スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

落ち着け!! こーゆー時はまず…ゴムの用意よ!!

今晩啝☆☆


ユーザーハガキって・・やっぱ出しとく方がいいのかなww
斑鳩です☆


kなめも


各メーカーから、年賀状が届いてる相互様を見てるとそんな気になってます☆☆

う=ん・・我ながら単純だなww

そして、皆さんが意外にちゃんと送ってる事にも驚いたりした☆


箱ん中に眠らせておくくらいなら、出した方がいいんだよね☆

うむ、今後忘れない限りは出してみようかな・・・好きなメーカーだけでもww
絶対☆魔王をインストールするために開封したんですけど・・・

『絶対★魔王』応援中!


シークレットシートなるものが入ってましたww


siku.jpg



まるっきりあかべえのシークレットシートと同じなんだ☆

スコアって今までもこんな同梱物あったけ??と調べてみるも今までないみたいね。

買取の注意書きを見ると、シークレットシート欠品だとマイナス1000円くらいになるらしい・・

こんな所もあかべえのモノと一緒なんだよ。


これから、同じような特典交換をやっていくんだろうか??





しかし・・・エルフ耳・・・ワタシがエルフを意識したのはたぶんこの・・・


deedlit.jpg


ディードリット!!!!!!


これはマジで可愛いと思った。


最近の子たちはいきなり萌えキャラのエルフからはいってるから知らないかな~。

萌えとは違って、完全にシリアス向け作品の中の一輪の花www


これが最高に萌えたなああああああああああwwと、思いだしたので書いてみたんだ。

獣耳・エルフ耳・・・・はむはむ噛んでやりたいわww

犬の耳を噛み噛みして、よく嫌がられる斑鳩ですから。


◆雑記◆


うん・・取り合えず一社応募完了。

後は神のみぞ知るか。

アバウトに住むかもな土地もリサーチ中。

友人のお勧めは神奈川の川崎近辺??らしい。

後は埼玉よりの区とか。

まったくわからんからな~・・・距離感とかwww


最近、履歴書ばっか書く準備してたから久々に1時間くらいゲームを・・・・


それでは、また次回☆

すべからく見よ☆



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

自分もまったく同じこと思ってましたwww
やっぱブランドさんからハガキ届くなんて羨ましいですよね(*´Д`)
出すぞ出すぞ!と思って切手買ってこようと思うんですがいつも忘れちゃいます・・w
よし、今年の目標は決まった!(簡単すぎww

オーガストとぱじゃまソフトだけユーザー葉書だして以来、他のはだしてませんでしたわー

だそうだそうと考えているのですが…
すっかり忘れています☆

ということで近いうちに何件か送ろうと~w

>神奈川の川崎近辺

これは同じ市内フラグ?(ぁ
詳しくないので力になれませんが(´;ω;`)

オーガストは出してたっぽいけど、他出そうと思ってても忘れるな。。
出そうと思ってても切手がすぐにないのも一因やな。

エルフ・・・エルフ・・・エロフ・・・・エロス(ry
ゼロ魔くらいしか思いつけへんかったw

ディード懐かしす・・・
なんか久々にロードス観たくなってきたな
wikiで調べたら、エルフを描写する手法として使われただけらしく、エルフ=長い耳はこの作品で定着化したらしい
まさに、偶然の産物??

ユーザーハガキ
→なんかもらえるなら損はないんじゃないかなw
  送るだけだしね(*^-')b

アバウトに住むかもな土地
→都内の埼玉寄りは若干お家賃が高いかな
  逆に埼玉の東京寄りは↑よりは若干お安いかも
  秋葉一直線だったら八潮・三郷、次いで草加・越谷ら辺が安価で便利かもね~。

出した方がいいとは思うのですが・・・
字が下手なんでなかなかはがきが書けません(汗)

>萌えとは違って、完全にシリアス向け作品
コンプで連載してたテーブルトークRPG時代からずいぶんと経ったなぁと(:^-^)
*シリアスというより内輪だったけど(ぉ

>住むかもな土地も
とりあえずアニメがいっぱいう映る地域がいいような気がしますがどうでしようか(笑)

エルフのとんがった耳の始まりはディードだと兄に力説された記憶が……
世代違うんだろうけどロードス僕も楽しんでましたw
ガチな中に見出す萌えっていいですよね♪

Strikさんへ

今まで放置の対象でしかなかったんですが、こういった具体的な特典があるとなると
話は別☆
多少面倒だけど暇な時に書いてださないとですね・・^^;
同じく今年の目標の一つはハガキをちゃんと出すこと!ね☆

幻鐵@夢想家さんへ

自分の好きなメーカーだけで良いと思うのですよ♪
全てのメーカーが年賀状とかくれるわけではないはずww

やはり街中より少し離れたあたりがいいんじゃないか?という
事で引っ越す際は考えてますわ^^

FSEさんへ

切手は手元にある人の方が少ないと思うんだww
普段手紙なんて書かないしな~^^;

エルフもエロスに関係あるけどなwwメーカーとかwww

さくら 未散さんへ

まさかの事実!そうか、ディードがエルフの表現の元祖って事ですね☆
そう考えると今の二次元の基礎って、自分達が幼い時に見てたものが多いですわな。
う~ん・・・時代の変化を体験してきたんだな・・。

後は通勤時間とかの問題ですかね。。住む場所からの交通手段次第では、
特に地域はどうでもよかったりwww安ければww

カーフさんへ

ワタシも字が大きいので、ハガキの感想欄とか書きづらいですよ。
それでますます面倒に感じます☆

アニメ化とかする前は完全にマニアックな人間向けでしたからね、ロードスは。
エルフと騎士って構図は結構有名だったとおもうんですが☆

関東だから見れるって訳でもないようですし、一番はネット環境がどうなってるかですかね。

inary さんへ

兄上と語りたい!!

シリアスファンタジーって世界観が全盛だった時代ですからね~
萌え要素こそないものの、女性キャラ達ははっきりした個性が魅力でした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。