スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

続けて喰らえ! 震天裂空斬光旋風滅砕神罰・・・攻撃~!!

今晩啝☆☆


メルクリアがもう少しで終わります・・・たぶん今週中に斑鳩版レビューは上げられるかと。
ばっちり寝不足!!昨日も朝4時までPCの前にいた・・・・いい加減眼がしょぼしょぼすんよww

mer2.jpg


「ルーンロオド」は意外に戦闘シーンがショボイので、ちょと御休み中。

『ルーンロオド』 2010年1月29日発売予定!

メルクリアが終わり次第、また取り掛かりますよん^^☆☆





☆さて、ゲーム以外のレビューもたまに書きます☆


デビルメイクライ4を墓地に送って、特殊召喚した「メイド嫁」。


m.jpg




うん、グッジョブ♪でしたよ★

斑鳩が成年コミックを買う時は、「表紙の絵と中の漫画本編の画力が同じで有ること」が重要だったりします。

表紙で買ったけど中身は全然絵が違う!!なんて事あるでしょう??

なので、限りなく試し読みがあると良いのですが当然無い場合もあるので、ニュータイプ並の

直感力が必要な訳です。


「必中」と「ひらめき」が同時にかかる感じですwww

きら


そんな心配が或る中、この「メイド嫁」クリアレベルでしたね☆

デビュー作からの作品がまとめてあるんですけど、現在の画力で各ストーリーのアフターを

おまけページとして書いてあるんですね☆


「描きおろし」が全体の15%くらいもあるという点は素直に嬉しい☆

デビュー時のメイドモノも、現在の画力で見ると凄く新鮮に見えます。

絵の質的に「そんなにエロくない」と思う訳ですが、少ししかない日常の描写がかなり好きだったりします。

m11.jpg

m22.jpg


上の画像で、「ご飯だよ~」と言われて獣耳がピンっとたつ描写がやたら萌えたww





◆「なでこスネイク」の話▼


さて、DVD版をレンタルして見た「パーフェクト撫子」。


n1.jpg




初めはそんなに変わってる??と思いましたが・・・なるほどなるほど♪



n2.jpg




撫子づくし!!!!!!!!!!!!!!


n3.jpg






これは確かに大増量ですよ★TV版はなんだったんだと思うほど、撫子の魅力を詰めてくれやがりました。

BDで見たらもっと綺麗なんだろうと思うと欲しくなんね!!!

でも、プライス的にエロゲ買っちゃうよ、俺はw




「化物語」が好きな方には是非見て頂きたいですね♪



◆雑記◆

たまにエロゲ以外の感想とか書くのもいいかな~・・・なんて。

いちお趣味全般の更新なのでねw

おもったよりも1月29日購入分はさっくり終わりそうです。

さて、追加で何か探し出すかな・・まだFD達も結構高いよねww


特にきにしてなかった「シェイプシフター」が気になってます。

ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!


しーゆー☆







 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>表紙で買ったけど中身は全然絵が違う!!なんて事あるでしょう??
これはありすぎて困りますね、本当に
最近は決まった人しか買わないですね^^
ほかまみつりさん、ねんど。さん、いぬぶろさんおっと趣味が出ちまったぜ>w<
あとは如月群真さんとか大和川さんとか八十八さんくらいですかね
最近だと武田弘光さんとか有馬侭さん、ぼっしぃさん・・・ってあげだしたらきりがないや・・・

兎も意外と?知ってるのです^^

>少ししかない日常の描写がかなり好きだったりします
それ兎も思いました^^
けっしてエロイほうではないと思いますが
あきらさんが可愛すぎます^^

メイド嫁、面白そうですね~。今度チェックしてみます。
表紙と中の絵が違うってのはショックですよね。
表紙ばっか気合はいっているというか、詐欺か?!と・・・・www

撫子早く見たい~w
まだテレビ放送でしか見てないのでorz

メルクリアはお金がなくて買えなかったのでレビューを読ませていただいて満足しようと思いますw

表紙買いは結構怖いですよね…w
どうしても買う前にレビュー等をじっくりチェックしてしまいますw
メイド嫁は普通に中身も良さげですね!
こりゃあぜひとも読みたい…(´`*)

>シェイプシフター
僕も前作である「わりなき」が
結構好きだったので今回も気になっていますw

つまり徹夜ですねがんばってくださいな(ぁ

>「表紙の絵と中の漫画本編の画力が同じで有ること」
表紙詐欺は困りますからねぇ
そしてオビと内容が全然違ったりするのも困ります(^_^;

>これは確かに大増量ですよ
7万本も売れてるとかどれだけみんなようじょ好きなんですかと(笑)

>「シェイプシフター」が気になってます。
ようぢょが空飛んでハンマー振り回す話ですね(ぉ

せ~のっ☆ すずにゃんですぅ~(殴

>パーフェクト撫子
そんなええのんですかぁ~
うはぁ~ん♪みたいみたいみたい。
っていうか液晶ほすいw
大画面でみたら
もしかしたら 手を使わなくてもでちゃうかも(何!

>シェイプシフター
バナの子自分も好きなんですよ~
でもお金の問題により諦めちゃいました><
リアルも2次もお金かよぉ><

いや、私は愛をしん汁!
だめだぁ~字を間違えた><イミフw

>パーフェクト撫子
友人がBD買ったので一緒にひゃあひゃあ言いながら見ようと思いますw
テレビ版はあの辺り少し残念でしたからね~
大き目の液晶で恋愛サーキュレーション見たら悶絶死しそうだ……

草葉の兎さんへ

昔は表紙買いがデフォでしたが、最近は試し読みできる所が増えて
助かってますね^^;
ワタシはMARUTAさんや西川康さん、鬼ノ仁さんですかね・・。

兎さん!!  かなり出来る人ですね(キリッ)

あきらさん萌え!エロよりも日常シーンだけの漫画が読みたいw

伊・Uさんへ

大分在庫も復活してきたようなので、試し読みできたらして見てくださいww
良作の部類かな~と思います☆

撫子はワタシもレンタルなので、是非借りてみてくださいまし☆

レビューも近日上げまする~~~☆

朋也さんへ

表紙だけなら欲しい作品は多いんですがね^^;
店舗ごとの人気ランキングとかもチェックはかかせませんw

シェイプシフターも「王道」を売りにしてる分、ハズレない内容みたいですね☆
「わりなき」積んでますが、立ち絵が今回も優秀のようです☆

カーフさんへ

ええ、限りなく徹夜ですわwwクマが取れない!!!

帯の文面やタイトルも引き付けるものがあるので困りものですよね^^;
最終的には内容なので、詐称には騙されないように買わないと
資金面も。。。

世は「おとこの娘」か「ようじょ」ブームなのですねw

すずね†りんくさんへ

そんなーんじゃ、だ~めえ~♪

手を使わなくても何だかイケる気がするう~♪
飛ばしてるなあwすずにゃんww

あっちにもこっちにもww

バナの子が武器もハンマーらしいので、
なのはのヴィータみたいww
買うとしても半年後くらいですな。

そこまで回せるエロ資金がないw

inaryさんへ

BD画質でみたい!!! さすがにレンタルではないからなあ・・
そこは素直に羨ましいお^^☆

歌も撫子の場合、キャラの可愛さを前面に出しててGOODでした☆
ささやくような歌い方が萌えるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
