スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

一夜にて天ツ國まで伸びゆくは、瓢の如き宇宙の螺旋。

今晩啝☆

ゲームを売りにいこうと思ったら、出かけた後にゲームそのものを持って行かなかった
斑鳩です。


完全に寝ぼけてたわ・・・外出する事だけを考えてた結果www

そんで成年コミックコーナーを何気なーく見てたら・・・1時間経ってた。。
同人誌もそうだが、表紙と中身のチェックだけで時間が経つのを忘れてしまうん
だよな~。。


11.jpg


そして今日も結局、股間がピンっ!!とくるモノはなかった・・。

今日は「なのは」と「Fate」の公開初日ということもあって、やたらとヲタが街に出てたのよん。
一目でわかる・・リュックか、紙袋で・・・。

メンズデーとか1000円で見れる日に休みだったら見に行ってこようかな☆☆
◆雑記◆

今日はPS3の新古品を見つましたの!!

なんと4台も入荷してました。潰れた店の流れモノなのか、はたまた買ったけどやりたいソフトがなく手放したのかはわからないけど、現在26800円との事。
買うなら新古品で良い☆☆

PS3はすぐに買ってこなかったけど、箱○ソフトが安かったから買ってみた。
シュタインズゲートと虫姫さまが欲しかったけど、さすがに中古でもめっちゃ高いなあ・・。

結局↓


xb]


スターオーシャン4  480円
スーパーロボット大戦XO 1480円

スターオーシャン4はやりたい訳ではないけど、安さでww
PS3で追加キャラをいれて発売されるみたいだけど、基本が一緒なら
どう考えても買いだと思う。


s4.jpg


しかし・・・せっかくこんなキャラデザインなのに・・・実際のゲームでは・・


s42.jpg

どうしてこうなった!!!!


何故無駄にリアルにしちゃうんだよ・・・このまま絵を活かして3Dに出来ないのか??
もれなくみなリアルにするのか??

みんな会話ウィンドウではアニメ絵なのに、ムービーや戦闘ではスーパードルフィーみたいな顔なんだよね。

すっげーーーーーー萎えたwwwww
定価で買ってたらこのキャラ造形に凹んでたと思う。


これが安さか・・・・




スパロボXOは今は懐かしいゲームキューブからの移植。

3Dのスパロボはやはり・・・飽きてくる・・www
やたらとモビルスーツの造形が細かくてカッコイイし、画面がワイド対応なのも
ポイント高い。


sp2.jpg

しかし、大技を使って決めても激破演出がないし,全体的にカットインが少ないので
イマイチ熱中できないんだな~。

完全新作まで暇つぶしにやるか・・・。


どうにも久々のコンシューマゲームは疲れるな・・やはりエロゲに慣れてるからヒロインが可愛くないとヤル気が起きないおww


しーゆー☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

SO4が480円www
もはや箱とセットで買った自分涙目だなぁww
絵は画像ほどひどくはなかったような気がしますが、無駄にリアルにしちゃった感ですよねぇ・・
アニメ絵だったらもっと楽しめたのにと残念です><

>エロゲに慣れてるからヒロインが可愛くないと
最近コンシューマのやる気が出ないのはこれだ!(ぉ
後、燃えも足りない気がするんですよね・・
極限まで燃えと萌えをいっぺんに楽しめる作品とかないですかねww

>PS3
TVチューナーメインでほしくなってきたw
ゲームは今の所やろのないし。

>スターオーシャン4
値段も顔もひどすぎww
500円ってPS2の真・三国無双2買える値段やで!(ぇw
顔はもったいない。。リアルに作るより絵のほうが作りやすい気もするがw

>PS3
地方でも中古は似たような値段なんですね
(26800円)

個人的にはやりたいソフト2,3個
しかないわけですけどブルーレイが見られるのが
大きいのでとても欲しいところ。
5月には買おうかなと目論んでます
(まだまだ先だ><)

>XBoX360
なにげやりたいソフトが多いから困るぅぅぅぅぅ
でも、本体高いですし、買取り拒否られますし~
サポートは(ry

っていうことで今年中に手をだすか不明です(汗

>シュタインズゲート
シュタゲやりたひ……みなさん神神と讃えられて。
はやくっ! はやくPCで出してくれっ!(切実

>SO4
発売前までは、マジかよ箱O買ってくる状態でした><
PS3版の画質によってこの先の出費が……!

箱Oは洋ゲーにあまり興味が無いと買うものがかなり限定されますね。
うぬぬ……PS2互換のPS3をっ(殴
HDMIでやれればフルHD画面でできるのにorz

わっちも
「目的を達するための物を忘れる」のをよくやる
ソフマップに予約をしに行こうとして、カード忘れ、現場で気づくとか・・・

「一体、何をしに来たんじゃぁ~」と叫びたくなるわい

PS3は限定だけど新型が出るので、それまで待てばもしかしたら安くなるかもしれないね。

しかし、まさか神無月の巫女を知っていたとは・・・

睡蓮さんの股間レーダーにひっかかるものなんてそうそう見つからないですよww
それこそ普通の成年コミックコーナーには置かれてないんじゃ・・・w

>何故無駄にリアルにしちゃうんだよ・・・
ふぅ・・・イリュで鍛えてる私に死角はなかったようですww
凄く可愛いんだじぇ☆

ハードの中古は絶対嫌ですな・・・。
しかし新品を買うのもアレだし少しでも安い新古品
を狙うのが正解!
そのお値段は羨ましいw

>出かけた後にゲームそのものを持って行かなかった
有りすぎて困ります。
他には持っていこうと思ったゲームを、忘れてその日には売らなかったものも……

>これが安さか
何かしらの曰くがあるのですね、分かります。

>コンシューマゲーム
元々コンシューマーから入った人なので気にならないです。
最近はPSの旧ゲー(ギャルゲー)を再プレイしたりと時代に逆らっていますしねw

>ゲームそのものを持って行かなかった
たまに同じようなことありますよねw
本来の目的を忘れてしまう、みたいなw

>シュタインズゲート
中古でも高いですよねぇw
やはり需要がある作品は値段が崩れない。
しかし面白いのでオススメですw
(まだ途中ですが・・・w)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えろものは中身をチェックしないと安心できませんからね
表紙詐欺という言葉もありますし( ̄▽ ̄;)

>PS3
そろそろ買わないといけないんだけど
新型の話が出て来ると手が出なくなる(^_^;;;

>どうしてこうなった!!!!
その方が作り易い動かしやすいという理由でして(¨;)

>ヒロインが可愛くないとヤル気が起きないおww
結局みんな萌えたいわけですねわかりました(爆)

コンシューマはもう何年もしてないなぁ。
明らかに昔と比べて作品のレベルもクオリティーも下がってきてるので買うほどのものか?と疑う作品ばっかなんですよね・・・
んー、私の心が薄汚れてきてるだけなのか・・・

エロゲに慣れるとなかなかコンシューマは手を出しにくいものが出てきますよねー。
そしてヒロインが可愛くないとプレイできないのは同じですよw
スターオーシャン4、ソフトは知ってたんですけど3Dこんななんですかw
初めてみたけどこれは・・・

>このまま絵を活かして3Dに出来ないのか??
兎もそう思いましたね~^^
SOは2が一番好きだったのでこの3Dはやってて結構きついものが・・・
せめてどっちかに統一すればいいのですけどね・・・
ウインドウがアニメ絵でほか3Dはかなり奇跡だと思います>w<

>エロゲに慣れてるからヒロインが可愛くないとヤル気が起きないおww
兎は可愛い男の子がいないとモチベーションが・・・
それにしてもコンシューマやらなくなりましたよ><

ヒロイン可愛くないとやる気でませんよね~
主人公ださいのもそうとうやる気でないですけど・・・

Strikさんへ

コンシューマの値下がりは異常w
自分も初めSO4は3980円とかで買おうとしてたのにこのざま・・。
アニメ絵だと勝手に思って買ってしまったらがっかり^^;

一般ユーザーには萌えヒロインは受け入れられないのかもしれないけど、
リアルじゃちょっとヲタ層は取り込み弱いよねえww

FSEさんへ

なにかやたらとTVチューナーでチェックしてる人が増えてきましたね☆
最早ゲーム以外の使い方の方が重要になってるんか・・・。

絵の方がワタシも簡単だと思うんですがね・・
故にどうしてこうなった!としか突っ込めないww

幻鐵@夢想家さんへ

どうやら26800円が今の中古上限らしいです★

PS3はゲーム以外のツールとして割り切って買った方が有意義なのかもしれないですね・・。

ゲームそのものは箱の方が絶対おもしろい作品多いと思うんだ^^

神奈水樹さんへ

評価の高さにやはり気になる作品ですよね^^
ニトロ独特の世界観とカオスヘッドに通じるファン向けの設定が
またニクイ♪

正直画質は箱もPS3も大して変わらないと思うんですよね・・
SO4もアニメ絵じゃない時点でもう興味が失せ始めたww
互換も絶望的なので割り切る!しかないww

さくら 未散さんへ

カード関係の忘れはデフォですね・・特にレンタルとかは良くあります。
たてた予定が駄目になった感覚に家帰って寝たくなりますww

新型登場で少し価格が下がると嬉しいですね~なるべく安くは人情です^^
ロボ好きとしては当然チェック済みですよん♪

燐さんへ

性年コーナーにいかないと駄目かな~★★
そういう燐ちゃんもなかなか難しいと思うけどなあ・・同志ww

そっか!イリュはリアルの追及だもんな~・・イリュ未プレイのワタシには耐性がなかった^^;

人手に渡った新品ですからね・・中身は全く問題ない♪
どうせ買うなら今度こそ新古品と思ってます★
なにせ高いものだしねw

猫崎ミナギさんへ

この忘れ具合は余裕がないほど疲れてる現れなのか・・・
たんに老化かwww
自分の劣化を心配します^^;

曰くの結果はリアルというオチでしたww
これが一番痛い!!

PCエロゲになりますが、新作よりも過去作を漁りたいなと
いう思いが最近強いですね・・新→旧→新→旧の繰り返しw

朋也さんへ

外出することに目的がすり替わってる状態なんですよね★
自分にがっかりする瞬間ですww
シュタインは朋也さんも絶賛プレイ中ですもんね~★
相互さんも好評ですし、ONLY箱○作品としてやはり持っておきたいです★★

カーフさんへ

表紙詐欺が半分を占めると思いますよww
イラストが美麗でも漫画は・・って方多いし。

半年置きに新型やら価格改定があるのでタイミングがつかみづらいです。
だから今まで放置状態w

エロゲやってしまったら萌えがないと厳しいっすよw

翡翠さんへ

ワタシもスパロボとFFしかコンシューマはプレイしてないですね☆

確実に質は下がってて魅力ある新作は少ない・・だからゲーム離れも加速!
と、コンシューマは悲しいかなあまり良い面がないww

よるゆめさんへ

主人公はもうダサいというのに慣れましたが、やはりヒロインは可愛く合って欲しい!!!
それだけが・・願いww

スターオーシャン4はビジュアルで気にいったのに中身は・・残念すぎてすでにプレイの手が止まってるという^^;

草葉の兎さんへ

SO2の頃がアニメや漫画など一番盛り上がったし、内容もおもしろかったですよね^^
この頃は周りにもSO好きが多かったww

可愛いおとこの子はww
難しい注文だなあ~・・兎さんのマニアックさが
よくわかるじぇいww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
