スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

この!!!萌えっ娘め!!!!!!!!!

あ・・・・はっぴー!!!!

乳ううううううううううううううう・・・・・







kasumi.jpg


いやああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

って、事で、改めましてあけおめです☆☆


yuzu.jpg



ゆずソフト様のTOP絵が可愛いので拝借です。



明日から初売りという事で、元日にJRにノって帰ってきました。
帰宅すると頼んでたポスターが届いていたりと、初日からエロゲ関連のグッズ
に囲まれるあたりが、今年の方向性を決定したような気がしますwww



さて、1月から29日の大戦争に始まり、今年もかなりの注目作に囲まれる事になるでしょう☆

コミケ熱もまだまだ冷めやらぬ中、グッズ通販などもありますが気持ちはすでにゲームの選定ですかね。
各メーカーさんも冬期休業中なので、やはり来週末くらいから本格的に動き出す事でしょう。


今年も適当~なスタンスでふらふらと動かせて頂きます☆

コミケなどのイベントは行かないので、各地方に遊びに行った際は

皆さまに声をかけますので、規模は小さいですけどオフってくれると嬉しいですね☆



mariho.jpg



ではでは、新年の姫初め相手を選びつつ今年もよろしくお願いいたします☆☆☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけまして、おめでとうなの★
今年もよろしくのぉぉぉ
(携帯メールでも送りましたが…w)

いやはや新年早々楽しく睡蓮さんらしい更新で
超絶一安心しましたw

機会があったら今年もお会いしましょうね!!

ではまた1年末永くお付き合いしましょうv

あけおめおめなのですよぉ~
おふるおふるぅ~
昨年はいろいろおせわになりました~
今年もよろしくです~
>姫はじめ
そういえばまだでしたぁ
吟味吟味~
どーしよぉ~ 一人にきめられなぁ~いっ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

出だしから斑鳩さんクオリティー全開でしたねw
私も、早くDiesやらねば…!

あ・はっぴー乳いやー☆
いやーいきなり笑わせていただきましたww
今年も宜しくお願いしますです。

>姫初め
久々の実家だと勝手が悪くてですね……w
みなさんのブログの巡回だけでドキドキですよ(〃∇〃)

明けましておめでとうございます!
昨年は面白い記事の数々を見せていただきありがとうございました。
今年も何卒よろしくです!!

>姫初め
おぅ…実家に居るからおあずけでやんす…。
明日、下宿先に帰ったら…ムフフですよ♪
やっぱり1年の初めは永遠に愛すると心に決めた嫁ですね!

明けましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いしますね。
今年は色々気になるソフトがあるので、財布の紐を引き締めていかないとすぐに……。

あけましておめでとうございます!
元日からポスターやらエロゲ関連グッズやら・・・
素晴らしい事ですね!(ぉw
今年もそんな感じの方向性で生活していきたいものですw

昨年は色々とお世話に(?w)なりました!
今年もよろしくお願い致します(´`*)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

乳ううう付近ですでに笑いましたwww
新年早々バリバリに行ってますね!ヽ( ・∀・)ノ
見習わなくっちゃ(><)

ことよろです

姫初めとはっ…Σ(゜д゜;)
リアルな?2次元的な?はたまた・・・
選べるだけある(いる)だけで羨ましす

あけましてことしもよろしくですね~

>初日からエロゲ関連のグッズ
今年もエロゲに励めということですよ、ええ(笑)

>新年の姫初め相手を選びつつ
誰にするかでみんな迷っているのでしょうか。
一つに決められないところが辛いですよね(^_^;;;

あけおめですっ
いやはや新年早々笑わせていただきましたwww
姫初めwww
いろいろと今年を占いそうですねw
それでは今年もよろしくですb

あけましておめでとー!
去年もいろいろありましたけど今年もエロゲとか仕事頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑コメント

あれ・・またSECRETにチェック入れちゃったのかな・・
ごめんなさい、別にシークレットでもなんでもないので気にしないで下さい! お騒がせして申し訳ないです(*_ _)

あけましておめでとうございます♪
斬新な挨拶に帰宅早々笑わせていただきましたw
斑鳩さんと出会えたおかげで、ブログが楽しくなりました♪
ありがとうございます^^
それでは今年もブログともどもよろしくお願いします!

あけましておめでとうございまふ~
今年もよろしくにゃん♪

去年は大変お世話になりました

>新年の姫初め相手を選びつつ
ふひひ・・・
兎は男の娘をっと!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですー。

いやー、しかし年始そうそう飛ばしてますねーw
ぁ、別に性的な意味はないですよ?

明けましておめでとう御座います。
去年は、全然カキコできなかったですが
今年は頑張ってカキコしていきます。

本年も、宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくおねがいしますね~☆

姫初め・・・そういえば大掃除のときに音夢はじめというCDが倉庫から出てきましたw
今年はもう相手が決まっちゃってるZE、というw

あけおめ~♪
今年も色々な意味での絡みをお願い致しますw

色々なメーカーさんがTOP絵が正月verになってましたが睡蓮たんの目に適ったのはゆずソフトさんですかw
凌辱ゲのメーカーはあまりやらないから少し残念。。。
何はともあれ今年もよろしくお願いします☆

アケマシテオメデトウ
意味もなくカタカナで

この時期は女性が出てくる夢を見ないので
姫初めを選べば出てくるかも?w

幻鐵@夢想家さんへ

あけおめ☆☆
うむうむ、何度挨拶した事かw

今年も旅行の他、動く事はおおいと思うので
また連絡しまっす☆

よろしゅうなあああ^w^

すずね†りんくさんへ

あけおめなのら☆☆
今年ももにょもにゅとよろしくねん^w-♪

誰かに決められないなら・・・皆喰ってしまええええええ!!!!
卑弥呼さまあああああああああああああああああwwww

細川さんへ

謹賀新年☆
今年もどうぞこんな奴ですがよろしくです☆

出だしは悩みましたがねww
これで引かれないかとww

Diesは良好ですよ☆さすが2年越しww

inary さんへ

新年から親父ギャグで申し訳ないww
改めて、今年もよろしくですね^w^☆

実家だと流石にキツイよね。。
ワタシもPC持ってくけど、エロシーンはスキップだもんなww
画像使ってないブログなら良いんですけどね・・ワタシのはきわどかったかなw

CIWS さんへ

謹賀新年☆
こちらこそ、色んなゲーム以外の情報ネタも見れるCIWSさんのブログには
お世話になってます☆
どうぞよろしくね☆

年の初めはがっつりイチャラブしないと♪
早く下宿先にいかねばだねww

ピヨ吉さんへ

あけおめです^w^☆

今年は上半期に一気に集中しそうな感じですかね・・下半期はそのFDとか☆
FDブームですし☆

どうぞ、本年もよろしくね☆

朋也さんへ

あけましておめでとうさんです☆☆

やはり今年も趣味一直線!!!がモットーですね^^
朋也さんには、ワタシがいかないLIVEレポや痛部屋など
楽しませて貰ってます☆
今年もヌノモノスキーとして、ぶっ飛んだ買い物をしてくれる
事を期待してます☆

どうぞよろしくですねん☆☆

まりささんへ

あけおめです☆

乳のあたりで良い乳キャラが思いつかなかったんですよね。
少しさぼっちゃいましたよ☆

今年もまりさ姫の大学日記とツインエンジェル愛に期待してますよ☆
よろしくです☆

さくら 未散さんへ

昨年はお世話になりました^^

今年もイベントやら、遊びやらとどうぞよろしくです☆☆

べっかんこうさんのキャラ達がさくらさんを待っている!!
じゃないですか♪
愛してあげてくださいよ~www

カーフさんへ

謹賀新年☆☆
どうぞよよろしくです☆

勿論、今年も趣味に一直線☆
カーフさんも・・・でしょ??ww

時間差で、何人ものコースでヤルしかない!!
姫に囲まれる楽しさが今年もやめれないですなww

suiseiさんへ

あけおめ☆☆
こんな凌辱めいた画像で失礼ww
反応してくれると嬉しいですね^^

今年もニュース一覧の充実に期待してます☆☆
どうぞよろしく♪

翡翠さんへ

謹賀新年☆☆

お互い睡眠不足との戦いは続きそうですが、予定のゲームをこなせるように
気合いいれなければねww
オープンコンバット!!!!

今年もよろしくお願いしますね、翡翠中尉ww

Strikさんへ

あけおめ☆
昨年は色々とお世話になりました☆

今年もねっとりとよろしくね^w^☆

関西行く時は告知するよい♪
逆に旅行とかでこちらに来る際はどうか一報を☆☆

今年はオフりたいものです☆
どうぞよろしく♪

アケボシさんへ

あけおめです☆☆
斬新wwそれは良かったww やっぱ触手からかなと思い☆

こちらこそ、様々な小説やラノベと広く紹介しているアケボシさんの
構成は参考になります☆
今年もどうぞよろしくお願いします☆

草葉の兎さんへ

あけまして☆
おめでとうございます☆

昨年からLOFC仲間としてお世話になりました☆

今年も色々と業界に動きがありそうですが、
楽しく情報交換できるといいですね☆

どうぞよろしく^^

朔さんへ

あけましたおめでとうございます^w^☆
今年もどうぞよしなに☆

色んな意味で、飛ばして!トバシテ!とばしてますからww
主にMY銃をwww

紫燕さんへ

あけましておめでとうです☆
いえいえ~たまに覗いて貰えるなら幸いですよん^^♪

紫燕さんペースでまったりと絡んでいけると嬉しいですお☆☆

改めまして、今年も宜しくお願いします☆☆

よるゆめさんへ

あけましておめでとうさん^w-♪
今年もよろしくねん♪

それは間違いなく音夢ちゃんから頂いとけ!!ってことやなww
大掃除結局しないで終わった去年・・新年だけどやっておくかにゃ☆

燐さんへ

あけましておめでとう☆☆

今年もぐちょんぐっちょんに絡みますので宜しく・・・
主に触手的な意味でww

アリスソフトとか、LASSも良かったんだけどね。
単純に凌辱な絵のあとだから、可愛いのにしたかったんだww

今年もよろしゅう♪

アズさんへ

謹賀新年☆☆
今年モ夜露死苦!!!

対抗してカナ&漢字で☆☆☆

実際、夢ではみませんなあ・・たまには
起きて悔しがるような美少女と絡む夢を見たいのだがww

エロゲキャラとかも一回も夢にでたことないやww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
