スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

女の子を傷つけたケダモノは、急所を突いてもいいって  道徳の時間で学びませんでしたか?

今晩啝☆☆


今月末まではSALEの影響かバタバタしてます。

ざっとの簡易更新をば。。。。


斑鳩です☆☆

簡易更新とか書きながら、指がノッたので毎日と同じように書いたのは内緒w



ある日の斑鳩さん家の風景・・・・


DVC00027.jpg



まっしろです、埋もれます。

まだ今年に入ってからも転んでないしwww

一度も膝をつくことなく、雪解けまで行きたいものですwww

◆ゲーム戯言◆


やはりきましたね・・・

ぴゅあらっ!応援中!

「ぴゅあらっ!」がまずは1月29日組で延期決定。

これだけの数があれば延期はでるだろうと相互様とも話してましたが、残念だけどこれって現実よ。


という訳で、2月へと1メーカー様ご案~内♪


はたまた、こちら「id イド」はマスターアップとの事。

【id[イド]】応援バナー

クローズドサークルミステリーとして、同日発売予定の「月染の伽鎖」とどちらが高評価を得るのか?
楽しみではありますね☆


マスターアップおめでとうございます☆☆



◆雑記とかなんとか◆


Lass痛車制作のガイドライン☆





年末には事故って注目を集めた痛車もあるようですが、本格的にメーカーさんもガイドラインの策定のムードでしょうか?
ユーザーにはどうどうと公認を得られるようになるのは嬉しいし、メーカーさんも今まで興味なかったユーザーに対しての宣伝効果もあるし、良い関係なんじゃないでしょうかね^^




今日から本格的にコミケ77の在庫を通販開始した所が多いようですね☆☆

「ま~まれぇど」もダキマクラの通販開始や、一部では話題騒然だった「ランプオブシュガー」ダキマクラや美冬の髪飾りなども開始。

やはり価格の高いものが在庫として残るのは、不況の影響か・・・・金持ってる学生ユーザーがあまり買わなくなってくるとマズイですよね。
社会人組はカットと税金で締めつけられてるしwwww


みずほ



そんで、AXLからは・・・・

c77_set_toto.jpg


発送しました!との連絡がwww

週末には届くないでしょう☆☆あとは、戯画セットだけだな。


まだオーガストの通販してない・・画集が気づいたら完売してしまったので、セットは欲しいけど

何か頼めない状態になってる。どうにも自分の思う通りに行かないと購買欲が少し落ち着いてしまうんだな・・。

ぶっちゃけ一番欲しいのは複製色紙だけなので、カレンダーとか何個あるかわからんしね。

ああ・・オクか旅行の際に回収か・・・・。




そんな感じで本日はおしまいです☆☆☆

ラジオ用に頂いたメールのまとめもやっていきます~☆


しーゆー☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

通販
→そのようですね~
  コミケ時のランプのブースは散々たる有様のようでしたし・・・
  1万超えばかりあんなに揃えられても手が出ないよぉ・・・

オーガストの画集は無念でしたよぉ
ま、購入できなかったらそれはそれで諦めるというか
最近はそこまで欲がないので心てきには未練なしです。

それにしてもそちらは真っ白(雪)ですか^^
こちらは今年見られないのかな?

いあ…仕事に影響でるから勘弁してほしいかな(汗

そしてラジオは楽しみにしていますぜ!!

うはぁ~真っ白。それだけ積もってるの何年もみたことないなぁ~。

オーガストの画集もう売り切れてたんですか。残念でしたね。。
私は買えましたが・・・あは、あははあはh(殴

>AXL
まだメールこない。。
土日祝発送はあるんかな?もしかしたら来週とか?あぅ~

今年は雪が多いですからねぇ
うちのあたりもよく積もります(・・;)

>2月へと1メーカー様ご案~内
さてさていくつ撤退するのでしつようか見物ですね(ぇ

>どちらが高評価を得るのか?
月染はノベルタイプですからね。ここがどう影響するかでしょう。

>価格の高いものが在庫として残るのは
対して画集やカレンダー系は早くなく似る傾向ですね。

雪は降るところだとこんなに積もるのですね。
こっちの方は降る事自体が珍しいので・・・ここまではリアルで未だにみたことがありませんw
雪かきとか大変そうですね・・・。

>idと月染
シナリオは体験版だとどっちも面白かったですし、あとはどこまで踏み込めるかですね。
ぱっと見だとidの方が強そうなのですが、月染の伝奇がどうなるかも気になります。

PC故障中で米出来なくてすいません( ̄人 ̄)

自分の方はまったく雪が降らない地方です;;
抱き枕はもう買うお金がないです><

ブログのタイトルバナーの部分がディエスイレ一色ですね^w^
自分は、欲しかったけど"金が無くて"買えずOTL
体験版はやってみました。

雪すごいですね~(´゚д゚`)
こっちはまだ1度も雪は降ってませんww
雪かきなんかやったことないですが大変そうです(´・ω・`)
頑張ってくださいね(><)

痛車は地味に私が目指しているものだったりしますw
実現できるのはまだ数年後だと思いますがλ....
まずは免許を取らなくっちゃ・・・。

右のライトが稲妻かと思いました(ぉ
にしてもこんな積もった景色はもう全然見てないなぁ・・
正直積もったら積もったでめんどくさいけれどまた見てみたいw

Lass公認ですと!
黒と白で染まったリーゼロッテ&リゼット号を作りたい!w
こういう公式公認ってのはファンにとっては断然やる気でてきますよねーw

1月より2月ですね、やっぱ。
AXLに丸戸氏の新作とか続々ですぜ。

C77のグッズ発送メールうちにもきましたね。
私もオーガストのは色紙だけ欲しいんだよね・・・
こういう時セットじゃなくて単品の方がいいと思っちゃうぜ!

二月に逃げるメーカーはあと幾つあるんでしょうね。
逆に勝負するメーカーはそれだけ自信がある……といいなぁ。
賃金はカットされてないですが、別の物がカットされそうです……orz

さくら 未散さんへ

やはり3000円~5000円でセットやグッズを用意してくれないと
購入しづらいですよね☆
ヌノモノいらない人は、ブースに行く用事さえないし。

幻鐵@夢想家さんへ

うむ、ワタシもすでに諦めはついた☆
すべてのものは縁があるので、今回はなかったと思うしかないね☆

ましろ色ですよ♪ ゲームのような綺麗さよりも実害が凄いですけどww

FSEさんへ

今も降っているという・・・これが毎年の風物詩ですww

これはタイミングを外したワタシのミスって事で諦めましたわ☆
画集はどうしても欲しくなったら、探します☆

AXLはメールきたのにまだ手元にないというw
所詮、北国ですわww

カーフさんへ

なにやら秋口には、暖冬みたいな話もあったんですがね・・ホントアテにならない!!

昨年にマスターも多かったので3分2は発売だと思うんですがね。
FDは大丈夫でしょう・・フルプライスが。
2月にはレビューもでるとおもうので評価待ちですね。

よるゆめさんへ

雪かきは重労働です。毎年年寄りは雪にうもれて死んでしまう事が多いし・・・リアルの北国は結構大変ww

Idのが個人的にプレイしやすそう♪月染はシステムがちょと合わなかったのでww
両作ともオチがどうなるかが気になる作品☆

伊・Uさんへ

いえいえ、我らにとってPC故障は一大事ですからね。
他人毎ではない・・・。

だって一枚ユキチなんてきつすぎるよね。

しばらくはDiesモードで行こうかとw
東方あんまり知らないのにタイトル絵にしてたのでww

まりささんへ

こちらでは深夜の除雪作業に一日1億円かかるらしいです。
それでも足りないくらいですからね・・ホント春になるまで厳しいっすww

痛車は結構ベースの車が高い車種が多い・・・ワタシがかいそうな車では
ちょっと約不足かな~なんて・・。
まりさ姫の数年後の痛車UPに期待か??ww

Strikさんへ

静かに雪がふる景色は綺麗だといつも思いますけどね♪
暴風雪や1Mくらい積もったのを見るとぐったりするのも雪国仕様w

公認で素材を提供してくれるなら、自作で品質悪いものより凝れるし
嬉しいですよね♪
車はワタシもないのですが、痛車オーナーとは知り合いになりたいww

翡翠さんへ

何やら年明けの仕事のせいで、1月作品にそれほど興味がなくなってる状況だったりww
2月からのが本番かな。3月も多いし。
単品販売が良いね~・・カレンダーとかもういらないしww
グッズは今回駄目だったし、大人しく諦めようかしらと思います☆

ピヨ吉さんへ

カットという言葉に敏感な社会人www
嫌な世の中よね・・二次元に飛び立ちたいわ^^

きっちりバグもなく仕上げてくれると良いんですがね・・未完成扱いなシナリオとか最近は良作が少ないから心配でもありますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
