スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

女の子の「親切」と「好意」はまったく別のモノなんだから。

今晩啝☆


昨日は多くのコメントを頂きありがとうございました^^♪


tya.jpg

おにいさん、ありがとう☆☆☆


こうして皆さまと交流できてなければ、早々に飽きてブログは辞めてた
と思います。


情報系でもなく、感想戯言って程でもなく、ムラのある内容ですが、
どうぞ、今後ともよろしくお願いします☆☆




kira.jpg

この場を借りて皆さまへのレスとさせていただきます^w-☆


昨日で「雪祭り」が終了しました☆

早速「雪像」たちは、大きなショベルとクレーンにより、破壊されてましたね。

あれだけ可愛い?雪ミクも、ホラー顔の生徒会メンバーも・・・・


ぐしゃぐしゃに壊されていく様は心躍りますね♪ 

z.jpg



創造と破壊は表裏一体です。実にエクセレントwww



◆企画とか◆

ラジオですが、実は収録は一度終わってまして・・編集段階だったんですが、
思ったよりも長くww 1時間オーバー・・これは聴いてて疲れるぞ・・っと。

なので、少し複数質問して頂いた方などは削らせて貰いながら40分くらいに

したいと再収録です。


27665.jpg



ラジオを定期的に公開してる方はホント凄いな・・と感心してますw



さて、ささやかなプレゼント内容ですが・・・下記の感じです。
あくまで個人が勝手にやってる事なので大したものじゃないです。


①  ビジュアルセット・・・マジスキ・あかね色に染まる坂 予約特典ビジュアルブック。
           同人スクールデイズミニ官能小説付きCG集


DVC00105.jpg



②  ヴォイスセット・・・ソフマップ特典「ヨスガノソラ」ドラマCD
           スズノネセブン-SLC- ドラマCD



DVC00106.jpg



③  おまけコーナー・・・メロンブックス北海道限定メロンちゃんキーホルダー。


DVC00103.jpg



なので、3名の方にプレゼントです。

斑鳩はドラマCDとか聞かないので、未開封で放置してるのでボイスではあはあできる方にお譲りします。


ビジュアルセットは、予約して貰えたりしたものを。
萌えて後には、想像力豊かな君にヌいて欲しい想いから・・・スクイズの凌辱CG集をおまけにww


sa.jpg


キーホルダーは、おまけですw メロンちゃん好きにはレア??ww
地域限定で姿が違うので、なかなか来ない北VERをこの機会にどうぞ。



ラジオ公開時に同時に募集するつもりですので、少々お待ちください。


それでは、少し頑張りま~す☆

しーゆー☆☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>創造と破壊は表裏一体
わかります(`・ω・´) b
善悪相殺と同じ原理ですよね♪

ラジオがんばってください♪
でも、どうやったら聞けるのか今の僕には、理解できな~い・゚・(ノД`;)・゚・

……一枚目のCGの女の子誰?ww
そして絵師は誰?w

絵に惚れたww

メロンちゃんキーホルダーはコンプはかなり難しそうですね。
北海道ver.は私も持っていないので気になります。

ラジオ楽しみにしています。

親切と好意
→この2つの言動にどれだけ惑わされてきたことか・・・
 
一時間オーバー
→実際の収録時間はどのくらいだったのでしょうか?
 その労力に脱帽ですm(_ _)m
 

ラジオ、一時間オーバーの大作ですかw
カットするのも少し寂しいですね。
寂しいといえば雪祭りの方もですね、終わってしまったりすると仕方ないのは分かるんですが・・・壊す時に少し寂しい感じも。

とか言いつつ・・・自分で壊す時はヒャッホウ!とか言ってるんですけどね(マテ

めろんかわえぇ~w
ラジオ(●'д')bファイトです
たのしみ♪

久しぶりに覗きに来ました^^;
いつの間にか2万ヒットしてたんですね☆
遅れました「おめでとうございます」
とりま、ちょくちょくまた見に来ますw

ラジオってついつい長くなってしまいますよねぇ…w
再収録ファイトです!(´`*)
そしてメロンちゃんが可愛過ぎる…(ジュルリw

遅れましたが20000おめですb
K2タンも西の方から見守ってますw
>ラジオ
美声と激しいオチを期待してます(あ

遅くなりましたが20000hitおめでとうございます☆

>創造と破壊は紙一重
たしかにww苦労して作ったものほど壊すのが楽しい♪

ラジオ頑張ってください!!

遅くなりましたが20000ヒットおめでとうございます!
すごい早いペースですね!
私もすぐ抜かれちゃいそうです( ´Д⊂ヽ
これからも更新楽しみにしています。

北海道限定メロンちゃんですか~。
か、可愛い!(*ノノ)
こんなものがあったなんて知りませんでした(´゚д゚`)
札幌に行ったときメロンにも行けばよかったなぁ(><)

ラジオ楽しみにしておりますよ>w<

それにしても北海道限定メロンちゃんが
可愛くてお持ち帰りしたいですよ
うぐぅ…

遅くなりましたが、20000Hitおめでとうございます(*'∇')/
そういえば、いつ頃からブログを始められたんですか?
慣れと歴史を感じますが・・・。

>雪祭り
見に行きたかったー(≧Д≦)
道内なのにものすごく遠いですw
やはりテレビのニュースなどでは、ミク映らなかったですねー。
北海道に居るうちに1度は見に行きたいです。

>ラジオ
ニコニコの生放送みたいなのを想像してましたw
収録だったんですね。
部屋で1人で録るのを想像すると、ちょっとシュールですww
楽しみにしています(≧∇≦)

しまった遅くなったorz
20000Hitおめでとうございます!

みなさんラジオとかよくできるなあとほんと尊敬します。
1時間以上とか考えられないw
楽しみにしてますよ~♪

ちょいと遅いみたいですが2まんおめでとー。
そういうプレゼント企画っていいですね、私もやろうかなぁ。
物が溢れかえってるからなぁ。

インテル09さんへ

つまる所、村正をプレイしろ!
という事ですねw

ラジオはページにUPする形になるので、それを
クリックしたら聴けるというシンプルな感じですね。

crescentさんへ

茶々丸陛下ですな^w^
「装甲悪鬼村正」に出てくるこですよん♪
詳細はHPへGO!!!

猫崎ミナギさんへ

全国の店舗を回るってそうそう出来ないですからね☆
ミナギさんに教えて貰った超録でやってます。
収録よりも容量の調整の方が厳しいです^^;

さくら 未散さんへ

勘違いしないでよねっ!!
って事ですよwww

実際は1時間半くらいは・・・すべて消しましたがw
新しい試みを習得する勉強とおもえばなんのその!!

よるゆめさんへ

実際そのまま流してもいいんですけど、素人の語りがダラダラ続くのは
正直どうかと思うので短くしたいんです☆
雪まつりは無常です・・・なんの感慨もなく即破壊ですからねww

しかし、ガンガン壊れる様を見てるのは楽しいw

すずにゃん☆へ

みんな大好きメロンちゃん♪
言ったからには頑張って仕上げます!
ぐだぐだかも・・・。

HROさんへ

ちょっとHROちゃん無事かいな・・。
また暇な時はスカイプでも待ってるぜ!!

朋也さんへ

まともに収録してたらホントに長くなってしまいました。
やはり、有る程度絞らないと駄目だなと☆
調整作業の方が大変ですね、これ^^;

K2さんへ

ありがとうございます^^
こうして考えると遠いですが、K2さんのショートカットに
こちらも含まれてるんですよねww
オチ・・公開そのものがオチですよ、これww

moonpot さんへ

サンクスです^w^☆
破壊の快感って絶対ありますよね。
惜しむ気持と相反するのが癖になる・・・。
ラジオ早く公開できるように頑張ります☆

まりささんへ

上には上がいるブログの世界でなんとかって感じですよ・・。
今後もしっかり続けていけるように頑張ります^^

去年くらいからでしたっけ??地域限定メロンちゃんとか
出したのは・・・。
自分用にもまた交換してこようかなと思ってます☆
メロンちゃんの造形は神w

幻鐵@夢想家さんへ

ラジオは自分から面倒な道に進んだ気がする程
苦戦です。
もう録り直す時間もないので、ここまの強行でいこうかなと・・。

幻さんこっちにメロンちゃんの為に遊びにおいで♪
連休でww

seikaさんへ

ありがとうございます^w^
開設は5月で、カウンター設置して本格的に更新したのは
去年の7月からですね・・。同時期にスタートした方々はもっと
慣れた感じの方が多くて、未熟さを痛感してますよw

新聞には雪ミクの人気を少し掲載してたみたいですが・・・
ヲタ向けですからねww

ラジオではなく、語りになりましたよ・・・戯言語り・・。
次回が有ればリベンジしたいかなと・・。

inaryさんへ

遅くないですよwありがとうございます♪

公開してしまえば開き直れるんですけどねw
編集したりとか収録時間考える作業がきつくて・・
定期公開してる方の凄さを感じますよ^^;

翡翠さんへ

サンクス、翡翠さん^^
プレゼントとか他の方の受け売りですけどねw
まだまだ認知の低いブログなので、今後
大手になったら?!もっと良いモノにランク上げますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
