

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

み…ミスリルのラムダ・ドライバは未完成じゃなかったのか!?

今晩啝☆

最近の食事は「食パン」と「バター」。 
 斑鳩です。

この組み合わせは最強だわ。金無い時は昔からこればっかり。

散財したら耐える時期、水道水とパンをかじって暮らすのですよ~www



h1.png

一人暮らしの節約なんて、「食費」か「光熱費」しかないんじゃない??



さて、「メルクリア」のレビューに取り掛かりますので簡易更新です☆

minoriから発表があった「天使の日曜日」。


tenshi1



どうもワタシはゲームよりもアニメ版「ef」のがイメージが強いです。


やたら宮村みやこが好きだったりします。


MYA




でも、家には何故か千尋のシーツがあります・・・・どういう経緯で手に入れたのか


もう解らない状態です。



◆雑記◆


新作もチェック中ですが、過去の名作を回収したい今日この頃。

『そして明日の世界よりー』応援中です!<br /><br /><br /><span style=

一番欲しいのです。まず滅多に見ないですね・・売ってるのwww 難易度Aクラスだぜ・・。


内容は知ってます・・・しかし、手元にないのですよ。

調度ワタシは2005年~2007年くらいの名作と呼ばれる作品は、内容・結末は知っていても
所持している本数は少ないです。

最近回収したのは・・

世界でいちばんNG(だめ)な恋

ですね。

通常版ならすぐに見つかるんですが、初回版となるとなかなか状態と値段の折り合いがつかないもの。

今回はかなり良かったので購入です☆



また休みの日は怪しいゲーム屋巡りに旅立つとするかな・・・。


しーゆー☆☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

食パンとバター+砂糖少々かけると甘くなっておいしいですよ。いわゆる菓子パンに分類されるでしょうけどw

そして明日の世界よりは名作ですよねw
なんばのソフにあった希ガス
初回版かどうかはわからないですが。

食パンとバター
→そのままでも美味ですが、いろんな調味料をかけてみてはいかがでしょう?
 ソースとかケチャップは結構イケます♪

 水道水とは・・・
 せめて、コーヒーか牛乳でも欲しいところ

お探しの商品は買取価格で8500円くらいだから、
ユキチはしょうがない感じでしてよ

どういう経緯で手に入れたのか
→K2さん襲撃したとか(ほ~

食パンとバター
でも、バターお高いんでしょぅ?

過去の名作・・・・自分もやりたいですが買うお金がぁぁぁぁぁ(ノ_・。)

バターよりマーガリンの方が安いんですけどね(:^-^)
・・・お米じゃないところがこだわりでしょうか(ぇ

>一人暮らしの節約なんて
水道代とかガス代のことも覚えておくとよいかも( ・・)/

>初回版となると
やっぱみんな初回版を欲しがりますからね(:^-^)
たまに通常版の方が貴重なものもありますが(爆)

そして明日の世界よりは、確かに売ってるの全然見ませんよね~><
売っていても、1万近くの値段が・・
まさに智アフ状態!!

私は、友達から借りて、インストールしたのですが、まだやっていません><

そういえばあすせかも全然見ないなぁ。
最後に見た時は6000円は越えてたと思うんで高い。
だめ恋は初回版今でも7000円超えてたなぁ。
最近廉価版が出るみたいなので買いやすくなるかも。

>千尋のシーツ
あのハレンチ極まりないお宝が!!!
何気なく家にあるのが素敵♪

FSEさんへ

シュガー&バターとか普通にコンビニで売ってますからね~☆
たまにやってたんですが・・・今砂糖も家にないww

通常版はそこそこ見つかるんですがね、初回版のサントラはやはり欲しい!!
わがままな奴ですww

さくら 未散さんへ

意外にソースやケチャップっておかずがないと使わないですね☆
総菜パンをイメージするならアリ!ですね☆

コーヒーは甘甘じゃないと飲めないので苦手な方ですね^^;
味覚は子供!

諭吉は覚悟です、オクでも店舗でも相場は変わらないようなので、
後は直接見て状態が知りたいってとこですかね☆

伊・Uさんへ

マーガリン系のが安いですが、バターも少し高いくらいで
昔ほどの高騰はないですよw

新作購入率が個人的に下がってるので過去作がこれ以上高騰しない内に回収を。。。

カーフさんへ

コメもドンキホーテで安い時に大量に買いますね☆
今は時期じゃないのでパン派です^^

水道は北海道は固定金額が多いので節約が厳しいのです・・
このへんは地域や住んでる物件に左右されちゃいますね。

サントラ付き多いですからね、主題歌のためには
いたしかたないww

インテル09さんへ

逆に智アフは色んなハードで発売されたせいで安くなりましたが、
あす世界はプレミア街道まっしぐらww
周りにエロゲやる友人もいあいので、自力回収しかないのは
辛いっす☆

翡翠さんへ

6000円からアベレージ10000円まであがりましてよw
だんだんと探すのが困難になってきたし、新作も発表されたから
今のうちに買わないと・・・^^;
だめ恋は5000円弱でGETできたので助かりました☆
2~3年前は名作がおおいせいかキツイです。

すずにゃん☆へ

何かネットで買った時におまけで貰ったような気がしますね~。。
しかし、ヌノモノを使える環境にしないと破廉恥さを楽しめないにゃあ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
