スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

怒りを通り越して、あきれたも通り越して、もう一回怒りに戻ってきたわ!!

今晩啝☆☆


本日は実家とのやりとりで遅くなってしまったので、簡易更新です☆☆

最近ずっと夕食はパスタばっか喰ってます。

なんか腹に肉が溜まってきた気がするのは、絶対夜に炭水化物を食べてるせいだと思うんだ・・・・。


kkk.png



明日から夕食は抑え目にしませう☆
◆ゲームとか◆


おめでとう!!!


masu.jpg



休止前でバタバタしてたと思いますが、きっちり仕上げてくれましたね☆

いち「小魔女」ファンとして、嬉しいマスターアップです☆

うう・・・この後しばらくは休止と思うと、感慨深いぜ・・・。

この作品が復活の起爆剤となってくれる事を祈りつつ・・





◆戯言◆


無駄遣い・・ではないけれど、今月どのくらい必要な出費がでるかどうかで、29日のゲームを買えるかが決まるのです。斑鳩財政は年始早々、仕事上必要な物とかで結構痛い状況だったりします。

me-teru.jpg


負けちゃだめよ!!睡蓮!!



うう・・・メーテル。。ワタシは挫けそうだよ・・

一緒に旅に出てくるので今日はここまでです。


The Galaxy Express three nine
 
Will take you on a journey

A never ending journey A journey to the stars!!!

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パスタよいなぁ~
簡単につくれるし飽きないですよね~
すずね†もだぁ~いすき☆

>29日のゲーム
自分も厳しいのです><
もう・・・何かって良いのかも分からない状態(爆

偶然にも私も夕飯がパスタ。
らくちんだからねぇ。

29日は1本予約してるぐらいだねぇ。
もうちょっと買いたいところですが。

私も最近間食が増えて、体重が増えました。
見た目に変化はありませんが、数値で確認すると痛いです……
遅い時間に食べるのは控えます。

年末年始はお金が一気に飛んでいきますよね。
私は来るべき時に備えて早い段階からチャージに入ります。

1月・・・ここまで発売する本数が多くて欲しいものも多いと「もう全部買わない!」という選択肢が生まれることも・・・w
ただシュガーコートは本当に新品で買ってあげたい・・・!!

今日も昨日も一昨日も晩はパスタです。
手軽だし味も自由自在だしで便利ですよねw

リトルウィッチ作品って一つもやったことがないんですよね。
Quartette!あたりは音楽的な意味でもすごくやってみたいなあ。

つまりはイタリアンってことですね(ぇ

>なんか腹に肉が溜まってきた
メタボリックがやってこないようにしましょう(^_^;

>きっちり仕上げてくれましたね☆
後はどういう評価がやってくるかでしようか
これからの再起にも期待したいですし。

>29日のゲーム

1本しか買わないともう決定していますw
単純に今月は諭吉がきえるイベントが多かった(汗)

工事できえて、仕事で使う道具でも出費があるので
もう私のふとろこは瀕死寸前です(ry

挫けそうです…私旅にでたい(ぁ

最近、ろくなご飯(米類)を食べてないw

おにぎり1個と廃棄になりそうなコンビニFFばかり買っては食ってる気がします。
たまには、お弁当も食べたいよぉ(´Д`;)

すずね†りんくさんへ

帰宅して時間ないと、茹でてて絡めるだけのパスタは
どうしても多くなっちゃうんですよね・・。

ありすぎると絞る作業が面倒で、どれもスルーしちゃいそうな勢いでした。
いい加減積みゲだけじゃなく新作もやりたいので考えます^^

翡翠さんへ

15分くらいでできるのが楽ですね☆
時間短縮しないとPCいじる時間が・・ww

翡翠さんはメアなのよね♪
メアちゃんすぐ終わりそうだからフルプライスで何か・・欲しい。

猫崎ミナギさんへ

やたらと下半身に集中して増加してきたのは、完全に歳ですね☆
なんとか今のうちに改善しなければ・・。

ワタシは無駄なものを処分して身軽になってから、チャージモードですね☆
お互いタイミングを逃さないようにしたいですね!

燐さんへ

全スルーは初め考えてました。時間的な余裕もないし積み確定だからね・・
近づいてくると欲しくなるんだよなあ★

シュガーコート買えるかなああ・・・当日は無理でも買うなら新品で買います!

inaryさんへ

ワタシよりもパスタ率の高い人がここにww
炭水化物の塊だから夜じゃなければ良い栄養なんだが・・。

やはりお勧めする要素として、絵に限らず全体的な雰囲気ですかね。
エロゲってジャンルを思わせないQuartette!は今プレイしても新鮮です。
音楽好きなら更に落ち着いた世界観で楽しめるでしょうね♪

カーフさんへ

イタリアン!というと雰囲気だけww
ただの100均食材の結果ですけどww

メタボはやヴぁいです。。笑えないから運動だ!!

ホントにスポンサーでも現れない限り、この作品次第で
今後に影響しますからね。。
メーカーの自信を信じたいです。

幻鐵@夢想家さんへ

幻さんはゲーム以外に集中してる時期だからしゃあないさ★
まずはアニメ・・だろ?ww

仕事系の出費だけはホントに嫌なんだよね。
会社で払って欲しいわ。。

さくら 未散さんへ

休みの日以外はだいたい栄養ドリンクとかパンが多いです★

どうしても乱れがちになりますね・・特に一人だと。

限界まで値下げした弁当を漁りにスーパーに行くのはデフォですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
