スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

寝てません!すいません!何ページからですか!?教官殿

今晩啝★

白テンプレも見やすいというコメントを頂いて少し安心した斑鳩です★


m02.jpg



黒VERですっかりとイメージがついてましたが、なにせコメント欄が見づらい状態でしたので
思い切って大改装・・・色文字も多用する文章なので白地で見やすくなってくれると改装したかいがありますw

TOP絵も白がメインなので少しまぶしい?!ような感じ^^;

そこだけ少しづつ良い素材があれば治していきます♪


me-teru.jpg

どうぞ、今後もよろしくです★
さて29日で、新作が大量に発売されました^^


takosu.jpg



斑鳩も数ある中から数本をピックアップして頼んでいるのですが、なにせ仕事が立て込んでいて
受け取りもままならない状態です・・・なので、購入物晒しは数日後でお願いしますww


それまでは積みゲを消化しつつ、相互様の購入物晒しを見てはあはあしてますww



では★本日斑鳩は何をしてたのか???



「暁の護衛-罪深き終末論-」を予約しにいきましたww


aka.jpg




DVC00050.jpg




これが複製原画ですね☆

トモセさんのサインがでかでかと!!!

早期予約キャンペーんで色紙をGET!な去年の流れから一転して、今年のあかべえは複製原画でユーザーに
満遍なく還元★★

有る意味、先着で確実に貰えるので抽選でハズレる心配もなく嬉しいキャンペーンと言えるでしょう♪



DVC00051.jpg




もう2枚★ 全部で4枚ですね^^



本当は来月発売の「Happy Wardrobe」も予約で複製原画を貰いたかったのですが・・・


『Happy Wardrobe』応援中



ワタシの行くショップではすでに配布終了!!

絶望



え~・・・・・もうないの??つい1週間くらい前だったような気がするんだが・・・。


って、ことでこちらは予約せずwww 


今日の格言!  

「善は急げ」 迷ってるうちに動け!!じゃないと欲しいものは手に入らないぞ!!




◆雑記◆


ちと、我が家の中のAV機器を一新しようと計画してます★

初めPCを・・とも思いましたが、PC関連ばっかり強化してもしゃあないのでPS3を含めてビジュアル強化に

します。


お金はないので、服とかフィギアとかインテリアとかも売ってお金つくります★★

ますます一人専用部屋になって行くんだが・・ホントは解る友人が近くにいたら招きたいんだがなあww

いっしょにブレイブルーとかKOFとかプレイしたいぞwww

そんなこんなで今日はここまで★

しーゆー★
tere.jpg




 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おおw実際に携帯用でなくPCでこのテンプレを見るのは初なので感動☆
すっごくいい感じですよ~♪

トモセさんのサインは是非貰わなくては・・・!
こういう時、都会だと即無くなりそうで怖い・・・。

さーて部屋晒しはいつじゃろか(ぁw

昨日は巡回できなかったんで、今日に見て白くなっててびっくりしましたww

>暁の護衛
もう予約しましたかw
私は今日はいけなかたんで、明日の朝一でいこうかとw

>PS3
私も買いたい・・・ブラウン管TV売ったらいくらになるだろう?(ぇw

昨日の記事のことになるんですが、デビルメイクライ4が1000円ですと!?私は500円だったのにw
まぁ1000円でかったのだから別にいいけど(ぇw

HWは予約しないとなぁ。
なかひろ先生の作品今から楽しみだじぇ!
早期は欲しいけどテレカ第一優先なのでどーしてもそういうのはパスしちゃうんだよなぁ・・・

素材探しもなかなか大変なので頑張ってくださいね。

>本日斑鳩は何をしてたのか???
他のひとたちが購入物に喜ぶ頃、先んじて予約するとはさすがですねぇ(ぇ

>「善は急げ」
「買わずに後悔するより買って後悔しろ」( ・・)/

「Happy Wardrobe」の複製原画余分にあるので、良かったら差し上げてもいいですよ♪

生徒会の一存DSを予約しました
こっちの地下鉄車内に貼られていたというステッカー6枚セット目当てです。
貼られていたという事実すらパンフレットで知ったくらいですし(´Д`;)

あ、記事に全く関係ないことなのですが、
相互リンクのブログ名を囲っている記号たちは何か意味ありげですか?

うおー配布もうなくなってるんですかw
ということは開始から一週間はもたないということですか・・・
次の作品とかは気をつけないとですね。

暁の護衛も一度やってみたいけど・・・新作買いすぎて時間がねーですよw
今月はこれ全部クリアできるかな~

おぉっ!
背景が白いことに驚いてしまいましたww
以前が黒だったことで、劇的な変化に感じます。
やっぱり白は見やすいですね~。
僕も変えようか・・・

>暁の護衛
予約早いですねw
やっぱり街中は直接予約ができて羨ましいですww
こちらは予約できる店もありませんww

>善は急げ
”迷ったら買え”と同じですよね?w
心得ております<(_ _*)>

燐さんへ

サンキュー♪サンキュー♪
これで少しは見やすくなったかな^w^

都会だからこそ無くなりそうな・・数も地方の倍用意されてるようなww
忙しいだろうけど、林間島のついでにw

部屋晒しは・・来週かな?!

FSEさんへ

一気にがらっと変えてみましたww

まだ開始したばかりなので、原画は大丈夫でしょう★
貰えるものは貰いましょう!

ブラウン管も大きさによっては5000円以上になる場合もあります。
実際チューナー付ければいい!という人が中古で買ってくらしいので★

翡翠さんへ

だいたい絵柄もハッキリしない時点で予約するって厳しいよね^^;
去年は特に遅いから、今年は少しラフ画後悔するのが早いみたい♪
置き場の時も原画プレゼントだから、すぐに予約しちゃうw

カーフさんへ

TOPに使えるようなものはホントに少ないのです・・構図であったり、色であったり
難しい・・。

スティックポスターはいらないけど、原画は欲しかったのでw
先んじてみましたw

そういう事です^^

さくら 未散さんへ

さくらさん!ありがとうございます^^

生徒会の一存でどういうゲームができるんだw
活用できるステッカーだとちと欲しいなあ!絵が好きだし^^

記号達は時期時期の気分なのですよ★
記号が並ぶ事に興奮する変態なのでw

よるゆめさんへ

こちらではなかったです;O;

新規ブランドだし、かなり少ない数の用意だったと予想してます★
色んな意味で早期で動かないと駄目みたいw

ワタシも本編は未プレイなのです★
本編とFD買ってから、新作もプレイしなきゃですね・・。

seikaさんへ

劇的斑鳩ビフォアアフターwww
全体的に明るいトーンの方が見やすいのはありますね☆
しばらくはこの方向で行きます^^

そうよね・・北だもんね。
アニメイトとか協賛店なら貰えるのに残念すぎるなあ;O;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
