スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

タペストリー you will meet yourself

今晩啝☆


肉があるのに、「すき家」に行ってしまう斑鳩です。


たぶん・・・こういう牛丼系の店の中では「すき家」が一番行きますね・・。

カレーがやたら美味く感じるんだよなあww




「タペストリー you will meet yourself」をコンプしました。


タペ


新年初めのソフトが実はこれ。

あからさまな「泣きゲー」を前面に押し出した作品なので、賛否両論・合う合わないがありますが・・

斑鳩は絵師の「Gユウスケ」さんが好きなのもあってか「ハマり」ました!!!!



なので・・先ほど完了した訳ですが・・泣けました。


良くある話の構成ですけど、普通に自分の好きなパターンを各ヒロイン見せてくれました。


タペ2



システム面が弱く動作が重いのが快適プレイとまでは言えないまでも、ニューチャレンジ賞を受賞しただけあって

実験的な吹きだし式の台詞ウィンドウも個人的に良かったです。




とにかく凄くキャラ達に愛着がわいたので、何かグッズとか関係商品を買いあさりたくなってきました。


何よりこの深夜にじわじわと余韻が良い感じなので、本日はここまでです。


タペ3


あー・・・凄い良い感じの余韻。たまに涙流すと快感だわ・・。


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>すき家
僕も数ある牛丼ショップの中で1番行くのは「すき家」ですよーw
1番美味しい気がするんですよね(´`*)
まぁ人それぞれ好みはあるでしょうが…w
個人的に「ねぎ玉牛丼」は至高の一品だと思ってます。(ぉw

個人的に松屋や吉野よりは上かなぁと>すき屋
牛皿大+ご飯大という組み合わせができるし(ぁ

私もすき屋大好きです♪
いろいろな種類の牛丼が食べれるのがいい!!
お気に入りは、ねぎ玉牛丼と三種のチーズ牛丼、ほとんどこれのローテーションですねw

>タペストリー you will meet yourself
泣きゲー・・
泣きゲーとあっちゃ~手を出さないわけには、いかないな!!
ってことで、中古で安くなったら購入します♪

私もすき屋派だったりしますww
わざわざ2日前に食べに行ったばっかりです(^^)
やっぱり肉1,5盛りのつゆだくですよね~w(*´・д・)(・д・`*)

>タペストリー you will meet yourself
本当に心が温かくなりますよね
兎的には紗希√が一番好きだったり^^
いやどの√もいいのですけどね>w<
ひかりのラストとか詩√の手紙とか^^

泣きゲーで片付けるにはもったいないゲームでしよね^^
でも個人的に一番好きなのは
「前向きになんて進めない、だって蟹だもの」
というフレーズだったり^^

キャラは陽子さんが一番好きです!
母親は偉大です♪

>凄い良い感じの余韻
ですです^^
それはすごく共感できます
終わったあとはいろいろなことに手がつきませんでした^^

>すき家
私は行くと味噌汁とか汁物ばっかり頼んでますw
それにしてもカレーとな・・・せっかくのすき家ですし肉を食いましょう肉を!

>タペストリー
好きな方はすごく好きみたいですね。
私もいつかはヤッテミタイデス。
時間がねーw

>すき家
周りにないので松屋しか行かないんですが結構違うのかな?
松屋ではいつもカレー食べてますw

>タペストリー
片想い日記帳がすごくいい曲だったのでいつか劇中で聴いてみたい……
体験版はやりましたがすごくあんこ食べたくなりました。

>すき家
豚丼があったときはしょっちゅう行ってたなw
無くなってからはほとんどいってないや。
牛丼屋のカレーって中々おいしいですよねw

>タペストリー
全然知らないな(ぇw
タイトルくらいしかw
しかし、泣きゲーですか。泣きゲーでマジ泣きしたのリトバスだk(ry

メニューがたくさんあるのは、選ぶ楽しみがあっていいですよね~(*'ヮ')
でも、わっちは優柔不断だから、あれだけあると、なかなか決まらないの・・・(^_^;
で、結局ド定番の牛丼になりますの。

書いてたら、食べたくなってきましたのヽ(´▽`)ノ♪

朋也さんへ

実はここ2年くらいで初めて行ってから好きになりました^^
店の数がこちらは少なくて、郊外にしかなかったのが街中に。。
ねぎ玉は美味いですね! わしゃわしゃとかっ喰らうのが良い!

カーフさんへ

松屋のファミレスにありそうな定食メニューの打ち出しは
たまに食べたくなりますね☆
But、すき屋の安さと美味さにどうしても惹かれる自分がいますww

インテル09さんへ

どうしても、同じメニューのローテーションになりますよねww
メニュー見て悩むのに・・結果は決まってる自分がいる・・。

病気題材なので、好き嫌いはあるようですがね☆
絵師さんが嫌いじゃなければお勧めしたいです^^

まりささんへ

いまだメガを頼んでないのですが、やはり牛丼のボスは頼んでネタにしたい所です☆

かなり皆さんすき屋派が多くて意外ですよ~☆

吉野家の立場ないなwww

草葉の兎さんへ

個人的にひかりが一番好きですね~☆
綺麗だな・・と思うのは紗希。あの子犬の無邪気さと
重いテーマが重なって上手く成長していく姿が見られたなと。

エロい事をガンガンやってるから、やはり子供ができる
ルートは欲しい訳です。
託された、受け継がれた感があるEDが好きなので☆

アイキャッチの蟹だもの~とか、恋をした事~♪の
フレーズは耳に残りますね☆
あれは上手い!

最高に寂しがり屋なゆかり嬢演じる美奈は、予想外に
萌えましたwww

よるゆめさんへ

カレーはデフォなんですよww
カレー+牛丼の何か?のセット喰いです!!

タペは基本としてGユウスケさんの絵が好きだと、愛着がわくので
移入しやすいですね☆
時間は動作が遅めなので。。。余裕のある時に^^;

inaryさんへ

ワタシも近所は吉野家なので、すき屋は友人と遊びにでた時しか行かないのですが
まず値段が安いですね☆これは嬉しい☆
あとはバリエーションw

音楽好きのinaryさんには、ED曲を薦めたいですね☆
ラストの曲で溜まったものが一気にきた!って感じです。
ED曲は泣かせる気満々なんですけど、だが!それがいい!!!

FSEさんへ

結局カレーのトッピングの多さを考えると松屋よりもすき屋に
なるんですよね。。
牛丼の前にまずカレーでならす!という・・ワタシは大食いなの♪

リトバスも泣けましたね☆
ちょと種類が違う泣き方ですが、絵師さんが贔屓の方なので
余計に泣けたww

さくら 未散さんへ

初めて行った時はバリエーションの斬新さに驚きましたからね☆
まずはその時期の限定メニューを頼みますね♪

不思議と一日くらい空くとまた食べたくなるのが牛丼屋の魔力ですよww
夜とか特に喰いたくなるぜっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
