スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

アニメ見てゲームやってネットやってブログやってゲームやってアニメ見る!

今晩啝☆


ん・・履歴書は無事に書いてWEB応募は完了したが、職務経歴書を作らないといけんかった・・・。

証明写真も撮りにいかねばなあ。 高いんだよ・・ってか、腕のいい写真館探さないとww

就活の基本、機械で写真は撮ってはいけません。


mariho.jpg






部屋の掃除をしています。

どうにも色んなものを貯め込む癖があるので、凄い量のごみが・・・・。

この有料化の時代に辛いなwww


どうやら、ワタシは「匣」好きなので段ボールを始め、箱であれば何でもとっておく癖が・・・。

子供だなww

だってなあ・・・・綺麗~に形づくられてる匣を見ると、はあはあしてくるんだよww

よく職場で発送の商品梱包をする訳ですが、自分でパーフェクトに作れた梱包に酔ってる事が多い。

変態だ^^


sana.jpg





一部メーカーは今日からスタート!でしょうが、まだまだ話題というものもないかな☆

特典画像ばっかりだなwww

しかし、1月29日の作品はテレカばっかりですな。

布モノないと何か寂しいねえ~~。 こちとら、やる事たくさんで数本買って後はスルー予定です。

近くなったら購入リストでも上げようかにゃ~。


さて、また仕事に取り掛かりますのでこれにて失礼☆☆

1時くらいにはコメレスが完了してるはずwwです☆

どうぞよしなに♪

しーゆー☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わかるなぁ・・・
わっちは、通販購入した時の段ボールってなかなか捨てられない(^_^;
手持ちの物を発送するとき、あのサイズって貴重です
今も普段使わないキッチンが箱だらけだΣ(゜ロ゜;)!!
そして、家を失った時はお家にできるし…

あと、お菓子なんかの缶の箱もいずれなんか使いそうな予感があって捨てられない
でも、結局使わず、埃をかぶってるんだ(´Д`;)

部屋の隅にコミケ通販とアマゾンのダンボールがあるのはデフォ(ぇw
私は溜めて溜めて一気にポイしますねw

1月作品テレカ多いですよね・・・
メルクリアが布モノじゃないとかショックでしたわー・・・orz
キャラが可愛くて好きなのに(TT)
シーツとか出してほしかったなぁ、とw

あれこんなところに掃除している仲間が(笑)
さすが斑鳩さん分かってらっしゃる←Σ(==ナニ

>特典画像ばっかりだなwww

基本的に布系は集めていない
私にとっては平気だけど、楽しみにしている方にはつらいですな^^;

写真屋もこの頃は減ってますからね
そして自動式のはあんまし出来よくないですし(^_^;;;

>梱包に酔ってる事が多い。
つまり縛りに美学を感じているわけですねわかりました(殴)

>特典画像ばっかりだな
それでも少しづつはネタが出てきているんですけどね。
これからマスターアップと延期が連発するでしようし(笑)

恋姫無双

恋姫無双中心になっちゃいました。

これからもよろしく!!

新年になった影響かなw

通販の箱とか見惚れるわけじゃないけど何かに使えるんじゃないか!?と思って捨てられませんね~w
あと捨てる機会がただ純粋に無かったり・・・w

テレカだけだと中古で回収でもいいんじゃないかって気がしてくる・・・イカンイカン!

さくら 未散さんへ

そうなのよね☆ いずれ使うかもしれないと思うと捨てられないww
貧乏性かしらね~\
通販してるとついつい箱も尋常じゃない数増えていくしねん☆

家を失った時って・・そんなのののハウスはいらんww

FSEさんへ

我が家にはまるで塔の如く身長よりも高く重ねられておりましたわ☆
通販でPCゲーム買うとやたらデカイ箱にいれて送ってくるのがちと
邪魔だったりww
こまめに捨てないと部屋ごっちゃの罠☆

朋也さんへ

メルクリアは布モノ絶対くる!!とか思ってたけど、見事に来なかったねww
色んな形で販促活動してるから、布モノ作成までは手が足りなかったんじゃないかな??
もしくは布モノで本数が伸びる気配がないと判断したかですね・・・・。

幻鐵@夢想家さんへ

お互い年末も仕事だったしね。。。
まとまった休みがないと掃除って時間かかるし、簡単にはできないずら☆☆
一年の始まりの1月中に綺麗にできればいいかなとww

カーフさんへ

写真屋を探す事から始めるのが面倒ですね。。
学生時代はどうやって撮ってたけ???
学校で撮ってくれてた気が・・。

箱を縛るのも嫌いじゃないだけに否定できんww

マスターは何本かきてますが・・延期組がはたしてでるかですね。
年明けからメーカーは追い込みでしょうね。

はわわ軍師さんへ

拝見しましたw

見事に恋姫一色でしたねww

あけおめです^^

どうぞよろしく☆

燐さんへ

意識しないと捨てずにそのまま積みです☆
綺麗に箱を重ねてるのもはあはあしてくる・・・その中に女の子を詰めていけたら
もっと楽しいのに・・。
やばい・・危険な思想がww

都内は当日にも回収可能だから良いですわな☆
オクにも出回ってるし、本当に股間にぐっとくるものじゃないと
予約はパスかなww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。