スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

なんの意味もないけど、それはきっと、きっとすごく楽しいよ――

今晩わ☆☆


top_71b.gif



昨日に紹介したエスクードの福袋は速攻で無くなったみたいですね・・・
しばらく繋がりづらいな・・と思ってみた時には在庫切れ。


限定80個って多いんだか少ないんだか解らないよなwww

斑鳩です☆☆


さてさて、残り日数もわずかになってまいりました☆☆


27665.jpg

ラヂオのお便りも募集中です。

適当に話題振ってくださいwww 

よろしくお願いします☆☆


絶対☆魔王を買ってきたんだww


zema.jpg



特大なドラマCD&主題歌・ベッドシーツ・デジタルコンテンツ集がおまけです☆
ちとすぐには出来ないんだ・・・ようやくコミュに取り掛かり始めたのもあるし、
しばらく放置なんだが、恋姫のように安定した評価がでるのかな~?


恋姫アンチな人も多いけど、結局萌えゲアワードでは金賞も受賞したし!
コアなファンの力をなめてはいけないからね。


声優の豪華さといい、第二の恋姫になるか?! 




あれ??


natu.jpg


あれ???? これは!!冬いろ夏いろペンギンじゃないですか??

あざーっす!! ようこそ我が家へwwww



斑鳩睡蓮・・・職業:マインスイーパ。

北の地雷処理班として活躍、悪い噂を聞きつけると興味深々で食いつく悪食。


相互様にはプレイ序盤にして投げた・という逸話もある、パッチではユーザーの心までは
修正できなかった作品。


これはワタシの滲みでるドロドロとした愛で包んでやらねばwwwwと思ったんだww


◆雑記◆


最近、智クッションを抱きながらPCいじってるのが多い斑鳩さん。
だんだん温くなってくるのがいいね。


スーパードルフィー欲しいなあ・・・・まんだらけとか行っても高いもんな~☆

宝くじ当たったら、セイバーとましろを買うんだww



masiro.jpg



かーわいいww




敢えていおう!!


スレッガー

ましろは俺の嫁ww




しーゆー☆☆☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コミュ結構長いですが、がんばってくださいねw

>絶対☆魔王
謎の少女が色んな意味で気になりますw

>マインスイーパ
ウィンドウズのマインスイーパに普通にハマッてる奴w

>恋姫
僕はお友達に借りてやったんですが、2時間程でやめてしまいましたw
でも初めて知ったんですが、金賞だったんですね。
これはやっておくべきなんでしょうか・・・。

>ドルフィー
なんかドルフィーが広がりつつありますねw
買ったらまだ見ぬ新境地を開拓できそうですが、恐い感じもしますw
でも可愛い(≧▽≦)
セイバーってめっちゃ高いですよね(;^_^A

>夏いろペンギン
あああ、そういえばありましたね(マテ
私も欲しいのですが、お金がないのでまだまだ先になりそうですので感想を期待していますよb

>ラヂオのお便りも募集中
今度の休日中に時間がとれ次第、
お便りを送りますね★
腕がなるじぇいーw いやああーはあー

>北の地雷処理班
ツワモノすぐるぅ~
地雷を喰らい自らの糧にするその逝き様
しかと見届けたなりよぉ~
見習わなくてはなりませぬぅ~ですです♪

マインスイーパ上級がクリアできないんですよ、クリアできたら斑鳩さんも攻略できると思ってるんですけどね(ぇ
それにしても、パッチでユーザーの心を修正できないゲームを敢えて買うとはww

やっぱ二桁では持たないようですね(^_^;

>第二の恋姫になるか?!
原作無しというのがちとハンデかなぁと思うわけです(・・;)

>北の地雷処理班として活躍
自ら死地に赴かれていたのですね(ぉ
南の機雷処理班の人はお元気でしょうか(ぇ

>スーパードルフィー欲しいなあ
ただのフィギュアじゃないし、何しろ大きいですからねぇ(^_^;

>スーパードルフィー
私も以前、秋葉原のラジオ会館で
生のスーパードルフィーを見た時は感動しました!
スーパードルフィーの服は
オビツドールより凝ったものが多くて羨ましいです。
それにしても、ましろ可愛い^^

本当、宝くじ当たらないかなぁぁあ…

>北の地雷処理班
是非やってみたら感想くださいw
私はほんとに・・・というほどだったので。
面白い!という感想が聞けたら私もやりなおしてみようかなと!

>福袋
必要情報入力までたどり着いたけど、入力後に弾かれてオワタ\(^o^)/
何気に欲しかったんですけどね~福袋。

>職業:マインスイーパ
ワロタwww
地雷処理班ということは、魔法少女アイ参もプレイされましたか?
あれは地雷と呼べるほど生易しいものじゃなかった気がするけど…。
ペンギンの方の感想を楽しみにしてます!

絶対魔王はやっぱり安定して売れてましたねw
恋姫アンチというわけじゃないですけど金賞を貰える作品ならもっといい作品があったんじゃないかなと・・・。アニメで知ってプレイした中、高校生とかも多いでしょうし・・・。

>スーパードルフィー
猫妹といい小保ちゃんといいドールが流行ってますなw私はダッチワイフが欲しいでs(ry

職業:マインスイーパ
→い、いつの間に転職を…Σ(゜д゜;)

そしてまたスレッガー
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

FSEさんへ

らしいですね・・ボリューム好きとしてはクリックしがいがあるぜっ♪

絶対☆魔王は微妙な戦闘パートがあるようなので、若干プレイ前からメンドイ
気がしてるといふww

仕事の合間とかにやってますね~・・上級のタイムを縮めるのにやっきになってますw

seikaさんへ

正直そこまでの作品ではないと思うのですが、声優さんと、三国志ベースというのが
万人受けするという所でしょうかね☆
いずれ購入しようかと思ってます・・しかし、中古でも高いんだあww

セイバーとかゲームキャラは限定品なだけに更に高いのですよ・・
ここまでくると芸術品の域なので是非オーナーになりたいなあ☆

幻鐵@夢想家さんへ

どこまで値段下がるか?と待ってはいたけど、思いがけずスローなので
買ってしまえと☆
幻さんはカードを手に入れたから、その魔力を使うのもいいとおもうじぇww
誘惑してみるww

ラジオ。。。暇があれば是非お願いねん☆

すずね†りんくさんへ

地雷を踏んだらサヨウナラ・・とはいかない!!!
地雷にも良いところがあるはずなんだっ!!

人気投票から外れる様な娘が好きな斑鳩さんは、いつも
処理組なのですwww

アケボシさんへ

上級クリアまではワタシも時間かかりましたね・・ひたすら中級で慣れてから
チャレンジしてました☆おもに仕事中ww

絵師さんは良いのでね。。ゲームもキャラの一人でもHITしてくれると
おもしろいと思うのですよ♪

カーフさんへ

三国志というベースが人を引き付けたのは確かですね、そこを
ひっくり返すのはオリジナルキャラの豊富さで行けるのかってところ☆

死中に萌えを見出すの精神ですよww

ちょとした1歳児のような大きさですからね、ドルフィーちゃんはww
部屋の片隅に座らせてやることしかできない部屋の間取りが憎い・・・・^^;

細川さんへ

こちらではまんだらけでイベント限定品も展示されてるので、よだれ垂らして見てますww
しかし、高いですよね!もちろん大きさや質感など、比べるものがないほど精巧なんですけど一歩踏み出す勇気と、飾ってあげる場所の確保が問題ww
ましろか、セイバーオルタが欲しいんですーー^^

よるゆめさんへ

ゆめさんの記事で買ったといっても過言ではない作品☆
いちおパッチは当てたので、お気にのキャラでもいればいいな~と思ってますわ☆

クリア後はきちんとレビュします☆

CIWS さんへ

ワタシも12時過ぎに速い段階でアクセスしたんですけどね・・・準備中?とか表示されて
駄目でしたね。
こういう時に限って買えてると欲しい物あたるんだよなww

魔法少女シリーズは未プレイですね☆
絵がちょと苦手でして・・ww
ぺんぎんは絵がまず好きな部類なので突貫してます^w^

燐さんへ

同意なのよ、燐たん☆ 金賞はちょっと出来レースっぽい気がしてんだよ。
勿論悪い作品ではないけど、前作の恋姫と真・恋姫ではそこまで違わないと思うし。
純粋な新作を選出してほしかったな☆

ワタシも斑鳩娘というドールを買わねば・・燐たんは「ビッチ69号」というダッチをかいなはれww

さくら 未散さんへ

転職というか副業でしょうかwww

解る人にしかわからない地味な仕事ですおww

実はスレッガーに色々言わせてみるのが楽しくなってきたというオチww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
