スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

踊る女と寝る女は別だ。

今晩啝☆


帰宅~・・・さすがに二日連続で夜行バスで就寝はきつかったwww


kis5.jpg



もう足とか限界だったりする。

救いはまだ乗客が少なかったから助かったぜ^^;


とりま「肉」も受け取りました。

ni.jpg



受け取れずにいたから、受け取った時点で賞味期限だったりするww まあ、もつだろ☆ 次の休みの日にでも食べるとするか・・・
現在プレイ中の「鬼まり。」

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


いや~・・・大・炎・上!!!!!!!!!!!!!!

ダルタニアスの火炎剣もびっくりなくらいの反響ですよ、悪い意味で。

ワタシはプレイ中なのでハッキリしないですが、随所で言われてるのは「短い」。

これはまあ、いいよ。フルプライスだって短い作品なんてたくさんあるし。


一番の問題が・・・「本番ナシ」wwwwwwwwwwwwwwww



これは「エロゲ」じゃないだろw

そんな所からか、早くもオフィシャルHPではTOPにて購入者に対し追加DLを作成!配布すると発表!!

有る意味迅速な対応だけど、余程の問い合わせがあったんだろうね。


本編でも、コアなファンは食いついたけどライトな修羅場を想像したユーザーからは不評を買いましたからね。

ワタシはコアな方なので普通に好きな作品なんですけどね^^♪


要は黒髪の変態キャラが居てくれるってだけで、ワタシは十分萌えれるんだww




「花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ」で購入者向けの特設ページがOPEN.


花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ


特設ページって大抵壁紙ですかね??

ちょとまだ買ってないので、なんとも解らないんですけど「購入者特典」っていいよね♪

やはり購入者のみの特権ってあっても良いと思う。

メーカーもっとやれ!!!




◆雑記◆


どうにも「PS3」の新古品が完売してしまったお・・・・。

タッチの差で売り切れたらしい・・残ってたのは状態ランクCの中古だけ。

IRANEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!

キズや塗装ハゲがあるのに、機能に問題ないから25800円☆

外観も重要なんじゃ!ボケ!!! 2万なら買ってやんよ!


さて、また明日から少しでも安いモノを探して見つけたら買ってきます~。


初PS3ソフトは「エンドオブエタニティ」にでもしようかな・・箱○でもあるんだけどなw


相互様でも好きな方が多い「アルトネリコ」は、キャラは可愛いんだけど、よくわかんないのでスルーw

実際、BDの画質の良さを体験したいので何か・・「ハリーポッター」でも借りてみようかな。


ではでは、時間もないのでしーゆーですぞ^^





 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

BDの美しさは、FF7のアドベントチルドレンコンプリートで味わって欲しいですねw
これは、冗談抜きで音質、映像共に驚愕です。

>追加DL
追加部分でもシーンは多分無いって書いてありますがね……。
スタッフさんの心情は分かるのですが、商品として><
それが通るのは同人くらいかなと^^;

>コアなファン
修羅場的には私も好きだったのですが、
どうにも最後の急展開に着いていけませんでした><

PS3
→新古品だめでしたか・・・
  こうなったら3月秋葉原でゲットだぜ!!

  それまで耐えられるかがなぞですがにゃ~

鬼まり酷いことになってますなぁ…w
まぁパッチが出るみたいなので良かったですね(´`*)
「花と乙女に祝福を」は、まずは本編の方をやりたいですな…w

そして肉羨ましい!!Σ(∵)w

>>お肉
こんな時間に見てしまった俺涙目ww
食べてたくなってきちゃいました。というか、高級感溢れるお肉じゃないですか

>>外観も重要なんじゃ!
重要です
傷って目立つ目立たないじゃなく、なにより気になるんですよね・・・やっぱ傷がない方がいい!

夜行バスは寝返り撃てませんからねぇ(:^-^)
ずっと座ってることになりますし

>まあ、もつだろ☆
熟成されていて美味しいのではないかと
でも刺身にして食うのなら後は知らないですが(ぁ

>フルプライスだって短い作品なんてたくさんあるし。
攻略キャラ7人で700Mぐらいしかないのもありますから(:^-^)

>機能に問題ないから25800円☆
私の新品PS3は28900円なんで、ソフト1本分も違いますよねぇ(゚_゚;)

にくぅ~^^
いいお肉w
>購入者向けの特設
しらなかった><壁紙?
だったらおこるでぇ~w
家についたらやってみるお!

>コアなファン
コンセプトや設定、意気込みという面では
これ以上ないくらいに魅力のあるゲームでしたね

でも製作者一人一人の思いに温度差があったのが鬼うただった気が・・・
設定を活かしきれず、シナリオは超展開非常に惜しいというのが兎の感想ですかね
それでもどこか魅力があって兎も結構好きなゲームでした♪

>「購入者特典」っていいよね♪
特設は壁紙でしょうね^^
あと考えられるところでシステムボイスだったり
ショートドラマとかですかね

>ロイヤルブーケ
一応今いわれてみてきたのですが・・・ネタばれしていいか分からないので、内容が必要でしたらまた声かけてくださいw

>鬼まり。
さすがに本番なしは皆さんぶちぎれですかw
全体的にエロが弱いと聞いてたのですが、追加で作るなら最初から作っておけばいいのに、と思ったしまう所も・・・
ロイヤルブーケの晶子のシーンも増えないですか!

神奈みずきさんへ

実際BD画質ってじっくり見たことがないので、どれ程違うのかって
感じなのですわ・・神奈さんが言うならFF7は見てみないとね。

スタッフとユーザーの温度差がここまで出るとは思わなかったですね。
普通に作ればいいのにww
何をこだわった結果なのか・・・。

本編は急展開過ぎましたね。
訳分からん黒幕とかww

さくら 未散さんへ

新古品は玉砕ww
また機会見て買いますよ!

買いたいと思ったら買わないと気がすまないにゃー^w^

朋也さんへ

なにせ、エロ分を入れる事に抵抗あるスタッフ陣のようなので
なんのパッチになるか謎ですねえww

花と乙女はどうせなら本編同梱版をGETしてくださいな♪
肉は美味いですおww

ハルさんへ

確かに久々にみましたね・・この霜降り具合は・・。
これが値段の差という奴かと。

キズあって激安なら良いのです。
半端に高いのが余計気に食わない!!!
ばっかやろーーーーー!!!

カーフさんへ

動けず固定された眠りは疲れがとれませんわ・・
足のしびれも半端無いしww

刺身とか苦手ですね~^^;
生肉も美味いらしいですけど・・どうにも魚も苦手です。

やはりイマドキ1G以下はNGだと思いますね・・
フルプライスらしい容量なり、それを補う特典は
必要です。

すずね†りんくさんへ

わしも買ったら早速行ってみるお^w^
壁紙・ボイスあたりだろうと思うんだがねえ☆

晶子追加パッチにして欲しいねえww

草葉の兎さんへ

修羅場と依存!ってキーワードを前面に押し出した所は
評価に値しますよw
ヤンデレの概念を有る意味ぶっ壊した作品でしたがww

それでも魅力を感じるのは「黒髪」かなと・・・♪♪
グラフィックのクオリティも高く、あの展開をもう少し
何とか出来たら良作だったんですがね^^;

今回のFDも追加パッチで何が改善されるのかが
みものですww

よるゆめさんへ

花と乙女はいちお今月にはかいたいと思ってるので、買ったらまたスカイプでも
使ってネタバレトークをww

鬼まり。はキャラゲとしての認識が高いから、個人的にはエロなしでも
いいんだけど、そうなら価格が高すぎる・・やはり折り合いが悪い
構成なのはNGですの!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
