スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

――気持ちだけで、いったいなにが守れるっていうんだ!

今晩啝☆





年も明けました。

新しい事にチャレンジするなら若いうちだと思います。



sumire.jpg

よーやく気付きやがりましたねwww


本格的に動きます。

取り合えず、関東をメインに進出できるよう動きます。

就活です。


今も仕事から帰ってきてから、履歴書の作成に取り掛かってます。

久々に書いてるからだるいですwww


ぼーっとしてたら何事もなく過ぎて行くのが怖いのです。

カズマ



俺の眼の前にでっけー壁があってもぶっ壊す!!!


そういう事です。


とりま今日中に一社応募できるように頑張ります。



しーゆー☆☆
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おおお!! 
就活頑張なのです>w<ノ
(超応援しまくります!)

関東に進出できた暁には
頻繁に遊びましょうね♪

やっぱフラグ立ってたんだね~

共通の話題のある歳の近い人がほしかったんよ~
なにはともあれ、まずは職探しですね(*^^)v

今と同じようなお仕事をされるんでしょうかね?

履歴書の半分は拡大解釈されて書かれています(マテw
就活がんばりm・・・・がんばってくださいw

>関東をメインに進出
ななっ!なんとぉ!
攻められる~w ではなくて・・・・
いろいろ良い結果が出るとよいですね!

会社帰りに睡蓮たんと一緒に飲んじゃったり
できちゃうのですかぁ~ もぅイケメンさんに
めろめろきゅーとですぉ!

動き出すの早いですねww
思い立ったら即行動!見習いたいものです・・・w

睡蓮さんが関東来てくれれば毎日でもカラオケオフが開けるんだよ~(ぁw
がんばれだよぉ!ww

遅れながらも、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

>>就活
関東・・・ロマンですw
自分は比較的関東よりの東海・・・壁があります○| ̄|_
一つの県でイメージが大分違うんですよね
朗報期待しています。頑張って下さい!

若いっていいよね、何でもできて(ぇ

>俺の眼の前にでっけー壁があっても
当たって砕けろ精神ですね頑張ってくださいな(殴)

色々大変でしょうけど、関東にいらっしゃられた際は
是非ともお会いできるといいですね~

無事関東に進出できるよう、頑張って下さい!
関東平野の北の方から応援していますっ

やっぱり関東か~私もいってみたいなw
正月終わった早々とは・・・就活大変でしょうけどがんばってくださいな。
ぼーっとかいてると履歴書いっぱい書き直すことになるという罠もありますのでw

就活ですかぁ~すごく大変ですね><
応援してるので、がんばってください。
GOOD LUCK!!

私も今年こそは転職を……
お互い無理せず頑張りましょう。
近い立ち位置の方が居ると、やっていけそうなのです♪

就活ですか、俺もいずれやることになるんだろうなぁ。いやだなぁ(ぇ
関東進出された時には、一度お会いしてみたいものです♪
応援してます( ゚∀゚)o彡°

幻鐵@夢想家さんへ

サンキュー☆☆

ちょっと頑張ってみるわ☆
年始から飛ばして春くらいには移動したいな~と思ってるんだ^^

さくら 未散さんへ

この前東京行った時に見た会社が今も募集してたので、駄目元で応募してみます。

そこが駄目だと・・ちょとまた検討なんですがねww
職種は違っても良いので、一人暮らししっかりできればなと☆☆

FSEさんへ

職務内容はごまかせるけど、在籍とかはごまかせないのが痛かったりwww

関東にいければ関西にも行きやすいので♪頑張ります☆

すずにゃん☆へ

攻めの姿勢ですよ、ムスコの如く臨戦態勢で膠着ポーズ!!
久々にエンジン入りだしたので何とか押し切りたいですね☆

なんとか日常オフに出来るよう探します!!!

燐さんへ

思った時に動かないと時間すぎてくし、今の仕事も辞めづらいからww

カラオケで燐ちゃん召喚はデフォになるね・・ノドも鍛えられて一石二鳥☆☆
良い機種の店も探さねばねば♪

ハルさんへ

あけおめです☆
どうぞ今年もまったりよろしくです☆☆

進出出来た際はそちらにも遊びに行きます、
確かハルさんの地域に高校の同級生が住んでるのでww

カーフさんへ

もうリーチかかってる歳だからこそ、動くんですよww
今動かないと年齢で弾かれますからね。。。。悲しい現実・・。

砕けないように調整しますww

細川センさんへ

そうですね☆
大規模なオフにも参加できるようになるので、細川さんともドールについて語りたいです♪
さて、準備だ準備!!!

よるゆめさんへ

初め関西で探してたんですよ、趣味的な物も含めて☆
ただなかなか企業がなくて、関東でたまたま見つけたから応募してみよう!と☆

毎回履歴書は間違うのはデフォww 腕疲れるんですよねww

インテル09さんへ

なんとか朗報的な記事かけるように頑張ります。

年齢が一番のネックですけどね・・もう少し若いうちに募集に出会えていたら・・と
悔しい気もwww

猫崎ミナギさんへ

ミナギさんも同じような立ち位置にww
歳が近いと考える事は同じですよね・・相互様のお一人も去年から何度か関東で受けてる方もいますし、見つけた時はすぐに動かないとです。
頑張りましょう☆

アケボシさんへ

誰もが通る道ですからね☆☆
このプレッシャーはなかなかに辛い!ですが、人生ゲームで勝つには乗り越えるべき
イベント☆
進出できた時は祝いにオフりましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
