スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

脱ぎかけのそれには、また別のいやらしさを感じる。 下着とは不思議なものだな。

今晩啝☆

ようやく近くのレンタルショップに「超電磁砲」が入荷したww


科学

遅いとかいうなっww


ちょうど、ありがたい事に新作5本で1000円キャンペーンだったから電磁砲の他に
二―ドレスやらカナンやら借りた。


なんといっても「なでこスネイク」!!!
TV版を大幅にクオリティアップした通称「パーフェクト撫子」らしいので見てみようかと☆

まだTVを録画したモノがあるので暇な時に比べてみようかな~・・。



nadeko.jpg

また会いにきたよ♪



なにやら去年の買ったゲームのおまけみたいなモノが今時期届き始めたですだよ★



DVC00048.jpg


DVC00047.jpg



「水平線まで何マイル?」でお馴染みのABHARで、FDの「すまいるCubic」発売時にやった
販売店スタンプラリーに応募してまして・・・そのサービスで届いた葉書です。

良く見ると直筆でサインが入ってるんですよねww

だが!!誰のかわからんwww


やはり絵師の「深崎暮人さん」なのだろうか???だったら物凄く嬉しいが・・・。



DVC00046.jpg




そんで先に届いた限定トレカと合わせてコンプ完了した図。

瀬之本さんやら、成瀬未亜さんやら深崎さんやら絵師さん達の特徴がでてて面白い絵です。各メーカーの看板絵師に依頼したかいがりますね。


忘れた頃にやってくるのは嬉しいような熱が冷めたような不思議な感じだったり^^;




◆雑記◆

さてと、さすがに最近の北海道はマイナス10℃前後の日々が続いているせいか、少し風邪気味のよう・・。

早めに寝させて頂きます。

明日から雪祭りらしいので、「雪ミク」でも買ってこようかな。

雪ミク


しーゆー☆
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉ、サイン入り!
見た感じ暮人って書いてあるっぽいので、
絵師の深崎暮人さん直筆ではないでしょうかw
羨ましいです(*´Д`)

北海道は-30度のところがあったと聞いたのですが真相はいかにww
雪ミクは自分も欲しいな~
手に入るのなら・・ですが( ̄Д ̄;)

サイン入りいいですねーw
一言でいうならうらやましいぜ!!

>雪ミク
先輩から日々プッシュされているため
洗脳されてきました…
欲しいけど入手できるかが勝負かな(汗

おおーw サイン良いですなぁ…(´`*)
やはり直筆サインというのはオーラがありますなw

雪ミクは大きい画像で見ると
意外と細かい所まで模様などがデザインされているんですねぇ…
これまたかなり売れそうな予感ですなw

みんな比較したいんですよねぇと(笑)

>だが!!誰のかわからんw
サインから伝わるオーラを感じるんだ!(ぇ

>「雪ミク」でも
雪ねぎもあるとよいのかも(殴)

おぉ、サイン入りですか~。
うらやましいですなー>w<

なでこスネーク早く高画質で見たいなー(ノ_・。)

Strikさんへ

暮人って読めますかね??
我にはさっぱりですよww

説明文の一つでもあればいいのにな~と思ってました^^;

マイナス30度はマジですね。旭川とか大きな町でもマイナス20度とかいきますからね。
温暖化なんて関係ない!!北海道です。。

幻鐵@夢想家さんへ

これはスタンプキャンペーンだから、同じように集めた
人はみんな貰ってる奴なのよんww
しかし、絵師さんのなら嬉しい^^

雪ミクの人気に俺が泣いたww
あまりの競争率に完敗だわww

朋也さんへ

どうやら皆さんから見ても絵師さんっぽいので
ちゃんと綺麗に扱おうww

雪ミクは今回初めて使ったというクリアパーツだとか、
細かい造形に凝ってるのもウリだそうです☆
白くなっただけで可愛さが増して見えるのは不思議ですわ^^

カーフさんへ

あまりに普通に送られてきたのでオーラを全く感じれなかったですおw
せめてイメージビジュアルのポストカードの方にサインなら、絵師さん?!
と思うんですがね^^;

雪ネギついてるみたいですよww
そこは外せないみたいww

伊・Uさんへ

なにもメーカーから説明がなくサイン描いてるから
びっくりしましたよww

なでこちゃんの破壊力健在也ww
早くみるべし!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
