ブッ飛んでたんじゃないかなとは思いますw
スカイプでもお話した通り存分に楽しませていただきました!聞いてる最中は共感点が多かったりでずっとニヨニヨ...。
次回も期待しておりますw

ハイクオリティを維持した上での長時間録音を何度も何度も録り直す根気を見せ、永遠に色褪せることのない素晴らしいラヂオを完成させた睡蓮さんに敬礼(`・ω・́)ゝ

ラジオお疲れ様です♪
時間があるときに聞かせてもらいます!!
アイポットにいれようかなw

>もう・・・エロゲしてもいいよね??
まだダメや、エロゲしちゃあかん!!

ラジオお疲れ様です!いい物を聞かせていただきましたw
初めてとは思えない放送でしたし、斑鳩さんの声質も良くて、もう掘られても良い(マテ
しかも、お便りを採用していただきまして、ありがとうございます。
正直、聞いておいて答えにくい質問だったかと思うので、とても申し訳ないです…。
次回の放送も楽しみにしております!(ぇ

ラジオお疲れ様でっす!
期待してたとおり、斑鳩さん良いお声(*´Д`)
途中、触手触手と何回言ったか数えてたら分からなくなりました(マテ
次回は自分もお便り出したいですね~w

ラジオ聴きながらコメントさせてもらいます♪
なんだか私の知らない単語がいっぱいですww(><)
でもすごくいい声ですね!私も斑鳩さんくらいの声だったらなぁλ....

ウェブラジオは私もいつかやってみたいなぁと思ってたりしますw
ラジオ収録お疲れさまでしたっ!ヽ( ・∀・)ノ

ラジオお疲れ様です!
まだ聴いてはいませんが、
今週の土日くらいに聴けると思うので
また聴いたら感想書かせて頂きますーw
あぁ…斑鳩さんがどんな声なのか楽しみですな(´`*)ww

ラジオお疲れ様で~す!
ちょっとすぐには無理かもしれませんが・・・また聞かせてもらいます!
期待してますね☆

画像の1つですが・・・観鈴の画像見てたら何かやりきった感がすごく伝わってきました(ぉ

ラジオお疲れ様です。
今前編聞いてるんですが、声が男前すぎて惚れそうですw
その男前声で触手とか言われると、更に萌えますw
さて、僕も頑張ろうw

拝聴しました

なんか、お声を聴くとオフ会を思い出しますなぁ・・・

まぁ、1ヶ月後には再会できるんで、それまでのお慰みに使ってます(えww

お疲れ様でした!
早速聴かせていただきました。
声が色っぽい(〃∇〃) ため息が出てしまう……
相互さんのことをよく知る機会としてもラジオって面白いですね~
もちろん話も楽しませていただきましたw

次回がもしあればまた是非にも聴かせてもらいますねヽ(*´∀`)ノ

HROさんへ

HROちゃんもお疲れ☆
エロゲもできない程忙しいからね、
ホントに暇があったら聞いてみてくれると嬉しい^^

伊・Uさんへ

我慢しまくったの!!
だから・・・もう我慢しないっ!!
でも、色々やることあるのよね^^;

神奈みずきさんへ

はい、長々とお待たせしましたです^^;

どうしたもんかと四苦八苦しましたが、なんとか
聴ける感じになって良かったです☆
期待に応えられたかが心配でしたが、そう言って貰えると
頑張ったかいがありました!!

ありがとうございます☆

ピヨ吉さんへ

ありがとうございます☆
暇な時間があればよろしくです^^
ではエロイ事でも考えようww

FSEさんへ

よく低くて聞きづらいと言われる声なので、
聞きやすいように調整したかいがありました^^

痛っ!積んでる事はいわないでっwww

カーフさんへ

ありがとさんです^^

有る意味ゲームしながら寝落ちフラグですけどねww
全然消化できてないにゃ~☆

細川さんへ

かなり時間はかかりましたが、何とか聞いて貰えるように仕上げました^^
お時間の有る時によろしくお願いします♪♪

舞い散る桜さんへ

ありがとうございます^^
なかなか記事だけでは伝わらない事が、届いてくれるとありがたいな=と
思っていたので、こうしてコメントを頂けて感謝です☆
次回ww このカオスなラジオに需要があるのか??とww
メッセ、スカイプともに楽しく絡めると嬉しいですね☆
どうぞ、よろしくです☆

燐さんへ

実際に本格的なお題を与えられて一人で話したら、どんな戯言になるのやらw
いや、今回はホントに燐ちゃんに助けられました。
感謝としかいいようがないです、ありがとう☆☆

あのままだと、ファ○クラジオを堂々と公開してた・・w
黒歴史すぎるwww

是非、例の企画も実現しましょうぜー☆☆

インテル09さんへ

オッサンの企画ですが、お時間がありましたら
聴いてやってくださいまし^^☆

なんでや!なんであかんの?? 兄ちゃんやってるやん!!ww

CIWS さんへ

CIWSさんからのお便りも何とか答えさせて頂きまして、
少しでもご期待に添える形になってればと心配でした^^;
こうしてコメも頂けてありがたいです♪
次回?? こんな戯言ラジオで大丈夫ですかね>?ww

Strikさんへ

Strikさnあざーーっす☆☆
やはりワタシのラジオで有る以上、触手ネタは外せない
ですねw
こうしてまたイメージが崩れて行く・・とか言ってみるw

まりささんへ

まりささんも「大人」になったら第二の声変わりがww
なんてw

コスプレを披露してくれたまりさ姫には勇気貰いましたからね!
ラジオも気合入りましたぜ!

朋也さんへ

ありがとうございます☆☆

忙しい時期だと思いますが、息抜き>??
暇潰しの一環で聴いて貰えると嬉しいです^^

声は聴きやすくはしたので、オリジナルに近いかな?とww

よるゆめさんへ

お暇な時にさらっと聞き流してくれるとありがたいっす^^♪

観鈴ちんしか思い浮かばなかったですおw
やりとげた!ってシーンの代名詞かなとw

K2さんへ

サンクスでーす☆
触手触手!!と繰り返す事で、この道に
引き込もうという作戦だったりwww
K2さんの企画も楽しみにしてますよん♪

さくら 未散さんへ

初めてお逢いしてから実際2カ月ちょっとですからね。

ワタシもまだまだオフ会の感覚は残ってますね^^

来月お会いできるのを楽しみにしてます☆

inary さんへ

聴いて頂きありがとうございます^^
なかなかオフで御話するって事も難しいですからね・・
こういった企画を通しての交流もありかなと☆☆

InaryさんもHIT企画でどうですか??

たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可(人・ω・)→ http://fgn.asia/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
