スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

神奈川No.1の看板は今日限りおろしてもらう。お前にゃ無理だ、魚住。

今晩啝★

いやあ・・寒いです。最高気温がマイナス4度?くらいなのか。
さすがに冷えてきました・・。




今日の晩御飯。こちらでは老舗パン屋の「トータスパン」、日本名「亀パン」です。

kame.jpg



パンにクリームをはさんで、上からこれでもか!とチョコレートをぶっかけたパンですね☆★

何故亀パンなのか???




これは、見てもわかるようにパンの直線と、所々にコーティングによって出来る黒光りと曲面の具合がまるで男性のナニがそそり立っているような事から「亀◎パン」と・・・・・




kick.jpg

うげええええええええええええええ






すいません、普通にコーティングした姿が「亀」の甲羅に見えたことから「亀パン」なのです。

えtっと? そんなの解ってるって??

お約束wwww
◆ゲームとかなんとか◆


バナーキャンペーンスタート★

【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

「あまつみそらに!」ですね。

スズノネがひと段落したら、すぐに新作が控えてるあたりクロシェットはユーザーを飽きさせませんねw

しんたろーさんの絵と神様設定は「かみぱに」で馴染みがあるので若干被るんですけど、妹が駆けだしアイドルとか、神様も昔から一緒にいるとか、細かい設定がやはり面白そうと思ってしまうので買ってしまうのでしょうwww





◆雑記◆


現在我が家の家庭用ゲーム機は箱○しかないです。PS2は1年ほど前に亡くなってから買い替えもせずにいます。

そんな訳でPS2のソフトを状態がよさげなのを見つくろって売ってきました。

少しでも何かの足しになれば・・・と思ったんですけど・・。


これほど安いとはなあ・・・一番高く売れたのが「FF10」これは1200円でした。

あとは「鬼武者3」とか「KOF」シリーズとか、スパロボシリーズですが、鬼武者は100円。

KOFシリーズは200円、スパロボで300円程度。「FF12」にいたっては説明書を家に忘れてきたので・・・・・・・


10円でしたwwwwwwwwwwwww

塾長
ぐわーーーーーはああ!!!なんて事だ!!!価格破壊の極みやでこれ!!!!!


10本くらい売って3000円程度。コンシューマソフトは、ホントすぐ売らないと酷い事になるって教訓をすっかり忘れてた結果ですね。プレイしなくなったらすぐに売らないといけないなと改めて思いました。

エロゲはモノによりますが、ベースが高いだけあってそこそこ人気なら数年経っても高値で売買されてるあたりコンシューマよりも持ってていざという時助かりますね~★

エロゲ3本くらい売ればすぐに1万円近くいくんだが・・・売りたくない!!

その他、音楽系のDVDとかも処分したので結局手元には10000円くらいになってはいるんですが、すぐにお金を使う気になれず帰宅。
本当は未回収の「しろくまベルスターズ」と「紫電」を買って帰る予定だったんですがねwww

売ったお金と購入予定の衣類を一部キャンセルして、「PS3」買って帰る!選択もあったんですが、
見事にやりたいソフトがなくて・・・・。

スパロボシリーズの新作がWiiじゃなくて、PS3で発売されてたら間違いなく買ってたんだけどなあ・・。



音楽CDとか古いものっていくらくらいになるんだろ??ブックオフとか持っていってもアルバム1枚30円とかかな?
アルバム規格で洋楽・邦楽500枚くらい持ってるんだけど、さすがに100円以下で買いたたかれるなら持ってた方が良いよね・・・。





takosu.jpg

・・・・寒い夜の味噌汁、ちょううめえwww


しーゆー★★






 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あまつみそらに!バナーキャンペーン
→わっちも早速ブログにバナー貼りました♪
  ただ今、スズノネセブンを探し中・・・
  初回版をソフマップで見たんだけど、高い・・・
  PS2版まで待つか、中古で買っちまうか
  どちらにしても、それまではSLCはお預けなの⌒*(* ・x・)*⌒

コンシューマソフト
→どうせ二束三文だし、
  思い入れのあるものだからなかなか・・・・
  特にファイアーエムブレムシリーズは、
  FC版以外は持ってるし、手放せない(´Д`;)

トータスパンwwww
けど、チョコ好きな自分には、じゅるり←

エロゲーは値段がすごいひどくなるようなことはあまりないですよね~。
まぁ、自分も、売りたくは無いのですが(ノ_・。)

最初本当にトータスパンの由来が斑鳩さんの話通りかと思いましたよ・・・w
さすがにそんな由来だったら笑えますなw

>あまつみそらに
僕も早くスズノネセブンを回収しなければ・・・orz
SLCもやりたいですが、資金的に同時には購入できなさそうですか(TT)

>亀パン

一瞬別の意味で変な妄想したわ(マテ

>家庭用ゲーム機

うちにはPSPしかありませんorz
故にXBOX360かPS3が欲しくて仕方がないです

PS3はブルーレイ再生できますので
買おうかなと思っていますよん★
(欲しいソフトは2,3個しかないけど…それでも買う利点があるので)

>あまつみそらに
しんたろー先生が原画だしチェックw
問題は実弾(お金)に余裕があるかどうかで
様子見かもしれませんが余裕あったらゲッツしたいところですわ~

食べる時に手が汚れそうですねぇこれ
>亀パン

>クロシェットはユーザーを飽きさせませんね
やっぱメインを任せられる原画が2人いるってのが大きいですよねと。
連続で出すことができますし。

>10円でしたw
引き取り価格ってやつでしょうか(笑)
でもやっぱこの手の葉特典とか初回限定が強いですよね

PS3はテイルズのために購入しましたが、今はピレーヤーになってますね。
何か出ることを期待して買ったんですけど、興味のあるゲームが一向に出てこない……(´・ω・`)

音楽CDはアルバムならまとめ売りで買取価格アップしてるとこもありますね。
一枚辺りの値段より、むしろそっちの方が高かったりします。

>トータスパン
なにこれ?めちゃくちゃおいしそう><
でも、もうチ〇コにしかみえませんw

てか、PS2のソフト十本で3000円て、ひどいですね・・
私が3500円くらいで買い取りたかったw
FF10もう一回やりたかったですし

PS3は買いですよ☆
お勧めは、龍が如く4とバイオハザード5
FF13は・・ファン補正がついても微妙ですねw

>亀パン
画像を見た瞬間、亀●余裕でした・・・が、どうやら予想は外れたようで^^;
裏切られた気分です〈ぇw

>PS2ソフト
今ってそんな値段になっちゃうんですか!思い切って早めに売ったほうがいいのかな(;´∀`)
売ろう売ろうと思って置いてあるCDが40枚ほど・・・

さくら 未散さんへ

ここ最近のスズノネの高騰は異常ww
どこも6000円~8000円になってるし・・まあ、初回がw

ロボ大戦は思い入れの塊だけど、プレイできないもどかしさを考えたら
潔く処分の道へ・・。
こうして新しい何かに生まれ変わってくれればww

伊・Uさんへ

見かけより甘くないので万人受けなのですお♪

よほど特価落ちするようなソフトならエロゲでも100円とかなんですけど、
大体は500円くらいはいきます。
ただ手元にあると落ち着くのよねww

朋也さんへ

いやいや、そんな卑猥な言い伝えなら子供にどう説明をww
奥さままっしぐら!!なパンですわ♪

PSで発売されたら少し、ユーザーが分散されて値段も落ち着くかもしれないですね・・
まあ、ゲームは逃げないのでタイミングをみてGO!!

幻鐵@夢想家さんへ

あーー・・・縞パンみたいなwww

PS3はここ数カ月悩んでるけど、決め手がない状態。
再生機としてもゲーム機としてもまだ早いかな・・。

クロシェットはデフォ買い状態だから買いそうだなw

カーフさんへ

温かい部屋だと、べとべとしますね・・ww

原画家の厚さがメーカーのリリースに大きく左右するのは
間違いですね☆

いまだにPSやDCでも特典ものはまずまずの値段が付きますからね・・
だてに高い金で買ってないってことか・・。

ピヨ吉さんへ

やはり特定のゲームをプレイし終わると放置になるんですよね~・・
箱○が今そういう状態なのです。

本やゲームもまとめ売りキャンペーンありますし、CDも近くであれば活用するしかないdすね☆
処分しないとかさばるばかり・・今はIpodに入れておけばいいわけですし★

インテル09さんへ

はあはあ・・・俺の◎◎◎は黒くてデカクテ甘いぞ~♪
みたいな会話が・・ww

酷過ぎて持ち帰る気もなかったんですよ。
だからそのままサヨナラしました。

FF13くらいしか・・興味がないんです・・。
ロボットモノがたくさん増えると買う気が出るんですが。。

アケボシさんへ

くくくwww
アケボシさんのえっちい~♪

そのくらいの逸話があっても良いかなと☆

何枚持ち込みで500円UP!とかのキャンペーンを活用するのが一番です。
なので、まとめておいて告知をみたら売る!のが一番高いやりかただと思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
