スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

あたし達はみんなちょっとずつイカレてんのよ。 自分では気づかないだけ。

今晩啝☆

うん、今日は休みだったので泥のように眠った・・・・年明けてからの休みは、ホントに前日からよく寝れる。
むしろ寝てしかいない・・。


平日の方が気がはってるせいか深夜までPC弄ってても平気なんですけど、休みだ!!!って思うと、身体がついてこないんですよね。

斑鳩です。


昨日の今日ですが、こちらでは「新成人」の方たちが街中に溢れてました。


10000HIT

相互様も何人かいらっしゃるようで、おめでとうございます☆☆


あくまで普通の方たちは、早々に着替えてみんなでわいわい!食事や飲みに行くって感じで駅にたむろしてましたが・・・男集団なんかは「札幌ススキノ」で気合いれてましたね・・・ススキノは飲食及び歓楽街です。

つまりは・・・「成人式」のあとの「性人式」な訳ですwww あと、「風呂」とかねwww

やっぱ男同士って、馬鹿で良いなwww 男同士で集まるの大好きですねww
AXLは無事に届きました。


c77_2.jpg


取り合えずこれで頼んでた分は全て到着。

相互様も書いてたけど、箱のでかさと中身が比例してなかったねww


c77_set_toto.jpg


開けたらトトがデーン!として、「あれ?他のは・・・??」ってなってたら底に張り付いてた。


◆雑記◆

C77のグッズやら新刊とか見に行こうと、メロンととらを徘徊してきた。

さすがにたくさん入荷してたけど、結局何も買わなかった・・・・。

有り過ぎて、選ぶのが面倒くさくなるタイプなのでテケトーに表紙とか楽しんで帰ってきた。

やはり「TONY」先生の化物語本が一番良かったなあ・・買っても良いかもしれん。

TONY.jpg




エロゲは絶対☆魔王がこの調子だと今週に終われそうですわな☆☆


『絶対★魔王』応援中!

最速で来週レビューです☆イエーイ☆


それでは、仕事に戻りますです☆

しーゆー☆☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

久々に性人式したい~(*'ヮ')
 わっちの近辺は7~8年前くらいで一斉摘発があって
 周辺に一店もなくなってしまった・・・

通販は幅あわせで梱包されるから、高さ無視
だから妙にでかい箱でくるのよね~(^_^;

新刊か・・・
まだ、委託には早すぎるから、転売物なのかな・・・
殆どメロンとかKブとか逝かないから、相場が分からん(´Д`;)
会場価格より高いのかな・・・

成人式か~うちのところは場所が滅茶苦茶遠くてみんなでぶっちぎったんですよね。
成人式にいってないけど皆でその時間から遊びにいったというw
何してんのってかんじでしたが、そういう形もありかなと!

セット皆さん結構かってますねー1個もかわなかったというか・・・かえなかったですよ金銭的にw
ゲームをかいすぎたともいいますが・・・

成人式ですか…
私はサボって家でERGやっていた記憶がします(マテ

新成人最初のえろげは何かなと思う人です(ぉ

>開けたらトトがデーン!として
他はオマケだということですねわかりました(ぇ

>さすがにたくさん入荷してたけど
何にすればいいかというのが(^_^;
自分向きを探すのは大変だなぁと思うわけですよ、はい(汗)

>成人式
とりあえず集まって遊んでたけど、1/3くら知らん人おってんな(ぇw

私もこんどコミケグッズ見に行こっと
なんかあるといいなぁ~

休日は気が緩みますよね。
早く起きようと思っても、起きるのが昼前なのも良くあります。
休日だから仕方が無い(ぁ

>有り過ぎて、選ぶのが面倒くさくなる
これは、私も有りますよね。
ピンポイントで購入するものを決めていないと、店内で迷って時間が掛かることも多いです。



>テケトーに表紙とか楽しんで帰ってきた。
僕もよくやりますw
しかもそれで結構満足してしまったりしますw
Tony先生の絵は他にはないエロスを感じます。
一般的な絵でもどこかエロいんですよね・・・。

さくら 未散さんへ

一度その地域から無くなると復活は難しいですね・・後はデリヘルしかないww

中身スカスカって結構こまりますね・・捨てるのも大変なんだ。。

価格は同じくらいじゃないですか??アベレージ700円~1000円くらいが主流ですね。

よるゆめさんへ

結局、成人式って名目で皆集まって騒げれば良いんですよ!!!
ワタシの方も実際式よりも夜に合流ってパターンでしたしww

ゲームかコミケ関連かで、12月・1月は割れたでしょう。
両方は破綻の足音しか聞こえないww

幻鐵@夢想家さんへ

俺の方はその頃まだPC持ってなかったからね^^
もっぱら騒いでた時期だったww

今だったら間違いなくERGww

カーフさんへ

全国の皆さんはどのヒロインを選んだんでしょうねww

確かに他がちゃちく見えたのは言うまい・・・・。

あの書店での量を見たらぐったりします、探す労力まで湧いてこないのですよ★

FSEさんへ

そうそう!普段話したりしない奴もノリで集まってる感じww
若さだね~^^

また平日に落ち着いたら見に行こうと思ってます★
何かは欲しいんだww

猫崎ミナギさんへ

昼近くまで布団という彼女にほおずりしたくなるのはデフォですね^^
だって・・優しいんだもん♪

特定の作家さんとか絞れればいいんですけどね、作家さんが好きでも題材が合わないとか
ありますから難しいです^^;

seikaさんへ

最近はこのテーマが流行りかあ・・的に感心して買わないww
そんなパターンが何度もあります★
気になる物買ってたら、酷い金額になりますしね。

線が細いのに質感の表現がモチモチしてるから女のエロスを感じるのが
TONYさんへの感想。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
