スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

安全に遊びたいなら、お家でやりな、未成年。

今晩啝★

え~・・・箱○のデビルメイクライ4が全く面白くないので、
売ったら1000円になりました。


そして、昨日深夜に行った店で1000円が「メイド嫁」になりました。


m1.jpg


どうも、北の「フルメタル エロケミスト」斑鳩です。


たまに本物の専門店に行くと楽しいですね♪グッズやらなにやらをじっくり鑑賞するのも
乙なもんです。

中には車にリアル嫁を待たせて店で物色してる人も数名・・・やはりリアル嫁が居たとしてもまだ別のもんなんですよ・・この世界はwww
さて、新作ソフトも明日29日発売されますが絶賛積みソフト消化中なので
消化したものは簡易レビューあげてきますよ★



本日のメニュー  「キスと魔王と紅茶」

kis4.jpg



総評の一言「コードギアスの要素をエロゲに詰めてみましたが、キャラゲーなのであんまり意味なかったです、テヘ♪」な作品。


kis1.jpg


魔王とは、キスをきっかけに身体能力を向上させる魔王と呼ばれる存在になれる。

勇者部とは、魔王の存在を信じている学園側が用意した魔王を牽制する為の部活。

主人公はこの二つの立場として、奔走する事になるのが物語の核・・なんだけど、
それほど重要じゃなかったりする。



前提として複数絵師さんの絵を楽しむキャラゲーなので、シナリオは期待しても
深みはないです。


kis3.jpg


CGはキャラによって差がある気がしますが、全体的に美麗★
特にストッキングとか、液体の表現が素晴らしいので高ポイント♪




クリア後に個別のアフターストーリーがあるなど、システムや音楽面は標準プラス^^

kis2.jpg


Hシーンは、メーカーの特色が強くでてますね~w
ノーマルよりのアブノーマルって所でしょうか。
萌えゲだけど、エロにはこだわりました!!って気持ちは伝わった★★



なにせ、キャラ別のCGをおまけで見ても80%近くエロCGですからw


皆大好きな「忍君」は、2ver選べます!! 

sinobu.jpg


え?何が???って??

ナニがwwwね♪


クオリティは高い方だと思うので、シナリオ面を求める人はNGでしょうけど、
キャラや声優さん目当てなら買って損はないと思いますお^^


kis5.jpg


◆雑記◆


ただいまテンプレいじり中です。

白地の方が見やすいんじゃないか??と思い少し弄ってます。

なにせ全くHTMLが解らないので、手探りです・・・・

しばらく、ひま見つけて弄ってきますです。


見づらい際はご容赦くださいまし★



しーゆー★

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キス魔は設定死んでましたからねぇ。
エロと声優ぐらいしかいい所がなかったですぜ!
今はデータだけがHDDに残ってるだけですじぇ・・・
テンプレは白の方が見やすくてやっぱいいですね。

>キスと魔王と紅茶
CGキレイすなぁ(゚Д゚)1枚目の画像、ツボです。
忍君2ver吹いたwすごく惹かれますw

>テンプレ
突然白くなったんで「目がぁぁ」ってなっちゃいましたよww
俺は黒でも見やすいと思いますよ♪慣れてしまったせいかもしれませんが・・

>メイド嫁
これは以前から各所で話題になっていた名書!(ぉw
読まれたら軽く感想をお願いします…w

>テンプレ
おお!白になっていて驚きましたΣ(∵)
うーん。個人的には白でも良いと思いますねーw
ブログ名も「白昼の残月」ということで、
含まれている色にちなむのも面白いと思います。

急に白になっていて驚きましたw
やはり白はいいものですねー(明るくて見やすい)

でも、黒のクールな格好良さも素敵だけど
扱いが難しいのが難点だったり~

なにか困ったら、気軽にアドバイス求めて下さいませ★(とはいえ、私が手伝えることないでしょうけど…テンプレ)

>キス魔
未だにプレイできていないですけど
絵はGJですな>w<b

シナリオは…そうなのか!
そこらへんを踏まえてプレイすれば
問題ないということを頭にいれときますわw

白テンプレはいいですね
しかも、若干軽くなった気がするよ♪

睡蓮ちゃんよ~
 ナニ色に染めて欲しいんだい?ん??

おおう。真っ白でびっくりしました。
キス魔は気になるけど……設定が死んでるのは敬遠です。
でも忍君はすごく気になる。悩ましいです。

黒から白にいきなり変わると、結構雰囲気違いますね~。
トップ絵も変わっていたので、別のブログに飛んだかと焦りました;

HTML弄るのは、なかなか慣れないですよね…
私もテンプレ弄ろうとして挫折した口ですが、
また再チャレンジしたいと思います。

うおー、一瞬どこか違うサイトにいったのかと勘違いしましたw
斑鳩さんと言えば黒のイメージが染み付いてるので慣れるまでは少し時間がかかるようですw

私は逆に、今テンプレが白いので黒に憧れてたりもしますよ~。
隣の芝生はよく見える☆(ぁ

黒から白に変更ってことでしょうか。
この方がコメント書きやすいんでありがたいことです(^_^;

>北の
すると南西東にもいるのでしようか(殴)

>キスと魔王と紅茶
なにかオーガストっぽいものを目指したけど
目指す途中でわき道にそれたって感じでした(^_^;

あけましておめでとうございます(遅

1ヶ月遅れではありますが、諸問題も片がつき
やっとのことで復帰の運びとなりました。

改めまして、今後も宜しくお願い致します。
本日はご挨拶まで。

       命、萌え尽きるまでっ♪ ケロ

メイド嫁いいなぁ~
中古出るまでにらみきかせてよぉ~

白、見やすくなったよぉ
弄るのって楽しいですよねっ
弄るのって~w

デビルメイクライ→メイド嫁(エ○本)になるまで早すぎですw
さすが、北のフルメタル エロケミストw

黒から白へのテンプレート変更だったのですごくびっくりしました><
HTMLいじるのってすごく大変だし、疲れますよね・・

>メイド嫁
兎も嗜んでおりますぜ^^
それにしてもこのメイドはたらかない・・・

>白地の方が見やすいんじゃないか??と思い少し弄ってます
前もかなり見やすかったですよ~^^
今はまだ白になったばっかりでびっくりしてますが
なれたらこれはこれで見やすいと思います
斑鳩様は黒のイメージ強かったですからね・・・

キス魔は予約忘れしてそのままですね^^;
シナリオに期待はしてなかったのですが、ここまで超絶設定だったのですか……。

てっきりプチSFな学園モノかと><

>ただいまテンプレいじり中です。
TOPの文句がかっこひひですハァ(*´д`*)ハァ

翡翠さんへ

設定殺しの作品でしたねww
翡翠さんもレビューで入ってましたが^^

ありがとさんです★少しでも見やすいと嬉しいですねw

アケボシさんへ

CGは綺麗ですね☆絵師買いも多かったと思うので、
ここは期待しても良いですね♪
忍君がもっとシーンとかあればなあ・・おまけして点数UPなんですけどw

アケボシさん改め「ムスカ」で行きますかww

朋也さんへ

全然気付かなかったですけど、「メイド嫁」って売れてる作品だったんですね・・
メロンブックスとかでも売り切れてたw
感想は数日内に書きますおw

色にちなんでという概念はなかったですね^^
言われるとそういう考えもイケる!!と実感w
今後は狙っていこうかなと・・・。

幻鐵@夢想家さんへ

幻さんとは白テンプレは見やすいよね!とメッセでも話してたからね☆
興味はあったけど、コメント欄が見づらかったから思い切って改装w

絵に興味ありな幻さんなら、CGを見るために購入しても損はないかも★
衣類とかのテカリ具合とかは秀逸だよー^-^

さくら 未散さんへ

軽くなったかもw
言われてみると・・前のテンプレよりもバナーも
少し減らしたのよん♪

やはりピンクに!!って・・げふんげふんww

ピヨ吉さんへ

サプライズ成功ww

忍君の為だけにはまだ中古でも高いですね^^;
しかし、北都南さんの声もあってるし、更紗先輩と忍君がキス魔のフェイバリットですぜ♪

細川さんへ

これだけ変わるとテンプレ変えた!って感じしますかね^^
驚いてくれると変えたかいがありましたw

ホントにDLしたテンプレ毎に記載方法も違うから、覚えるのが
困難です・・・ゲームもやらずにずっとにらめっこしてましたからw
ちゃんと覚えたいんですけど★

よるゆめさんへ

しばらくはこんな白地で行こうと思ってるので、是非慣れてくれるとありがたい^^
ゆめさんのテンプレは見やすいですよ★
文字のグラデーションはワタシも導入したいですもんw

カーフさんへ

いつもコメ頂くカーフさんには今まで見づらくて申し訳なかったです★
自分でも見づらいなあ・・と思ってたんですがね。
なかなか変えるきっかけがなくて・・。

全国にはまだまだエロケミストが・・・ww

オーガストは良いお手本かもしれないですね、シナリオとエロのバランスは
絶妙だしwキス魔は綺麗にそれましたww

ケロさんへ

こちらこそ遅ればせながらあけおめです★

お忙しい中わざわざありがとうございます^^

今後もどうぞマイペースで頑張ってくださいまし★★

また遊びに伺いますね♪

すずね†りんくさんへ

ちらっと感想も近日あげるので、
購入の参考になればと・・すずにゃん洗脳ww

いじるのは皆好きだよね・・いじるのはwww
どこもかしこもww

インテル09さんへ

一日で変わりましたねww
ゲームよりもエロ!!!これは男で有る以上変わらない^^

疲れましたね・・・まだいじり足りないので
今後もゲームの合い間にちまちまとww

草葉の兎さんへ

マジかww
兎さんと同じ嗜好ww このヤル気なさが結構好き★
エロがなくても漫画描けそうですよね★

少しでも見やすいブログに!と思い試行錯誤中です★
今後も文字や記事枠とかも改していければと・・・♪

神奈みずきさんへ

SF要素もオカルト要素もどれも入れ込めずに終わった感じですね・・キャラか?シナリオか?どっちかにいっそ絞った方が良かったなと★
メーカーとしても技術クオリティは上がってきてると思いますけどねん♪

文言は推して参る!!と悩みましたよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
