スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

10世紀に誕生した中国の王朝いえば? 宋ですわね。

今晩啝★

借りてきたAVが以前も借りて見てたタイトルだった時・・・凹みますよね。

斑鳩です。

なんでしょう・・どうしても好きな「題名」や「パッケージ構成」って決まってるんでしょうねww

11.jpg

なんの話~~~~~???


いえいえ、無垢な少年少女は知らなくて良い話よ♪



さて、盛大にコーラを自室で吹いてしまった為、若干絨毯にシミらしきものが・・・

今更シミくらいでどうなる訳でもないんですがね。「こぼした」のではなく「吹いた」ってのが
自己嫌悪気味・・・。



絶望

いや、絶望まではしないけどww

せっかくなので、こちらで行われてる「雪祭り」から何点か写真撮ってきました。

と、言っても・・・全部「ヲタ」向けだけどなっ!!!!


yuki1.jpg





まずは今回一番の功労者であろう、「雪ミク」です。
気温が低い日が続いたおかげで、そんなに溶けて形が変わるって事もなく結構造形がはっきりわかるかな~と★



yuki3.jpg



もう一枚パシャり。


現在地下鉄の通路にあります、大型の特設ディスプレイの中では3Dにモデリングされた「初音ミク」が
ひたすら踊ってる映像が流れてました。


さすがに普段見る事がないせいか、主婦やお年寄りまで興味深々で見てましたね☆
地元企業&絵師さんの作品である事を知って欲しい所です♪




次は「生徒会の一存」。


yuki2.jpg



どっかの専門学校が作ったらしいんですが、はっきり説明書き見てこなかったwww

seito.jpg



さすがにあの狗神さんの絵を表現するには限界があるんじゃないかと・・・


ただ札幌の一番のイベントで結構なスペースを確保してアニメネタを披露した点を評価したいですね☆
写真を撮る時に周りにニヤニヤしたリュックサックの集団がいたことは言うまでもないww




ベタに「ガンダム」。


yuki4.jpg



ど定番のネタなせいか、おじさん達が写真結構撮ってました。
なによりも注目は、サイドに書いてある説明文。


「シャーっと滑って、ザクっと勝つ!!ズゴック素敵!!・・・グフっ」




sana1.jpg


なんという・・オヤジ向け・・・wwww

上手いんですよ!でも、なんとも言えない気持ちになって写真をパシャり★




◆気になった事▼


早くも・・・・・・


Ptop


ぱれっと最新作らしいぞ。

あれ? 沙凪のFDは????

このシルエット的に完全新作っぽいですよね~・・・魔法少女コスの沙凪ってことはない??ww



◆雑記▼


ゲームでは「メルクリア」もスタートしました。


meru.jpg

なかなかCGも綺麗だし、演出面も軽快ですね☆
惜しむべくはワイド対応であればもっと良かったかな。。。


「鬼まり。」は騒がれてるように物凄く短かったwww 通常FDと呼ばれるものの半分くらいの
ボリュームしかないのですよ。買って失敗した!とまでは思わないけど、値段設定は完全に間違えたなと★


エロ分も18禁てか15禁レベルだし、レビューを書くまでもないんだよなあ・・・


さて、それではまた明日。しーゆー★







 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>生徒会の一存
なんかどっかでみたけどw
改めてみたら睡蓮たん!
すずね†もめちゃフイタwwwww 
なんかみんな
ぎゃーーーっていってるよぉ><
祟りですかこれwwwww

ミクとガンダムはまだ見れるw

でも良いな~行って見たいよぉ~♪

>さすがにあの狗神さんの絵を表現するには限界があるんじゃないかと・・・
そうですね・・・
昨今フィギュアですらできが悪いものがあるなかで雪ですから
ここは目を瞑りましょう>w<

>ガンダム
いいなぁ~
兎も行きたいな~^^

でもザク、ズゴック、ゲルググがよか(ry
雪ミクもすごいな~
目がギョロっとしてて若干怖いですが><


ぱれっと最新作はすごく期待ですね~>w<

雪祭りいったんですか~すごく羨ましい件についてwwww
自分も写真ぱしゃぱしゃと撮りたかったです><

>シャーっと滑って、ザクっと勝つ!!ズゴック素敵!!・・・グフっ
素直に上手いと……!
測ったなっ! シャア!メジャーと個人的には並びました(ぉ

雪祭りは毎回ジョジョ専門集団の作品を狙ってますね。
今回もなかなかシュールな出来栄えで^^;

>値段設定は完全に間違えたなと★
ねこねこFD3は大量コンテンツで5000円代ですしね。
宣伝や広告費の違いでしょうか。
あれだけイベントやっておいてコレは: >鬼まり

こんなところにまでもヲタクの脅威が・・・

しかし、ミクの雪像とは・・・
だんだん雪祭りも様相が変わってきましたねww

ミクもガンダム上手いですね。
生徒会の一存は……一人足りない気がするけど、男は要らないってことですね。
ぱれっと……。ましろFDはどうなるんでしょう。
もちろん最新作も楽しみですが。

雪像はなかなか実物を目にする機会がないので、
是非一度見てみたいですね。
ガンダムの説明文は素敵だと思いますw

>ぱれっと最新作
ぱれっと作品、振り返ってみれば1つもやったことない……
ですが、シルエットの雰囲気は何か惹かれるものがあるので、
これは注目してみようかな?

雪祭り楽しそうですね~~♪
ガンダムの説明文うまいなぁ~~ww

ぱれっと作品気になりますね。どんな作品になるやら?
紗凪FDはまだしばらくかかるのかな?ww


メルクリアプレー中ですか!?
こちらも現在プレー中です。
CGきれいですよね~~。

このごろはブルーレイのAVさえあるんですよ、ええ(笑)

>なんという・・オヤジ向け
ガンダムだって初代からもう30年以上経ってるんでいいんですよこういうのは(笑)

>あれ? 沙凪のFDは????
これが紗凪の本当の姿なんですよ(ぉ

ガンダムのギャグ、普通にセンス良いと思いますww
確かにおやじっぽいですが、グッときますねw

>ぱれっと
沙凪のFD早く欲しいすなぁ…
いずれ発表があると期待してますw

メルクリアはCG凄く綺麗みたいですねぇ…。

雪祭りレポートお疲れ様です。
地の利を活かしたわけですね。

>ガンダム
完成度が高いですね。
今後も色々な素材で作られそうです。

さすがに同じのを2度借りてしまうのは気づくのでないですが、手に取るのはどうも同じ作品というのは凄くありますww
数ある作品の中で何度も手にとるのは素晴らしく奇跡w

雪祭り楽しそうですなぁ♪
東京も一度だけ降りましたが翌日には全溶けでした・・・。
こういうのは一度生で見てみたい☆
全体的に完成度がかなり高いですがどうやって作るんでしょうw

>雪祭り
私の方だとあまり雪もふらないので、こういうのは羨ましい限りですよー。
思ったより大きいのがびっくりですw

>メルクリア
リア以外からできれば・・・プレイして欲しかったですがw
シナリオの方は結構期待できると思いますので、頑張ってください☆

すずね†りんくさんへ

浦安鉄筋家族の如くぎゃーーーーーー!!って顔と手をしてるんだよww
どういうシーンを表現したのか書いてなくて^^;

ミクは普通に可愛かったよ★
雪で作ったと思えば余計可愛く感じたww

草葉の兎さんへ

造形にしやすい絵と、しにくい絵って別れますよね・・。
まあ、素人集団が作ったんだから考慮しますww
雪ミクの眼が怖い!てのは周りでも聴こえたかも・・・
ねんどろいどベースの立体化だからしゃあないんや!!

伊・Uさんへ

ましろ色の後なだけにどんな作品かは嫌でも気になりますね^^

来年は旅行がてら御友達とどうですか???

神奈みずきさんへ

誰が考えたんだろうか~??と
思いましたがさすがに解りませんでした^^;

年々色んな集団が参加してくれるのはヲタには楽しい要因ですぜ☆

ねこねこは安いですよね~素晴らしいコスパです!!
「そらいろ」もプレイした事だし、FDも買いたいですね^^

さくら 未散さんへ

北海道モチーフだったり、出身だったりが最近多くなってますからね☆
地元としては嬉しいんですがね^^

昔の雪祭りよりも素人のグループ参加型になってきたので
これからもっと自由に表現できるのでは☆

ピヨ吉さんへ

ガンダムの頭の部分とかは、ホントに凄いと思いますね・・。
愛ですよ!愛!!
ましろのFDが来ると思ってたんですがね^^;
すでに新作構想のが早く出来てたってことでしょうか??
マジカルさな♪とかのオチはww

細川さんへ

新年明けて、札幌の名物ですからね☆
是非、旅行で見に来て欲しい所ですお^^

どう考えても月影に浮かぶ、魔法少女のイメージしかわかないのですよw
ぱれっと作品はワタシも全て網羅してないですね☆
な~に、皆さんそんなもんですって^w^♪

moonpot さんへ

よく考えるとアニメやゲームの名前とかって、
ダジャレ作るには最適かもしれないですねえ☆☆

人気はあるし、沙凪FDは作ると思うのですが・・・
なによりこの新作もフルプライス作品なのかも全てが謎w

メルクリアは全体的にCGクオリティは高いですね♪
液体の表現なんかは特に上手い!

カーフさんへ

家電芸人とかでも言ってましたね、ソフの特価BDコーナーでも
AVはすぐに完売するし、かなりの人気?!

30年経つと、ガキもワタシのようなオッサンになるわけですしw

シルエットでひっぱっておいて、沙凪でした!ってオチなんじゃないかと☆

朋也さんへ

語呂がいいので、やたらと耳に残るんですよねw
つい自宅一人でいると口にだしてしまう。。

ぱれっとはきっとユーザーの声にこたえてくれる!!
と・・思うww
これだけましろ色から早い段階での発表だと、
すでに狙ってた企画っぽいですねえ☆☆

猫崎ミナギさんへ

こちらの地の利は雪しかないですからねww
地形効果は移動制限です・・w

ガンダムはヲタじゃなくても食いつく優良タイトルですからね☆
今後も様々な地方のイベントでネタにされる事でしょう^^♪

燐さんへ

ワタシの周りの友人も結構あるのよ、特に企画モノはタイトル借りするから
「またこいつか!」と女優みて気づくと言うww

メインの雪像は自衛隊が作るくらいですからな・・かなりの根気と時間は必要らしい。
いちお一般参加も気軽にできるので、燐たんも近年中に参加してみる??
タイトルは「触手祭り」でw

よるゆめさんへ

でかいのはホントに韓国の宮殿とかを雪と氷で作ってますし、公園の広場ではスノボのジャンプ台でつくるくらいなので結構迫力はあるかと♪

まずメインかな~とリアをやったら、それが全てなシナリオで良かったですが、他ヒロインが軽く感じましたよ・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。