スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

コミュ -クロネコヤマトとヤラシイ王国-

今晩啝☆☆

ようやく・・・・コミュの色紙が届いた!!!

我らがメンバー達は早々に届いて記事にしていたのも関わらず・・・


絶望


ワタシのだけ宛先違いで誤送されていたというオチ・・・。




しかも、誤送先は仲間の「Strikさん」とこだったりしてwww



ライダーW


さああ!!!お前の罪を数えろ!!!!!!


ではでは、もう見なれていると思いますが公開です。


naru.jpg


表面ですね。ワタシのは腕が閉じてるVERでした☆☆

成瀬さんの絵とメッセージは毎回違うという事で、自分にはどんなVERがくるかと

思ってましたがやはり生で見ると可愛いのお♪



イラストのパターンは、「腕を開いてる」 「腕を閉じてる」「スカートを押さえてる」などのパターンは確認しております。


naru2.jpg

裏面のメッセージは「楽しんでくださいねはあと」ですた。

ちょうど先日から「コミュ」本編をスタートさせておりまして、日常パートでアヤヤと絡んでるあたりでSAVEしてたので、一層愛着がわきます。


年末に受け取れてありがたきしあわせ♪


今年は
「タユタマ 萌木原ふみたけ氏のサイン色紙」

「タユタマ・天神乱漫のサイン入りポスター」

「コミュ 成瀬未亜さん色紙」

「77 耳かき」

が、エロゲ関連での当選品となりました。


◆雑記◆

カーフさんにコメ頂いた矢先に・・・早起きして粘りまくってたら・・・帰省のJRがとれた!!!

自由席も埋まってて完売状態だったのに、奇跡的に指定席が1枚キャンセルにww

PC前で切り替わった瞬間に決済して確定☆ 

20%の確率に勝ちました、なので30日・31日・1日は帰ります。犬と遊んできます。
自由席とかで座れなかったら、実家帰るまで3時間以上連結の通路で過ごさないと行けないので、指定席とれて安心しました。


若い頃に旅してた時は野宿したり、連結で寝たりとかしてたけどもう無理ww

おっさんには体力的に無理なのですよwww


PCは持っていきますが、ネット環境がないので更新は微妙??

友人とかに借りれたらできますけど。。


エロゲを少々と、ラジオの構成を考えるとしますよ☆

マイクもいちお買ってきましたので、700円でww

さて、少し部屋片付けてキャリーに荷物詰めないとなああ。

しーゆー☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちょwwばらしちゃうのですねww
まぁ説明しないと遅すぎだろって話になりますがw
何はともあれ、無事到着したようで良かったです♪

実は何気に自分の色紙のnaruseの「e」の位置が上すぎだったんですよね・・
結局皆は普通だったので、自分のだけちょっと違和感が・・レアだと喜ぶべきなんでしょうか(ぁ

77の品だけ浮いてるwww
てか皆さん、見た感じ今年はかなりの収穫ですねw
今までで相互さんでこんなに当選報告聞いたのは今年が始めてな気がしますw
自分も含めて当選年だったようで何より(*´Д`) 来年もすべての人々に幸せなDaybyDayを♪

流転の色紙になっていたわけですね(^_^;;;
>ワタシのだけ宛先違いで誤送
何はともあれ、到着おめです

>帰省のJRがとれた!
おめでたうですねo(^^o)(o^^)o
これで年末年始も安心して寝れますよね~

>おっさんには体力的に無理
まあ、ネットカフェやカプセルホテルを使うという手もありますが(笑)

うわぁ~
今年そんなにあたったんですか?
すごくうらやましいです><
特に、あややのサイン色紙すごくほしかった~~

無事到着ですね♪
これでみなさんで喜びを分ち合えそうで^^

>若い頃に旅してた時は
今年も私は毎年恒例の旅に行ってきますっ!
温泉旅行と言うと「お前何歳」と言われますが……。
あれ? これは若い頃なのか?

>>誤送
すみませんww笑ってしまった・・・
仲間のとこってのがよかったですね。
赤の他人のとこに行ってたら、って思うとヤですよねw

>>エロゲ関連での当選品
めっちゃ当選してるじゃないですか!
羨ましいです。その運を少しでも、自分に・・・
ともあれ、おめでとうございます

コミュ色紙よかったですね~(^^)
可愛い絵です(*´д`*)ハァハァ
これはもう家宝レベルですねっ♪

1日まで帰省されるみたいで~。
実家でゆっくりしていってくださいね~(^^)

Strikさんへ

すまぬww
しかし、ネタ以外の何物でもないじゃんww

後で見たら、確かにeの字が上にあるね。
やはり手書きだからこそ、味と見るべきww

カーフさんへ

悲しいサダメを持っていた色紙は無事我が家へw

ネカフェよりはカプセルの方が楽ですね・・
密室ってのが重要です☆☆

インテル09さんへ

思ったよりも当選したかもしれません。

あややの色紙は仲間との勝利ですねw

神奈みずきさんへ

ワタシの御朱印集めと同じ、年配向けの趣味で或る事は間違いないですねww

しかし、和の心を充実させるにはこれ以上ない趣味であるのだ^w^

ハルさんへ

誤送とかマジで怒りでしたけどね。
結果、ちゃんとメールくれて対応してくれたので良かったですけどww

今年はどうなるんだかな~・・バナーキャンww

まりささんへ

サインだけでなく、下手でも何か直筆のイラストあると嬉しいですよね☆
今回は応募の時にもイラストを描いてくれる!と見越して応募してましたから☆

見事に正解!でした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
