スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

妄想の中に逃げるんじゃない。 妄想の中に、攻め込むのさ。

今晩啝★

29日も過ぎまして、昨日は皆さん晒し大会でしたねww

しかし・・・FDが多いせいか、すでにコンプしてレビューや
攻略にまで着手してる方も多かった^^;


kagami.jpg

すげえ!!早いよ!!!



取り残された感があるぜ★ とりあえず29日組回収の第一弾です。


DVC00052.jpg




「鬼まり。」「ルーンロオド」「メルクリア」の3本ですね。


あえて皆さんが晒してない方向で購入してるのが斑鳩クオリティww

特典とかはないっすww

斑鳩はテレカいらない人なので、あくまで安ければ良いのです★★

新品3本で15000円也。

2月は末に集中してるので、中旬くらいまでに上記3本終わらせてしまおうかと思ってます。


メドが付き次第、「シュガーコートフリークス」「ユミナFD」「花と乙女FD」「星空のメモリアFD」に移行します★


なにせ、このFD祭りですからねwww 各作品休み1日費やせば終わるデショウ^^



さて、購入物の中では「ルーンロオド」を触りだけ・・・・。


うん、めっちゃ音楽がかっこいい!!!

これは嬉しい誤算だった★ ロボ物ってだけで欲しくなり、正直そこまで期待してなかったけど

システム面はクロックアップのいつも感じで使いやすいし、BGMや主題歌もロボらしくて良い☆







そして主人公は・・・・・勇者王!!!!


獅子王




声だね・・声で燃えるわ!すでにww

常時ボイスが付くわけではないけど、戦闘だとかイベントではボイスが付く仕様みたいで檜山・・じゃなかったww

ほうでん亭ノドガシラさんの声はいいww


個人的には主人公もボイス有りってゲームは好きです★★



◆雑記◆


本日は帰宅が遅かったので、こんな所★

ゲームは仕事前に回収できたけど、以前記事に書いた「和牛セット」が不在で受け取れず・・。

明日受け取れるかな~・・勤務の時間的に微妙なラインだったり。。

生肉だから早く受け取って早く喰らった方がいいんだろうけどww

さて、昨日録画した「はなまる幼稚園」でも見て寝ますかな★


うめ



しーゆー★★



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大丈夫!もっと取り残されている方がここに(ぁ
みんなのプレイの早さにはいつも脱帽もの…

>ルーンロオド
音楽が格好いいですよね~
興味あるのですがやはり実弾(金)不足です…
レビューまっているよぉぉぉ><b

皆さんプレイするの早いですよねぇ…w
僕もいつも取り残された感ですw

和牛セット!和牛セット!w
あぁ…お腹がすいてきました…(ぉ
はなまる幼稚園、じっくりご観賞くださいw
みんな可愛いですよねーw

なんだろ?
買ってきたのに・・・
なんか、1/4日(6時間ほど)オンラインの麻雀やってたww

嬉しい誤算はいいことです
わっちも『夜明け』をやらなかったらここまで来てないしwwww
これも嬉しい誤算???

29日購入組は色々と大変なんだろうなぁと
とはいえ私もPS3買わねばならないし体験版あるしで忙しいんですが(^_^;

>「ルーンロオド」を触りだけ・・・・。
主人公が最初から立ち絵で出てくるってのは印象深かったですね
・・・世話焼きの妹がいるあたりえろげですが(爆)

>「和牛セット」
そのうちえろげの特典に肉つけてくるようになるのかなぁ(殴)

>斑鳩はテレカいらない人なので
確かに、テレカというのは割と要らないですよね。
もっとデカイ媒体じゃないとエロくてもなぁ(ぇ

>ガオガイガー
なん……だと!?
個人的にノーマークでした。やばい。急に欲しくっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幻鐵@夢想家さんへ

幻さんは新PC届いてるからゲームどころじゃないじゃんww
仕方ないわ☆ win7は羨ましいなあ・・使ってみたいお☆

音楽やシステム周りは上々ですね♪
後は肝心の戦闘シーン!これがどうなってるかな~^^;

朋也さんへ

結構、ゲームプレイしてる方だという自信はブログを始めてから崩れましたねw
もっと睡眠時間削らないと追いつかないみたいですww

これは本当に父性ですね、はなまるのキャラは男女ともに可愛いので
抱っこしてやりたくなりますよ^^♪

さくら 未散さんへ

せっかくオッサンからサイン貰ったのにww
ちゃんとプレイしなきゃ!めっ!だぞ(山本先生風にww)

誤算というか、出会いがその後を大きく変えすぎましたねw
ワタシはなんだったんろう??基礎はガンダムなのかな・・

カーフさんへ

カーフさんもPS3GETですかw
取り合えず欲しいですよね、無理してでも近日買いますw

ルーンロオドは正直エロなくても行ける作品じゃないかと期待してます。
戦闘シーンや世界をまたいでの冒険にドキドキを使いたい!

エロゲに肉・・・美肉・・秘肉・・・エロイ単語しかでてこないw

神奈みずきさんへ

特殊紙のポスターやタペストリー、ビジュアルブックなら良いですが、
テレカじゃなああww 絵柄ちっさいし^^;

男キャラの声優はポイント高いですよね!
マジ恋の時も男キャラで印象UPでしたし☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
