スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

私、冬弥君と寝たの・・・

今晩啝☆

◆最近の戦利品一覧◆


si.jpg


ゲーム4本まとめ買いとか久しぶりにやった・・・。
なんか気が大きくなった錯覚にとらわれるなっwww


多少疲れ気味とはいえ・・エロゲーマーとして、いつも全力だぜ!!
と、言う積みフラグ。 ◆ゲームとか◆

マスターアップの嵐やでーーーーーー!!!


ルーンロオド完成☆★

『ルーンロオド』 2010年1月29日発売予定!


メカ好きとしては押さえておきたい作品ということでチェックしてます☆



花と乙女に祝福を-ロイヤルブーケ-


ますた



ようやくUP告知。同じグループのユミナが早々にマスターアップされてましたが、無事に完成ですね。

今回の29日組、FD軍団はどうやら無事に完成かな。





◆雑記◆

昨日記事に書いた本の買い取り。

数が総数110冊くらいになったので、当然「出張買取」を依頼しました。

ところが大問題発生。ワタシの家は一人暮らしのマンションです。車ももってないので
当然車庫や駐車場がありません。


電話すると、駐禁の関係で個人の駐車場なりスペースがない方は御断りしてますので
今回の出張買取はできません。


と断られてしまいました・・・・。

同じようなアパート・マンション暮らしの条件の人はみんな断ってるそうな・・。

ブックオフのように箱に詰めて送って結果待ち!!って方法もありますが、
なにか値切られそうな気もするので却下。
できれば直で売りたい!!

早朝から起きて予定を立ててた斑鳩さん涙目・・。

自分で持っていくにも100冊は無理・・後輩を召喚するにも予定が合わない・・


絶望


オワター!!


と、二度寝モードに入ったんですが、布団の中で閃きました。


BSARA.png

そうだ!!嘘をつこうwwww  と。


さっきの担当者に電話が繋がれば当然却下。

あえて2時間ほど時間をおいてからTEL☆
違う担当者と同じような内容のやりとりになり・・




店員「お宅には車を止めるスペースがありますか?ないと伺えないのですが。」

斑鳩「ありますよ。共同の駐車スペースがあるのでそこを使ってください。」

店員「わかりました、それでは伺いますね~・・・・」



やったww

共同のスペースなんてありません。思い切り他の人の車庫の前しかありません。
まるで真実のように語りますww



やがて到着・・・

店員「これって車庫の前ですよね??」

斑鳩「そうですが何か?」

店員「こういうケースは他の方の迷惑に繋がるので御断りしてます。」

斑鳩「時間かかるんですか? 1時間くらいの停車ならワタシが見てるので大丈夫ですよ。」

店員「しかし、これは少しマズイですね・・」

斑鳩「では、このまま帰りますか? 宅急便業者さんや清掃会社の方など皆さん使われてますよ? ここはそういうスペースとして大丈夫そうな時は皆さんで使ってますので。」

店員「管理会社の方などは・・・」

斑鳩「管理会社の方も駐車場がないから、このスペースを使うんですよ。大丈夫です、うん・・問題ないのですよ?」

店員「・・・・・わかりました・・それでは心配ですが持ってきて貰えますか。」

斑鳩「今、お持ちしますのでww」

というwww

そんで、結局113冊。買取不可が21冊。

トータル 8350円!!!!


意外に100円商品が多かったです。50冊くらいは100円になったのでこれで稼げました。
文庫本なんかも80円とかまずまずな結果。

残念賞は「金色のガッシュ!」これたぶん1円。 

値段の付け方が半端無いなあ・・・。


よし!これで勝つる!!!!

くわとろ


着々と趣味の資金が売買によってできるこれが「ヲタロンダリング」!!!!



ちなみに漫画本は実家に1000冊・今の家にもまだ600冊ほどありますのでwww
ワタシの家は一度入ると出られませんよwww


そんな訳で今日はここまで。

一人暮らしの皆さんは出張買取を利用する際に同じように断られたら、どうぞ
さらりと店員さんを誘惑してくださいまし☆



しーゆー☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

8350円が即日4本に化けたのですかww
さすが、エロゲーマー~(*'ヮ')

しかし、実家に1000冊・今の家にもまだ600冊とは
蔵書数がパネェなぁ・・・
漫喫とか普通にできそうな感じすらするわ~

しかも、出張買取屋の丸め込み方も手馴れた感じがΣ(゜ロ゜;)!!

出張買取の人の丸め込み方が上手いwww
そちもなかなか悪よの~~  って感じですねww
しかし、それでもまだ600冊もあるんですかΣ( ̄ロ ̄)

>店員さんを誘惑
2次元嫁たちだけにあきたらず・・・
ついに店員♂さんまで・・・わふぅ~><
睡蓮たんの話術はすごそうですにゃん♪

>ロイヤルブーケ
げっとしますわん
いろいろほしいのあったけど・・・
ロイブーのシチュ貝ということで~

あとは自分も中古をえぐってみようと。

後は29日組がいくつ来るかでしょうか(^_^;

>メカ好きとしては押さえておきたい作品
その上何げに舞台が尾道だったりします(笑)

>よし!これで勝つる!!!
結構なお金になった感じですね
しかし同じ手は二度通用しないので注意ですよ(笑)
>そうだ!!嘘をつこう

エロゲ四個同時買い・・あんた・・漢ですぜぃw

それにしても、あきらめないで、嘘をつくってw
その発想は、すごいです!!
8350円になったってことは、PS3!?
でも、もうエロゲで消えてしまったようなw

>ちなみに漫画本は実家に1000冊・今の家にもまだ600冊ほどありますのでwww
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
軽く漫画喫茶レベルじゃないですかw
すごく斑鳩 睡蓮さんの家楽しそう♪
ぜひ、いってみたいです(≧∀≦)

出張買取を勧めておいてなんですがこんな裏ワザが!
頭をつかった斑鳩さんの勝利というべきか何というかw
買取にきた人に南無~といっておきましょう(ぉ

4本買い・・・新品は結構やるのですが中古は最近できてないですねw
買いたいんだけど一気に買うと新作だけでクリアが追いつけないというジレンマw

>エロゲ4本
くぁー俺もゲームが欲しいっ!だけどテストが近づいてる今買
うわけにはいかないorz
春休みに入ったら自分へのご褒美だww

>買取
テラ策士ww
100冊ちょっとで1万弱ですか、上々ですね☆
それにしても、あれだけ人気のあったガッシュが1円とは・・・時代は流れてますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません、何か投稿の仕方間違えましたorz
非公開にした理由は無いです。
ごめんなさい(><)

4本とか激しく裏山ですヽ(=´▽`=)ノ
自分も一気にこんなに買ってみたい(ノ_・。)

4本まとめ買いとか羨ましいです・・・w
僕も早く過去の気になってるゲームを
回収する作業に移らなければ・・・w

さくら 未散さんへ

いえいえ、このゲーム分は別に物を売った分で買いました。
なので8350円はそのままPS3資金に充てられますww

ゲームとか買わない時期は漫画だけを買ってましたからね・・
1本のゲーム代を全て漫画!!と考えればすぐに蔵書数は伸びて行きますよ・・。

最大で1度に500冊売りました・・。

moonpot さんへ

本は高校生の時から何かあると売ってましたからねww
ある意味慣れてます^^
この600冊は現在刊行中のものが多いので手放せないのですお☆☆

すずね†りんくさんへ

話術で飯食ってますからねww
接客業はプライベートでも活かせるスキルが身に付きますww
なんてw

百合+おとこの娘は最近の鉄板。
発売日には無理ですが、近日にでも・・。

カーフさんへ

ルーンロオドはちょっと特殊ですからねww
相互さんも注目率は低いんですけど、出来が楽しみ☆☆

電話口に出る人間次第ですかね・・もう一度スキル「嘘」を
使えるのは・・。
だいたい話し慣れてない人だったらやり込める自信がありますww

インテル09さんへ

いったい自分で何本までイケるか?
これは挑戦ですね・・新品よりも中古回収の方がまとめ買い率が高いので
今後もチャレンジでいきますよ~♪
諦めたらそこで試合終了なのですよww
たいてい抜け道はあるはずなのです・・。
同じ趣味の友人は居心地がいいと言ってくれますね☆
一日いても読みつくせない漫画にゲームww

よるゆめさんへ

冊数が多いと出張買取しか手段がなくて・・。
同じ臭いのするヲタっぽい人が引き取りにきましたよww
きっと話は合ったはず☆

未だに積みが増えただけという声もチラホラww
新品よりも何故か中古の方が惹かれるんですよね~☆

アケボシさんへ

テスト前に、性の勉強はまずいからねww
ちょとの我慢・・でも我慢しまくった後のエロゲは格別ですよ♪

ガッシュの1円は何もいえんかった・・他に行ったら20円くらいの所もあると思いますが
もう面倒で・・漫画は集める気なくなったらすぐに売るに限ります!

まりささんへ

だって予定が狂う事ほど嫌なものは無いのですよww
意地でもその日に売り払いたかった!!!
本の買い取りなんて微々たる金額です。
余程アニメ化とかの人気作ばかりならともかく・・。

我が家にきたら時間を忘れさせてやるぜ!!って感じで
アイテムがたくさんなのね~♪

伊・Uさんへ

何か売った時にまとめて買うのが一番いいです。

今は何でも売れる時代ですからね。家で眠ってるものを発掘して
処分量で新たに購入・・これが無駄のない複数買いに繋がりますぜ^^

朋也さんへ

朋也さんは布モノとか単価が高いからね~☆

やはりどこかに集中させないと辛いねw

まだまだ去年の作品回収は終わってないので
これからもちょこちょこ買い足しますよん^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
