スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

ピノキオは人間になって本当に幸せになれたのだろうか…?

今晩啝☆


雪ミク成らず!!!!! 斑鳩です。

雪ミク



うん、販売開始が朝8時からだったのと地方都市イベントだし・・と思い、9時くらいに
家を出た訳ですが・・・・移動で地下鉄に行くと

「本日雪ミク関連商品は完売しました」

と・・すでに張り紙が改札にされていたと言う・・・。

後で、ネットで見てると始発・・だいたい6時くらいなんですけど、それで行ってギリギリ。
徹夜はやめてくださいの注意から、だいたい朝5時くらいからすでにスタンバってた
みたいです。

このマイナス気温の中で俺は待ちたくない!!ので、もういいやwww


そんで明日も明後日も仕事ですし、もう買いに行くこともできないの
で。


m02.jpg


しかし、何かを諦めたら別のモノが出てくる・・それがめぐり合いw


「PS3購入」wwwwwww

DVC00057.jpg


雪ミクでふてくされてエロい事考えながら歩いてました、結果フィギアもグッズセットも買わないから金浮いたな~と思ってた。

そしたら、「本日PS3新古品入荷」。


sumire.jpg


キタコレ!

しかも、メーカー保証書記入欄に販売店印もあるし、購入日は2月1日。
買って4日目で流れた来たという超極上品♪



斑鳩「これくれ。」

店員「はい。」


で、我が家に導入されました。

もうね、欲しいのにごちゃごちゃ考えるの面倒!!!取り合えずキツクても食費やら光熱費削って耐えればいいんだ!!


相互の神奈さんから以前コメを頂いたので、「FF7 アドベントチルドレン」を
見ようと☆

発売後時間経ってるのに映像作品なせいかまずまず高いので、5件程安く売ってる店探して買いましたわ☆
アベレージ3500円前後が、2400円でGET☆

FF7



夢中で見入ってた・・もう7からはファンタジーじゃなくてサイバーアクション的なストーリーと世界観なんだがね。
7をプレイしてる人じゃないとイマイチ解りづらい内容でしたなw


元カノってか・・いなくなった女にメソメソで、今カノなティファを放置気味な
クラウドはどこのエロゲ主人公だよ。

8のスコール達でこういうスピンオフ映像とか作ってくれよ★
どうしても13のライトニングさんは受け入れづらい。





なにかしら買った日にBDの綺麗さを見たくてww
BDの映像美を堪能できないと意味がないですからね。


う=ん、確かに凄い。顔の輪郭を始め全体的なキメの細かさがしっかりしてて、
DVDと違ってボケないね。
放映してる「超電磁砲」や「化物語」のBDもこのクオリティかと
思うとよだれがでるな!!


今の所は「機動戦士ガンダムUC」が楽しみすぎるぜ!!



ゲームでは要チェックしてた「エンドオブエタニティ」は内容こそ好き嫌いはあるものの、
何よりNGなのはビジュアルクオリティが低いらしい。

ED


同じSEGAから発売してる名作「戦場のヴァルキュリア」よりも
全然パワーアップ出来てないとの事。


う~ん・・映像美のない作品はいらねー☆

映像美はコンシューマ。エロと一般受けしないシナリオを楽しむのはPCゲという
ポリシー。
PS3でスパロボか、ガンダムVSシリーズを出してくれよ!!早く!!
後ペルソナとか。


明日は頼んでたある機械でも晒しますww



「PrismRhythm-プリズムリズム」応援バナーキャンペーンがスタート☆


PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!


すでにバナーは出来ていたと思いますが、キャンペーンがようやくスタートです☆

どうしてもランプ=萌木原さんな斑鳩は微妙ながら、ランプさんが好きなので
応援しますですよ。



◆雑記◆


アドベントチルドレンにFF13の体験版が入ってまして。
プレイしてみましたが・・やらされてる感が半端ないですね・・・。

戦闘システムとかはすぐに覚えましたけど、1時間くらいやっててすでに飽きてきてアニメでも見ようかなと
思い始めてきたんですよ。

こうなったら自分的にOUTな部類。2000円くらいになったら買いましょうかね。

召喚獣集めたり、闘技場で戦ったり、ジョブチェンジとか・・・エスタークを倒しに行ったり・・・って、
それは違うゲームかww

最近のコンシューマはホントにつまらんのお・・。


しーゆー☆
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

雪ミクは残念でしたが、PS3購入おめ!w
これからはBD見放題ですなw

>FF7 アドベントチルドレン
よかった!私はDVD版持ってるんですが、それでも映像はすごかったですよ。セフィロスの戦闘シーンがめっちゃ好きw

ランプの看板絵師は萌木原さんだからねぇ。
どうしても微妙な感じになっちゃいますが毎回買ってるんで何だかんだで買いそうです。

PS3購入おめでとうございます♪
FF7ACも見ていただけた様で^^

BD版はDVD版よりも演出が全然違うんですよね。
DVD版はクラウド出血皆無ですしw
HDMIでのBD生活は、本当に素晴らしいと思います。
私もそろそろBDプレイヤーを止めてPS3に移りたいです><

>8のスコール達でこういうスピンオフ映像とか作ってくれよ★
7より8の方がこういう関連商品は断然作りやすいと思うのですが……。
498年前ってアリかよw と。

>やらされてる感
戦闘システムは本編と全然違うんですがね^^;
ただただ、面白いといわれてる面までは長い、と。
私も普通にジョブチェンジとからへんが。
FFタクティクスとか好きでした。

雪ミクやはり凄まじい…www
限定品だから無くなるのは早いと思ったけど
これは予想外><。

ワンフェスもきっと瞬殺っぽいな~

>PS3
ついに買いましたか!!
いや羨ましいのぉぉぉぉぉ>x<

わたしも今年中に買ってBDを体験したいです

ちなみにEOEはPS3買った
暁にはプレイしたいと思っていますよ
RPG系に映像を求めないわたし…w

戦闘が楽しめるか雰囲気がわたしに会うかで
決まりかな~

ま、レビュー見る限り人によって感想が違うので正直やってみないとなんともいえないんだけどw

>やらされてる感
やはりファミコンやスーファミ時代が最高な感じですw

せめて許せてPS2全盛期程度くらいまでかなっとw

次世代機になってから欲しいのがほとんどなくなりつつ(以下略)

きたね、PS3購入♪

小三元待ってたら、
大三元キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じでしょうか。
ん?逆か??

明日公開のある機械もPS3絡みの物なのかなぁ・・・
楽しみです

さすがみくみくはすごいなぁと。
この程度の気合ではダメってことなんでしょうか(^_^;;;
>9時くらいに家を出た訳ですが・・

>本日PS3新古品入荷
購入おめですね~後はソフトでしょうか
*ちなみに私のと同一機種です(ぁ

雪ミク本当に残念でしたね・・私もネット予約できませんでしたぁ~・゚・(ノД`;)・゚・

PS3購入おめでとうございます♪
アドベントチルドレンやばいですよねぇ~
私もこれで、PS3のすごさを思い知らされましたよw

FF13は、最初から途中までは、○ボタン連打で敵倒せますw
けど終盤のほうからは、FFの中でもかなりの難易度といっていいんじゃないでしょうか。
私も、何度死んだことやら・・
まだクリアしてないしorz
昔のスクエニはどこにいったんだ!!

朝の五時……。猛者がいますね。真似できません。
雪ミクは受注生産もあるので、そっちの方は確実に手に入るはず。

PS3ゲットおめでとうございます。
我が家では最早プレーヤー化してます。三月にはレコーダーに……。

雪ミク、すっごく可愛いですね!
私も欲しかったなぁ・・・。
すごい争奪戦だったみたいでww
いつか手に入れられるといいですね(><)

PS3買ったんですか!いいですね(^^)
そんなわたしはお友達からPS2売ってもらうか検討中です。
どうしようー((((;´・ω・`)))
まぁまぁ、斑鳩さんがPS3のどんなゲームを買うのか楽しみです☆

雪ミクは凄い人気だったみたいですねぇ…w
2chのまとめ読んでいたら「すげぇ…」と思いましたよw
皆さん気合の入れ方が半端ない!Σ(∵)

そしてPS3購入おめでとうございます!
僕も早く欲しいなぁ…
買えるのはいつになるやら…orz

PS3購入されましたか。
私の部屋はまず、大型のTV殻ですね。
22型のブラウン管とは釣り合わないかもですし……

>PS3でスパロボ
何この、私のPS3購入動機?
いえ、欲しい作品が無いとハードは購入しづらいもので……
PSPもグローランサーのリメイク版プレイ用ですw

ふふふ……
雪ミクなんて俺は最初から試合放棄www

手に入るわけ無いと俺は悟りましたb

FSEさんへ

サンクス!ようやく導入したぜw

DVDが発売の時にちょうど貧しくて買えなかったのw
それで放置してたから感動も倍だったよ★
セフィロス戦はBGMと合わさって静かに燃えた!

翡翠さんへ

そうなのよ・・イメージってかなり固定されるから☆
しかし、メーカー自体が好きだからどうしても買いたくなるw
これがデフォ買いメーカーなのか・・・w

神奈みずきさんへ

ACは神奈さんからのお勧めなのでまず見たかった☆
BDというメディアの実力も堪能できましたね^^
戦闘で有る以上出血描写は必須です!!
498年前! には、初め何を言ってるんだ??とww

PS3はBDプレイヤーと比べても性能が良いみたいなので、後は
今後の故障率次第ですかね。
SONY製品は弱いからwww

FF13は安くない限り放置ですね。。女主人公もやはり
締まらない雰囲気でしたので・・。

幻鐵@夢想家さんへ

雪ミクちゃんは公式で受注するわ☆
もう面倒だww

幻さんもPC新調したばかりだけど、そちらの支払い
落ちついたらGOだ!!
EOEは勿論自分でやらないと。なんだけど、箱版も
あるから寝下がった方で買ってみるかなw

ファミコン・スーファミが一番ソフトが充実してたよ★
品質はなんでもあり!だったけどね。それでも単純に
面白かった時代♪

さくら 未散さんへ

思ってたよりも極上品が出てきたので、もう買ってしまえ!と。

こればかりはタイミングですね☆

キターーーーーー!って気持ちは顔文字のまんまww

カーフさんへ

どうやら前日の夜8時から並んでた様で、9時に出るなんて問題外だったようですww

カーフさんも新型で購入でしたか☆思ってたよりもコンパクトなので狭い部屋としては
助かります☆

インテル09さんへ

雪ミクをなめてましたね・・ここまで人気あると思ってなかったです。

予定よりも早く新古品に会えたので思い切りました☆
AC見てるとFF7リメイクして発売希望!!になります。

難易度は高いとレビューで見てますが、難易度を超える面白さがないようですね・・。
なんというかキャラも魅力がなくて・・。
RPGには自由度が欲しいです。

ピヨ吉さんへ

受注は待つのでしたくない派なんですが、転売組から買うのは嫌なので
今回は受注に頼りますw

ゲーム機よりもBD再生機として活用する予定ですね☆
しばらくゲームで欲しいリストもないですし^^

まりささんへ

争奪戦の土俵にも上がれませんでしたww
受注で手に入れますぜ!

PS3は機会があれば買っていいと思いますが、純粋に面白いゲームを楽しむなら
PS2は未だに人気ですし、買っていいかと☆
ペルソナとか、FFでもPS2の方が面白いですし、とにかく色んなジャンルが充実
してますからね。ワタシも壊れなければ未だにやりたいゲームはありますね。

朋也さんへ

このクソ寒い北海道で待つなんて信じらんですわ^^;
それでも待つのが転売組って事かあ・・大した利益もないのにw

も少しゲームが充実してくれると皆買いやすいのにね~。
ワタシは洋画なんかのBDも見たいので再生機として☆

猫崎ミナギさんへ

ワイド画面の導入はあった方がいいですね☆
せっかくの次世代機なので^^

各メーカーの得意作品を早く次世代機で発表して欲しい!
切なる願いですww
すっかりPSPでのリメイクや新作ラッシュになってて・・
普及率と開発コストの差か・・。

crescentさんへ

田舎のイベントだし!と決めつけて余裕な気だったんですがねw
転売組がここまでやるか!て感じでゲームオーバー☆★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
