スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

生きているのなら、神様だって殺してみせる。

ううふふふふふふ☆☆☆

sinobu.jpg


昨日は激しかったね♪ せーんぱいっ♪




・・・・・・・・・・・・アッっーーーーーーーーーーーー・・・っと、今晩啝☆

昨日の忍くんとの夜は楽しめましたか??皆さん?www

イブも前日も仕事一色の斑鳩ですよおおおおおお^^


クリスマスが終われば、すぐに正月ムード一色に切り替わるあたりが、日本人の飽きっぽさがでてるなあと
毎回思います。


商品のディスプレイ変更するのも面倒だぜwww


あいあい☆☆

ちょーーーーっと、時間が足りないので、リンク貼ってないので申し訳ないんですけど、最近気になった
ゲーム関係のおさらいをば☆☆



はるかぜどりに、とまりぎを。2 マスターアップ!!!

harukaze.jpg


購入予定作品なので、ピックアップ。
スカイフィッシュさんは毎回仕事が早くて好感が持てますね。


好きなメーカーさんです。

予約キャンペーンで主題歌集?でしたっけ、豪華な特典も付きますね。
先着7000名に。7000名って確実に貰えると思うんだがwwww



propellerの最新作、「エヴォリミット」。


EVO.jpg


完全に燃え!!!って気配しか感じないwww
1月・2月の作品も萌えがメインなので、熱い作品もプレイしたくなった頃に発売かな?春だし。


あやかしびととバレットバトラーを融合進化!!特殊召喚した感じですねい☆☆
クロノベルトも含め、燃焼系作品はどれもおもしろいので、期待値は高い!!




クロックアップから、「ノーブレス オブリージュ」発表。

noburesu.jpg


癒されご奉仕の発売・・そして、来月はルーンロオド。

さらに新作発表と、クロックアップは常にユーザーに対してスピード感のある作品制作をしてくれますね。


まだまだ情報は少ないけど、立派な自分に成りたい主人公とそれを支えていくメイドさん?みたいな感じ☆

メイドサーヴァントってwww サーヴァントって言葉を聞くとFateをすぐに思いだすワタシは脳が侵されている・・。

エロいよりもストーリー性が重視なのかな???

凌辱系ではないのは間違いないwww

なんにしても、開発がきっちりできてるのはこのメーカーの強みだと思う。

仕切る人間が上手いんだな、きっと。



◆雑記◆


ざっと、斑鳩的に気になってる事を書いてみました☆

意外に長くなったかwww

ちと、リンク貼るのをサボってますが各作品の詳細が出てきたらきっちり紹介していきます。

雑誌買ってる人はすでに解ってるんでしょうけど、斑鳩は雑誌買わずにサイトを廻って情報を得てくるタイプなので

ちょと遅いのよねwww


クリスマス当日、帰りに安くなった弁当をいつもよりも多く買って食べる。

おなかが一杯なので、布団で横になりさっき起きる。

部屋が3度で、るい智クッションを抱きながら指が震える勢いで文章を高速で書く。

明日は朝からディスプレイ変えなければならぬので、ほどほどにして寝ないとな・・・。

ブログは廻ってるけど、ゲーム出来てないぜよ。


25日発売組の晒しやら、いろいろあるんですが取り合えず明日以降にまわします☆

皆さんもまったりしたーり・・・脳内イチャラブしたーり・・・勉強したーり・・・・飲んだり・・・

仕事だったり・・・色々な時間をお過ごしでしょう☆☆☆






エスクード福袋でもどうすか??

限定80個、シーツ関係やゲーム本体や、色紙があたりますよ~☆

送料込で4000円也。

ラストの運だめしに如何???


斑鳩、悩んでますwww


しーゆー☆☆




 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

クリスマスの装飾はずすのが億劫ですの・・・

うちは年賀状とポチ袋と鏡餅さえ置いとけば体裁は整うさ(*^^)v

福袋はもう品切れだった…
ビックカメラの元旦到着福袋も全然繋がらなくって駄目だったし
運を使いすぎたな(^_^;

サーヴェント……。意味は何でしたっけ。フェイトは名前しか知らないんです。原作やろうかな。
ノーブレスオブリージュは確か貴族の義務のはず……。
メイドと貴族。ストーリーも気になりますが、絵的にも気になりますね。続報が楽しみ。

クリスマス終わったらすぐに『正月、正月!』と騒ぎ始めますよねぇw
日本人は熱しやすく冷めやすいですよね(´`*)

エスクード福袋ですか・・・
福袋は一度痛い目を見ているので
あまり買う気がしないという・・・。
でもシーツとか入ってるのなら面白そうではありますよねw

>はるかぜどりに、とまりぎを。2
1の中古が1000円くらいであったけど買いでしょうか?
歌がいいからちょっと気になってて。

>メイド・サーヴァント
hollowでメイド服着るシーンあったようなw
こちらは真の意味でサーヴァントですか。
どうせならイリヤみたいな子がほし(ry

クリスマスと一緒に正月も中止になればと思う人です(ぉ

>先着7000名に
売り上げ7000本以下だったらどうしよう企画ですねわかります(ぁ

>クロックアップは常に
あんまりし早いと感想に浸る間がないという問題もあったりしますけどね
しかしこれだとそのうち「月刊クロックアップ」と呼ばれそうです(笑)

>エスクード福袋でもどうすか??
私向きのものが入ってればいいのですが・・・(ぁ

忍クンにまだ会えてすらいないよおおおおおお!!
クリスマスまでに購入したかったんですけどねw年末は少しの出費ですら痛い痛い・・・。

エヴォリミットはガチ☆
人間VSロボット。こういうの大好きですw
熱さは保障済みだしねw

とりあえず色々なショップのエロゲ福袋は手に入れたいところw

>すぐに正月ムード一色に切り替わるあたりが
私も既に元旦での記事に向けて、色々準備しておりまする。
この変わり身の早さ、多分無宗教の日本人だからこそ
出来る業かとw

>ノーブレス オブリージュ
クロックアップは本当にいいテンポで作品を出してくれますね。
あまりメイドに萌えたことはないですが、絵が好きなのでチェックしようかな。
サーヴァントといえば、私はライダーが好きでした。

クリスマスも終わり、そしてコミケな期間へ
で!! 正月ですな~

イベントが多くて、
そしてあっという間にすぎさりそうですねー

今年残りわずか悔いなく過ごして…
来年は頑張りたいと思いまするw

さくら 未散さんへ

装飾はずしは今日やってきました・・開店前に作業するのがとても面倒w

年賀的なものはないんですけど、SALE拡大になるのでその準備が・・。

ワタシもネットで福袋見た時には全部完売の字が・・どんな内容か
確認する間もなくアクセス不可状態ww

ピヨ吉さんへ

サーヴァント自体は「召使い」の意味ですね。
契約に基づいて主従関係を結んでいるフェイトのサーヴァントの由来ですね。
絵がね・・良いんですよ。
主人公も前向きなようだし、ストレスない主人公だと良いな~と思ってます。
もうヘタレとメイドとかはいらん!

朋也さんへ

所詮、無神論者の集まりの国ですからね。
若い子はいいけど、おばさんとかは節操なくてウザイ!

シーツをはじめとする一部商品は当たりですからね、メーカー好きには押さえておきたい
アイテムでしょうww
ワタシはスルー・・・の間もなく完売だったみたいです☆

inary さんへ

それは安い!!作品はリンクしてるから、買っても良いと思います☆
ワタシなら買います!

イリヤ的なキャラはいるのかな??現段階では3人女の子出てましたけど・・
今時3人ってのは少ないから追加で出てくるキャラにも期待ですね♪♪

カーフさんへ

普段から信心深いならともかく、こういう時しか皆動かないですからね・・
と、ワタシは思う☆

今時期7000本って良いほうですよ??
3000本くらいにしておいた方が予約者は増えると思います・・
ちょと知ってる人なら7000本売る難しさが解るはずww

隔月でのリリース状態なのは確かですね。いや、ホントチーム毎にしっかり
作ってるんだなと感心します☆

燐さんへ

燐たんはセーラたんやほしうたで忙しいから仕方ないおww
忍くんは来年になっても、下の口をあけて待ってるはずだお^^

久しぶりな東口さんの絵が懐かしい気すらするよ・・ww
設定はよし!あとは戦闘描写とかライターの腕次第だね。

そちらはショップ多いから盛大な運だめしができそうだなww

細川さんへ

相互様を中心としたある意味WEB年賀状みたいなもんですよねw
ワタシは洒落の聞いた記事かけるかしら・・・。

チーム分けで活動してるのが正解なパターンでしょうね^^
きっちりリリースしてくる☆☆
ワタシはベタにランサー&アーチャーですね・・男くさいのが好きなので・・・。
ホロウアタラクシアのライダーの眼鏡姿はGOODでした♪

幻鐵@夢想家さんへ

いや、ホントあっというまだったよ。
今月初めに皆で会ったとは思えないほど・・。
ワタシは異動やらクリスマスやらなにやらでホントに忙しかった。

来年はなにか大きな事をしたいですな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
