スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

勝利してなお滅ぼさぬ。制覇してなお辱めぬ。それこそが真の〝征服”である!

今晩啝☆


あーーーーめっちゃ昔のアニメが見たい!

しかし、本当にロボアニメって減ったなあ・・・EVA以降ゴチャゴチャと精神論をかざした作品ばっかりで
いい加減あきてきた。



誰かロボ好きいますか????ww
もっとさあ!!!シンプルでいいんだよ!!

ゼーレみたいな「黒幕」とか作らなくても・・・異星人襲来!! 託されたロボット!!
唸る必殺技!!! やったぜ!!!みんなっ!!!的なノリで☆


guon.jpg


ガンダムはやはり、富野さんにまかせないとおもしろくないし・・・。
キャラの台詞一つとっても思い入れが違う☆


geina.jpg

つかれた時にみるとなんか元気になる・・キングゲイナー☆


まあ、ラストはだいたい似てしまうんだけどね・・取り合えずブレン・ゲイナー・ターンエーの三部作
でも見直そうかいね☆


メカ



ゴッドマーズのDVD欲しいなあ・・。

ビスマルクは小さい時に見たし、鉄人28号FXも良い作品だww




キングゲイナーオーバー!!




みんなこのダンスに夢中だったね~☆


勇者指令ダグオン!!



カラオケでは80%の確率で歌いますな~☆☆
友情を思いながら熱唱するのがいいのです☆



機甲戦記ドラグナー!!





ガチの名曲すぎる!!!
鮎川さんの唄はどれも好きなんだな~・・。



◆エロゲ◆

いたるところで新作情報がUPされてますね☆

しかし、なかなか目に適う作品は今の所少なかったり・・・今年の上半期はなんとなく不作な気がするんだよな・・。

なにせ、楽しみにしてたランプの新年一作目があまり好みじゃないwww

char04a.jpg

どうにも「萌木原さん」じゃないと厳しいなあ・・もうひとつの作品に取りかかってるらしいけど、そちらに期待かな☆

嬉しいのは「置き場」のシャノンが「みるさん」という事ww


oKI.jpg


みるみる好きには堪らない!!これで完全に決めました!!といっても良い☆

ボイスは人によって様々ですが、斑鳩にとってはこれが正解!!イエイ♪


ってな所でここまで☆

まーた明日物でも売ってきますですーー☆

しーゆー☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ロボットもの
俺のこの手が真っ赤に燃えるぅぅぅう!!
とかはきっと見てますよね……
僕なんかよりずっと詳しそうだからなあw
面白さだとナデシコ、かっこよさであげるとマクロスプラスとかどうでしょう。
ナデシコは最近見たんですが、なぜ放送当時にエヴァを見てたのかと少し後悔しましたw

ロボものかぁ・・・
わっちはガンダムかなぁ
 1st→Z→ZZ→いろいろすっ飛ばして・・SEED→DESTINY

あとは、ロボかぁ?・・と迷うところで
 蒼穹のファフナー・フルメタルパニック・ナデシコ・神無月の巫女あたり
ファフナー・フルメタ・ナデシコはまぁ面白いけど、神無月は百合の耐性があればまぁいけるかなぁ・・・

また巨人の星全話かルパンシリーズ1stから見直したいじぇい★

因みにロボといったらやはりガンダムから見直したいかな~ スパロボ参加しているやつはすべてチェックしたいwww


>ランプの新年
せせやなうさんが絵師なので買おうかとw
萌木原さんが原画じゃないのは残念だけど
きっと別進行で進めているでしょうから
期待してまつ(ry

\バニハー!バニハー!/
夢色チェイサーはガチで神曲ですよねww ゼータのOPとかもすげーはまってましたw

ロボットアニメは個人的にしっかり燃えさえやってればおkかなーとw
ガンダム作品は全て見たんですが、他の作品はスパロボでかじった程度なんですよねぇ
なので曲の方の知識ばかり付いてしまったというww

>Lump新作
幻鐵さんと同じく、せせな先生が参加されてるので個人的に買いです☆
たにはらなつきさんの絵も好みなので一石二鳥v
萌木原さん原画の作品の方も楽しみです~

ロボアニメあまりみてないです~><
ごめんなちゃい。
でもすずね†フルメタ信者です!
(ラノベ読んでないですけど)
3期までみました~ ボン太くんつおいぉ!
未だに大好き。

>置き場
内容も楽しそうですし~
かなりやって見たいリストにはいってます☆

ロボものはほとんど見てないから全然わからんw
GEAR戦士電童なら見てたと思う←調べないとタイトルさえ思い出せない程度(ぁw

>ランプ
結構違ってますからね~
私はこっちでもw

ロボっともので分かるので書いてるのといえばブレンくらいしか分かりませんw
小さい頃によく見たんですけど、あんまり覚えてないんですよね。
ガオガイガーくらいしか出てきませんw

>置き場がない
シャノンがみるさんということは・・・もれなく癒し系ですねw
あの声でヤルセナイザーとどう絡むのか・・・ゴクリ

inaryさんへ

ワタシの流派は東方不敗ですからね~♪
Zガンダムとかからリアルタイムで見てますわ。

勿論ナデシコもマクロスもリアルタイムで視聴済みですお☆
当時はナデシコのゲキガンガーとかで燃えてたなあ☆☆
マクロスの方が映像的に好きですが☆

さくら 未散さんへ

神無月は家にDVDもありますが、もうちょっと長いストーリーで構成組んでくれると
おもしろくなったなあ・・元々短編に近い内容ですが、せっかくオロチロボがいるのにどれも活躍しないまま終わるのがメカ好きとしてはNGです。
百合はGOODでした☆
原作のような肉体関係の表現は欲しかったなあ・・。

幻鐵@夢想家さんへ

幻さんはまた古いというか、ルパンを選ぶあたりがコアなアニメファンらしいなww
ルパンのジャケットの違いとか今の若いヲタはわかるまい・・。

せせなさんはナツユメのイメージが強すぎて・・
これからの体験版やCVで決めたいな☆

Strikさんへ

Zといえば、森口博子さんのイメージ強いですが、鮎川さんの前期Opも
実は凄く名曲。
ドラグナーやLGAIMとリアルロボット系の主題歌はどれもテンポ良くて好きですね~☆☆
古い作品は視聴する為に探すのも大変ですからね~・・DVD出てるのはともかくVHSしかリリースしてない作品とかも多いし・・。
小学生の時から見つけては借りて見まくってました・。

Strikさんにとっては「せせな買い」ですよねww
いや・・わかってたよwww
ナツユメネ申♪

すずね†りんくさんへ

ボン太くんなんだwww
アーバレストとかじゃなくwww

結構ロボ物が減ってきた時期に、ラノベから出世してきた名作です☆☆
日常とメカ戦闘の比率も良かった☆

置き場は絵師買い組・ライター買い組と注目されてます。
ギャグ路線だなあ・・と思いますが、どう印象をひっくり返してくれる
かに期待ですかね☆

FSEさんへ

電童はロボの定番である必殺技が熱かった!!
ユニコーンドリル!ファイナルアタック!!!!
母さんのベガや敵のアルテアなど、キャラに魅力もあった作品ですね☆☆

プリズムリズムはまだ初見での感想なので、今後のCG公開とかで
きめてきたいかな・・と☆☆

よるゆめさんへ

勇者シリーズのガオガイガーが解れば取り合えずノリはOk♪♪
あの熱さは当時の中でも珍しかったもんな~☆

みるみるをどう使うかですね~・・プレイしてて「キュン!!」とくる
ような台詞を是非お願いしたいです♪
そんなみるみるリーチでロン!!!置き場は予約確定ww

個人的には「ビッグ・オー」が好きですよw
あんまり熱い台詞は無いですけどw

しかし・・・ほとんどスパロボでしか見たことがないアニメばっかりですw
これが「時代」・・・なんでしょうか。

seikaさんへ

ビッグオーは熱い!というよりも渋い!!って感じですね。
ジャズの似合うアニメはビッグオー、カウボーイビバップってとこですかね☆☆

アニメに触れた時代がそもそも違う以上、誤差がでるのは仕方ないんですおwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
