スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

私はバイだっ!!

メーリークリスマース☆☆

本日で延長営業終了☆

イブの夜なんて全然客いねーのに・・・何故、光熱費の無駄だと気づけないんだ、
馬鹿どもめがww



barudo.png





ふははははっは!!!!!斑鳩です。





ホントに閑散として暇だったから、今日更新どうしようかな~とか考えてたくらいだぜ。

こんな結果だがwwww




帰りに「喰霊」買って帰ってきた。

garei.jpg


アニメ版でも原作でも、愛・LOVE・黄泉!!!なのですよ☆

黒髪で日本刀、しかも昔風なセーラー服が素晴らしいと思うんだ。


結婚してくれ!!




yomi.jpg


乱紅蓮・・・・咆哮破・・。



いやあああああああああああ!!まだ死ねないっ!!!




◆雑記◆


クリスマスに一人だからって襲いにこないでねwww



sinobu.jpg



めりーくりすます☆☆

しーゆー☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかしいなー、今日は平日のはずなのにカップルが多いなぁ^w^

販売員同志よ(*^-^)/

毎年恒例の明石家サンタが始まったお

わっちのほうはケーキとチキンを求めて群がる雌ハイエナを千切っては投げ千切っては投げ…
どちらかというと世帯の多い地域なのでカップルは少なかったのが救いですの。

うーん、平日なのにみんな盛んですよねー

そんな私はいつもどおり過ごしましたよ~
もう…普通にね…ぇぇぇ><

本当にお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

このジゼル神父見てるとアプリコット何してたんだと思う(笑)
>教皇先生いるのに(ぉ

>黒髪で日本刀、しかも昔風なセーラー服
なんというかみんな好きそうな設定ですねぇと
もっと昔は機関銃だったんですけどね(ぁ

>クリスマスに一人だからって
サンタの団体が攻め込まなかったか、ちょっと心配です(ぇ

めりくぅ~ 睡蓮たん♪
こちらは脳内が2次元
ぱーりぃで~すw
うん。おはながいっぱい咲いている~
ツリ~もあるよぉ~ 
おーばー

クリスマスは都市伝説です。
ただの平日なんだから!
ということで、復活です(ぁ

>今日更新どうしようかな~
私もありますね。
良くあることなのですよ。

お仕事お疲れ様でした。

お仕事お疲れ様です♪&めりーくりすます!

そういえば、友人に薦められました、喰霊。アニメか漫画かどっちから始めようか悩んでます><

>クリスマスに一人だからって襲いにこないでね
記事のタイトルはフラグだったんですねww
これはもう行くしか(マテ

メリークリスマス&お仕事お疲れ様でした。^^

>今日更新どうしようかな~とか
分かります。私も時々、自習時間とかに考えてました。
そんな暇あったら勉強しなきゃいけないのに;

クリスマスなのになんでみんな出掛けるんだ?だって彼女はディスプレイのなk(ry

>クリスマスに一人だからって襲いにこないでね
え?ぁ・・・あ・・あぁぁ・・・ぁぁ、アーーーーーーーッ!

伊・Uさんへ

えっと??気のせいじゃないですwww

平日にそんな事あるわけがないもの^w^

さくら 未散さんへ

家族連れがわいわいするのは見てて悪い気はしないですねw
カップルはどうせ別れるのにね~と思うと笑えますww

販売員はもくもくと出勤・・荷物も受け取れないのがキツイですよね^^;

幻鐵@夢想家さんへ

こちらも至って普通に仕事して終了です。

ブログやってると更新作業の方がクリスマスより比重が大きいww

カーフさんへ

クリスマスなだけに神父や教皇の出番ですww

機関銃って古いよっwwカーフさんwww
制服+武器ってのが燃える要素よねー^^♪

全国でしろくまベルスターズが大活躍中♪♪

すずね†りんくさんへ

めりーめりー♪ すずにゃん☆☆

おはなが咲いてるのは違うトリップなんじゃないかwww
散財ぱーりい開催ちゅー♪
おーばー☆☆

猫崎ミナギさんへ

おかえり~くりすます☆ミナギさん^w^

レビューとかも仕事中に構成考えてる事が多いですね☆☆
ふまじめなスタッフなのでwww

アケボシさんへ

めりーくりすます、アケボシさん♪♪
今夜は嫁と一緒かにゃww

時系列はアニメ→漫画なので、アニメから入った方がいいかも。
何故か過去編をアニメにした珍しい作品ですね☆

忍君に癒されてきてww

細川さんへ

細川さんもいちごに包まれた良いクリスマスをお過ごしなようでなにより♪
何気ないぼーっとした時に考える方が文章を起こしやすいんですよね、
実際にPC前になると面倒になってしまうのでww

FSEさんへ

彼女はディスプレイの中、彼氏は・・・・忍君で決まりだっ!!!

FSEさんも忍くんのお世話になった方がいいwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
