スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

厚着の状態で素足見せてる方が萌えじゃない?

今晩啝☆

さすがに街は動き出すけど、TV番組が年始モードだとヤル気がおきませんな~☆☆☆

斑鳩先生です☆


今更ながら、録画してた「ガキ使」を見て笑ってる状態w
年始の番組はつまらないからね。


毎回ワタシがツボなのは・・・・・「ジミー大西」!!!


jm.jpg


これは鉄板だね。口に水入れてたら100%吹く自信がある・・・。

ゲーム関連はしばらくお休みでいいんじゃないかと思うんだ☆

しばらくサイトも雑誌情報と前後してるくらいで、おっ!!と思うモノは少ないからね。


最近、泣けてないな~・・とか思ったので。

タペ




タペストリーを買った。



回収しようとしてたけど、露骨な泣きゲーを意識した設定なので気分じゃなかった。

そもそも斑鳩さんの涙腺は、恋愛よりも友情なわけで。

クラナドじゃ泣けないけど、リトバスの男同士の馬鹿なやりとりには少しうるっとくる感じ☆


ガンダムとかは、ライバルや主要キャラがよくコクピットでぼそっと呟いてそのまま爆風に飲まれるシーンとかあるのわかります??

そんなんは最高に泣ける。

ガトーがボロボロのノイエジールで艦隊に突っ込んで戦死するシーンは何回みても心が震えるね。

ソロモンよ私は帰ってきた!


シュラク隊とかになると死にすぎてなんとも言えないんだが・・。


っと、、横道にそれましたが・・。


そんな訳で、泣ける!!って人と狙いすぎてしらける!!って人が半々な「タペストリー」を
プレイしてみましょうか☆



明日も仕事なのーでここまでよん☆☆


皆さまたくさんのあけおめコメサンクスです☆☆

きっちりレスをさせていただきました~♪♪

あらためまして☆
どうぞ本年もよろしく~~~~~~~


sana1.jpg



ね♪


しーゆー☆☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ガキ使は私も録画してみました~(^^)
私は人が笑ってるのを見るとつられて笑ってしまいますwヾ(´∀`*)ノァハハ
そんな私はバスのマー子さんとマツコさんで一番笑いましたwww
ジミー大西さんの電話相談も結構来ました~w\(^o^)/

クラナドで泣けなかったってすごいですね!
たしか私は全ルートで泣いたような・・・。
相変わらず涙腺が緩いまりさ姫でした( ´Д⊂ヽ

去年・今年とオンタイムでガキの使いを観て年跨ぎしたので、越した気がしない・・・
随所で笑わせてもらったので、どこが・・・というのが思い出せない・・・
しかも、年越しカレー中で食が進まない始末・・・

ライバルや主要キャラがよくコクピットでぼそっと呟いてそのまま・・・
→「あの壺をキシリア様に。あの壺は・・いいものだ・・・」

  「やっぱ俺って、不可能を可能に・・・」
  「撃てーっ!マリューラミアスーーっ!!」
  フラガが散るところ~ナタルがアズラエルとドミニオンで散るまでかな~

スペシャル番組だらけ(しかも再放送まである)で見るものがないのが正月ですよね(^_^;;;

>「ジミー大西」!!!
この人、存在自体が卑怯だと想いました(笑)

>シュラク隊とかになると
最初からフラグ立ってるというか
何人組とかで出てくる敵なノリだったなぁと(^_^;;;

ジミー大西w
もう、毎年恒例ですよね♪
ジミーが出るたびに、浜ちゃんたちのお尻は、腫れ上がりますしねw

でもたまに思うことが・・
ジミーは、あれマジなのかな?と

遅くなりましたが,明けましておめでとうございます。
タペストリー自分も買いましたよ~
もうすぐ積んでから丸1年ですが(笑
Dies Iraeは評判良いみたいですねぇ。
自分もやりたいのですが,
何分ギガパッチのダウンロードがきつくて
早く新OPも発売して欲しいものですっ

長くなりましたが,本年も宜しくお願い致します。

>タペストリー
いいゲームなのですけどね・・・
確かにあからさまな泣き設定ではありますが
病気という設定を色眼鏡で見る人が多いゲームでもある思います
病気で死ぬことが泣ける、というよりは
病気というきっかけから主人公が何を見出すかというほうが兎はメインテーマだと思ってます
でもこのてのゲームは完全に好みですからね^^

兎の主観で語ってしまって申し訳ないです><

>シュラク隊
基本的にVガンダムは人が死にすぎですよね
個人的にはリーンホースのところの方が印象的です
あれはいいシーンでした・・・

>タペストリー
これやってみたいんですよね。
こなかなのコミカル版みたいなのでしょうか?
体験版やったけれど日常が楽しくて。

>ガトー
あれはいいシーンですね!
0083ならビッターさんのカッコよさも捨てられない。
ロケットブースターってロマンだよなあ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

まりささんへ

釣られ(笑)はありますね。
特に松っちゃんの笑い方は反則だと思うんだww
マツコDXのバズーカは凄かったね☆

家族物はちょと苦手かもなのです・・・男同士の方が泣けるんですよね。
性的な意味じゃなくww

さくら 未散さんへ

ワタシも連続でガキ使でした。
時間的にちょうど食事の家庭は多いと思うので、完全に狙ってますよね。

SEEDでの名場面の一つですね。ナタルが最後に半端な正義感をだしたのが個人的に微妙でしたが、アズラエルとの明暗の意味では必要だったのかな・・・。
ローエングリンで吹っ飛ばされたのはぐっときた!!

カーフさんへ

ジミーちゃんは天然という言葉では片付けられない何かがありますね。
まさに大きな子供というか・・。

シュラク隊で誰が好き~?なんて言ってる間もなく散って行きましたからねww
完全にネタwww

インテル09さんへ

昔はジミーちゃん一回くらいだけだったのに、今年は受付嬢と討論の2回出てきたから
たやヴぁかったwww

プライベートでも同じような事が多いようですよ・・・色んな人の付き人やってる時からジミー伝説は出来ているようですwww

草葉の兎さんへ

そうです!病気って題材が自分でも引っ掛かって買うのを辞めてたんですよ。
クラナドの渚とかのルートも正直好きじゃない☆
ベタすぎて逆に嫌でね・・何かしら不慮の事態に陥りながら、命を全うするみたいな方が好きなんで☆

当時Vガンダムは初代ガンダムの復活をイメージしてましたからね・・戦争で人が死ぬ無意味さを出すために戦死描写は多かった・・。
ラストのカテジナさんが記憶失ってさまよってるのが苦くて好きでした。

inaryさんへ

タペストリーはラストでがつ!っとコミカルから落すような感想をよく見ましたね。
完全に好みが分かれる仕様なのでワタシも最後までプレイしてどう思うか・・。

0083はまさに男!!って場面が多い。バニング大尉やらケリイやらも捨てられないシーンですし。むかつくのはバスクだけかなwww

pomさんへ

おめでとうございます☆

色々と忙しい中、ありがとうございます☆

新OP発売してくれるとありがたいですけどね~・・ゆいにゃんのアルバム曲になるのか、サントラに収録か・・シングルカットの雰囲気がないですよねww
だいぶアインザッツも聴きこんだので、グレゴリオも早く欲しい!!!

今年もよろしくです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
