スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

草原の狼ステッペン・ウルフをなめるんじゃねーーっ!!

今晩啝☆

うん・・仮面ライダーWが面白くなってきたww 
斑鳩です。

敵だった奴と仲良くなるシーンて何回見ても楽しくなってくるわww


W.jpg


でも改心というか、新しいスタートラインに立った途端に死亡フラグもデフォよねww

だが、それがいいっ!!!!!!!



色々と仕事もプライベートも問題が発生中の為、昨日は折れました↓

無駄に買い物はするけど、すべて放置気味・・あかんなあ。。
こちらでは久々に新作アニメが地上波でありました☆

ずばり・・・・・!!!!


はな

「はなまる幼稚園」

個人的には、無駄にエロイ最近のアニメもいいけど疲れて帰ってきた後にぼーーー・・・と見れるのが良い☆


作品は知ってたけど、アニメでみたのが初めてですね・・はなまる☆

このアニメならではの「こども」の描写が可愛すぎるな!!!



最近の微エロ萌えアニメって、製品化しないとサービスカットないじゃんwwww



地上波生殺し!!! キャバクラと一緒だよ!!!!!


zeta.jpg


※生殺しイメージww



今季はきっとこれだけだな・・・後の時間枠にはゴルフとか芸人番組で埋まってるし・・。




◆雑記◆


前回はゲームを処分で3000円ちょっというダメージを負いましたが、明日は漫画や小説を100冊ほど売ってこようかと
思います。
なにせ、取っておかなくてもいいか!と思ったものですからね・・当然10円のオンパレードな予感がひしひし。


さていくらになるのか???以外に小説、特にハードカバーなんかは高い場合もあるので☆

今回の売れた分のお金は5000円以上になればPS3購入資金。
前売った金もあるので一気に買う方向になるなww


5000円以下なら・・・同人誌とエロゲに消えます。
ちょうどトモセさんかTONYさんの同人誌が欲しかったからね!!
みんな「化物語」ネタばかりだったがww


売却で出た金はもれなく使いきるのが斑鳩流。 あぶく銭はとっと使え!

ちまちま持っててもお菓子やら遊びやらで使うんだからww


それでは、本を紙袋に詰めますので今日はここまで☆★

整理してたらときメモのトレカがでてきた・・・・やはりワタシは昔のキャラ達に愛着があるようだ・・。

TOKI.jpg



しーゆーあげいん♪


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ゲームを売るときに関してはクリアした後に早めに見切ってしまったほうがよいですね。
新作は特に・・・値段を考えるとなおさらです!
私みたいにしょっちゅう売っては買っている人間というのもどうかとは思いますけどねw

はなまるはついにアニメ化なのですね~コミックは持ってるのですけどアニメはまだ見たことがないかも・・・あの独特なまったり空間がいいですよね☆

ゲームはなるべく終わったらすぐ売りに行くかなぁ。
キス魔なんかも終わったあとすぐ売りに行ったんでまだお金になりましたけど!
本は人気のしか金にならいからねぇ…、10円とかどうしろとって感じですが。

>ぼーーー・・・と
自分もそんな感じでみました~
キャラかわいいっす。
純粋にwww
癒されますね~ 感想かかなかったけど・・

>生殺しイメージ
いや・・・これだけでイケますwwwww

はなまる幼稚園は最近ちょっと気になっている作品です。
なにやらBGMも素晴らしいらしいですねw
まだ見てないですが、そのうち見てみたいと思います(^^)

よく100冊もありますねwww
これは売りに行くのも大変そうですww
でも1冊10円とかなんですね・・・売りに行ったことないので衝撃的です(´;ω;`)
もっと高いと思ってましたλ....
それでも高く売れるといいですねー(><)

はなまる幼稚園
わっちの今期の一押しですよ(*^^)v
山本先生が・・いい(///∇//)
あのキャラはお姉さん好きには・・たまらんεε=(ノ≧∇≦)ノ

こちらも整理してたら
 「守護月天」と画集「支天輪」だ出てきました
 懐かしい~(*'ヮ')

はなまる幼稚園はキャラがとにかく可愛いですよねー(´`*)
あの小ささ・・・文句無しです!(ぉw

>5000円以下なら・・・
4800円くらいでもPS3資金に回した方が・・・ww
5000円以上になると良いですね!

改心してお亡くなりになるか
改心して味方になるけど弱いとか、大抵そうですよね(ぉ

>地上波生殺し!!!
まあまだ放映されるだけマシではないかと(^_^;
一番問題なのはブルーレイ買え状態になることですが(ぇ

>さていくらになるのか?
引き取り代金でマイナスになってしまうオチでは(殴)

>はなまる幼稚園
よかった(*^o^*)
特に柊の「ひーちゃんでいい」ってとこがw

>漫画や小説を100冊ほど売ってこようかと
私も売るの分別終わってるからそろそろ売りに行こうかな。
1000円いけばいいなぁ~程度ですけどw

新作アニメは、まだ一本も観ていないですね。
一話目を見逃したので、今から観ようかどうか考え中です。

>取っておかなくてもいいか!と思ったもの
私と同じ考えですね。
取っておいても、邪魔になるので早めに切る感じです。
値が付いている間なら良いのですが、タイミングも難しいですよね……

>仮面ライダーW
面白くなってきましたねー(≧▽≦)
尻彦さん良いキャラすぎました。
風と共に散る姿に感動でしたよ。
風都くん・・・。
ファングメモリの登場でサイクロンの影がさらに薄くなる気がww

>生殺しイメージ
顔を見せないってのがミソなんですかね?ww

よるゆめさんへ

ゆめさんはブログでもよく見てますが、売買は早いですよね~^^
どうにもハッキリできなくて売れないのww

アニメの出来も評判いいので、原作も読んでみたいと思ってます☆
古本屋巡ってみようかなと☆
ゲームを売るときに関してはクリアした後に早めに見切ってしまったほうがよいですね。

翡翠さんへ

どうにも蒐集癖があるから、なかなか売れないのですお☆★
売ればいいのにww
本もタイミングね、アニメ化!とか何かの原作になると古くても売れるんだがな^^

すずね†りんくさんへ

かーいいですお♪
らきすた・みなみけ・かなめも・はなまるとぼーっとしながら見れるアニメは
貴重です☆
ますます微エロ化している傾向は嬉しいような・・より放送地域が限られてる原因なような複雑な感じ。ww

まりささんへ

たぶんそちらでは普通に放映されてるでしょうし、是非見てください☆
映像のクオリティも良いし、何よりかわいいので^^♪

100冊なんて序の口ですよ★
自分で漫画買い始めてから20年以上ですからねえ・・数だけは半端じゃなくありますよ★
かなり削りましたがまだまだプチ漫画喫茶ですから☆

さくら 未散さんへ

さすがに声優もヒロインに合ってておもしろい作品ですね^^
杏とか主役ヒロインじゃなくて、山本先生かいっ!!
理想の幼稚園の先生イメージではありますね。

守護月天といえばマリ姉かな・・はやりましたよね。
ガンガン系の先駆けのひとつ☆

朋也さんへ

大人に比べて明らかに身長設定とかおかしいのに
可愛い♪
これは魔力ですww

取り合えず資金にまわす方向で行きたいと☆★
いずれ持ってて損はないでしょうしね☆

カーフさんへ

敵だった頃の強さが半減するのはやめて欲しいです。
ゲームでもよくあるパターンだがww

放映されない地域の人間としては
BDとか高すぎて話しにならん!!

FSEさんへ

彼女だけ眼の描き方が違うのもツボですね☆★
うまく個性をばらけさせてるのは解ってても楽しいです♪

是非早く売った方が良い☆
グッズとかで散財してますからね・・資金は少しでも欲しい!!
FSEさんはゲーセンでのフィギア代もGETしないとww

猫崎ミナギさんへ

こちらは過疎地なので、新作放映しないか毎日番組欄とにらめっこですww
邪魔者は消せ!ということですww 場所もとるし、重さもとるし・・今じゃ捨てるのにも手間がかかる時代ですからね。
キャンペーンとか少しでも良いタイミングでばいばいですね♪

seikaさんへ

街が大好きな者同士の理解、そして別れ・・やはり燃える展開ですわね!!
ファングが最終なのかな?新たなアクセルライダーも出現だし、もっと
パワーアップして欲しいね☆

当店は顔だしNGですよ♪ お客さん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
