

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

皆さまぁ!わたくしはぁ! 葛木メディアでございますぅー!

今晩啝★

寒いっす・・なにやら昨日こちらでは地震があったようです。

なんか揺れたなあ・・と思ってたけど、てっきり上の階のギャルカップルがセクロスして揺れてる
んかなと思ったわww




sana.jpg



さて、明日早いので簡易更新~★
◆ゲームとかなんとか◆

星空のメモリア Eternal Heartマスターアップです。


星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!

星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!

昨年のダークホースと勝手に思ってる「星空のメモリア」。

発売してしばらくの時は正直そんなに騒がれてなくて、個人的に好きなのになあ・・・とか思ってたら、
やはりFDが出るあたりから一気に値段も高騰。


遅いんだよ!!!もっと前から盛り上げようぜ!!!と思ったぜww

春なんか2800円とかで売ってたのにさ、これは純粋に口コミや評判がじわじわ来たパターンですかね。

とってもパカパカね♪



キュアフル マスターアップ★★


戯画『 キュアフル! 』おうえんバナー企画参加中♪

戯画『 キュアフル! 』おうえんバナー企画参加中♪


お姉さん好きにはたまらないのかww

正直嫌いじゃないのでいずれプレイしたい作品です。
絵も程よく肉感的なので、お姉さんっぽさが出てる気がする。


後は主人公の性格とかかな~・・・ガンガン行ってほしいね!!!


前から後ろからなっ!!!



暁の護衛~罪深き終末論~の体験版配布★ OPムービー公開のようですが・・・




重すぎて繋がらないの~♪

ワタシのPCではDL3時間表示・・・ww

なので、軽くなった時に皆さん見てくださいww



それではまたなの~♪


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヘラクライスト
→なっ、懐かしす
  集めたなぁ・・・

 どんだけ激しいプレイをすると気づく位揺れるんだΣ(〃д〃)
 きっと、集団乱k(ry

 続々マスターアップがきてますねー
 そして、あまり延期情報が出ないのが不思議
 cross daysの延期情報待ちなんですけど・・・
 
 あかべえは相変わらずね(;_;)
 平日の日中はわりかしサクサクいきますけどね・・・

29日発売組は着々とマスターアップしているみたいですね!
延期発表してるのはぴゅあらっ!だけですかね?w
なんだかんだで激戦ですなぁ(´`;)

暁の護衛は僕もなかなか繋がらず・・・
重すぎです・・・w

上の人はリア充だということですねわかりますぇ
>なんか揺れたなあ・・と

>お姉さん好きにはたまらないのか
でもこれ先生攻略できないからパス(ぁ

>重すぎて繋がらないの
聖封あたりで片端から試してみるとか(^_^;;;
*30秒ほどDLして遅かったらキャンセル→他をあたるの繰り返し

>重すぎて繋がらないの
同じく重くて繋がらなくてわろうたw
ある程度日数がたってから落ち着いたらOPDLしてきまーすw

>星空メモリアEH
無事マスターアップ嬉しいですね
本当にイラストが萌え萌えしていて
溜まりません(ぁ

>お姉さん好き
あまあねのほうが(ry

>暁の護衛
体験版はコミケセットに入ってたけど、インスコするだけしてまだやってないw
そして、HPに繋がりさえしないww

星空のメモリアがとっても高くなっててびっくりww
去年の春と比べたら倍額以上ですねw きっとこの流れ、次はアニメ化d(ry

暁の護衛の続編は遂に動き出した!って感じですね~w
じっくり作った結果、今回は大ボリュームとなっているのか・・
非常に楽しみにしているので体験版はやりませんっ!(ぉ
なんとかOPムビだけは落とせましたw ゆいにゃんー!

さくら 未散さんへ

まさに集めてた世代ですよね☆アイスやスナックじゃなくてチョコで!!!
表へでろww

実際まじで五月蠅いんですよね、がたがたあんあんww
冬は寒いせいか静かなんですけどね。

オーバーフローは結局どうしたいんだって感じです。
楽しみだけど、バグが怖いのでちょと放置してから☆

朋也さんへ

今年は1月と12月がこんな激戦になりそうな予感ですわ☆
まずは勝ち抜けるタイトルがどこになるかが楽しみです^^

ようやくDLしましたが、まず本編プレイしてからだなとww

カーフさんへ

リアルそのものですよ。ギャルオとギャルなんてww
うぜええええええええええええ☆

カーフさんはホント先生に対して貪欲だなあww

片っぱしから当たって速度みてましたが、今回は最速で40分でしたわw

幻鐵@夢想家さんへ

昼間が一番だね・・夜間は駄目だww
次回作からは気をつけないと。

メモリアは発表から時間そんな経ってないのにきっちり仕上げてきた当たり、
本編に入れなかったストーリー温存してたな!って感じだよww

FSEさんへ

あまあね注目されてますね~☆
絵が綺麗可愛いからなあ★

あかべえグループ自体が繋がらないですわなww
とにかくサーバーを強化して欲しいです・・新作の度にこの重さは
改善しないと!

Strikさんへ

カンパネラやタユタマなんかと同じような流れになりそうな予感もww
しかし、アニメ化するとあのクリアな絵風が崩れるのが目に見えて複雑な・・。

本編はいたるところから短すぎて不完全!とか声が多かったですからねえ。
魅力的な作品だけに新作ではそんな声を吹っ飛ばして欲しい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
