スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

町にはこびる悪の華、 その怪しい匂いに引き寄せられて、 やってきました除草剤! 正義の薬液、噴霧します!

今晩啝☆

てっきり今日は平日と思って銀行行ったらしまってた・・・斑鳩です。

シフト制で休んでると曜日感覚がなくなっていくのよね。

ワタシは固定曜日で休んだ事って・・・ない?かも。
基本シフト制ばっかだもんにゃー☆

kなめも


どうにも最近、仕事後も帰って寝て、起きてPC、寝て、仕事の繰り返しだから、ますますよくわからないんだw

クリスマスもいつのまにかイブだし、次の休みになーれ!なんて考えてたらクリスマスはもう終わってだろうし、

グタグタやなww

あかべえから・・・コミケ77「暁WORKSセット」が届いたよ☆


『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

set2.jpg


リセカード・マウスパッド・色紙ケース・サントラ・イラスト色紙・カレンダー・クッションカバー。

うん、斑鳩的な実用基準にそった素晴らしいラインナップだww

リセ以外はすぐに使えます、使います。


物は使ってこそ!の人ですから☆☆


tape.jpg

紫電のタペストリーですね☆

撮影の時はあえて、紫電のポスターの上でしてますが玄関の扉を開けてすぐの所に設置しました。

ゲームはともかく、このイラストと色遣いは凄く好きなんだな~・・・販促ポスターも安くGETできたので、村正からグッズ到着記念という事でチェンジしました☆☆




今回はあかべえ、しゃんぐりらセットは頼まなかった。
しゃんぐりらのトモセさんの絵は可愛いけど、暁の護衛のキャラにそんな愛着がないからパス☆
あかべえは頼んでたら、新作「置き場がない!」のグッズがいち早くGETできたと思うのだが・・・なんやかんやで暁WORKSが好きなだからこれだけww

複数セット買いは無理でした☆おーばー☆☆


◆雑記◆


んんんんんn・・・・・・布モノっていーねwww


上記グッズセットのクッションカバーですが、以前サイズを間違えて買ったクッションの中身にぴったりの寸法ですでに使ってます。

家にベッドがないし、壁に飾るって事もできないからシーツやダキマクラはパス状態だったんですけど

なんてことだ!!クッションがあるじゃないかっ!!!

ちなみにピローケースもNGですね、ワタシは髪にワックス付けてるのであっと言う間に変色とかなっちゃうしww

うーん・・・いいなあ。すっかり特典ではシーツメインでクッションカバーって殆どないですけど

今後増やしていきたいかも・・・。

良さに気付いた日www


さて、今後も色々頼んでたものが届くのかな・・しばらくは情報と晒しで行きますかね。


しーゆー☆☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すっかりクリスマスですよ。
しろくまの余韻に浸ってる私はハッピー・ホリデーズと叫ばずにはいられない。

布ものってタペストリーぐらいしか集めてないなぁ。
あんまし需要も用途も見つからないですぜ。

週休二日を保っているので、逆に平日の銀行にいけないww
口座を移したいけど休みがないw

コミケセットは来月来るのを待つばかりですねw
買ったものは間違いではないはずw

布モノを使う機会が・・・
なんか痛んだら、とかそれを使うなんてMOTTAINAI!て具合ですw

財布にあまりお金を持たない人間なので、銀行が友達です……。
(あったら何かしらで使う人)

コミケ系統のグッズは本当に大好きです。
しかも『今』しか手に入らないので余計♪

私は布モノより特典本とか好きですかね。
あまり使うと汚れるものはダメで……><

着弾早いですねー。
何で買ってないんだ!?∑( ̄□ ̄;)
と思ったら、会員限定だったんですよねww

>布モノ
抱き枕は中身入れて使えば良いじゃないですかー(棒読みww
ちなみに僕はピローケース持ってますが、同じ理由で枕としては使って無いですね(^▽^;)
ただの飾りになってますww

>シフト制
痛いほどわかるわかるwww
みんなが休日なのにうちは仕事って気分になりますよね 銀行の件も特に

>、起きてPC、寝て、仕事
起床→仕事→ブログ巡回/更新→就寝
なので同じ感じでしょうか?w

もう少し生活を工夫したいのですが
なかなか(´;ω;`)

>物は使ってこそ!の人ですから☆
まさしくその通り!
私はだから使うもの以外買いません(キリ

そういや23日は祝日だったなぁと思ったり(^_^;

>物は使ってこそ!
ただ保存しているだけだと積みになってしまいますすからね。
やはり値段分は稼がないと(笑)

>良さに気付いた日w
こうして新たな属性をゲットしたと、おめでとうございます(ぇ

今回のは、ほんと実用性ばっちりですよねww
マウスパッドは使ってないんで使いませんが、他のは大体いける!w

>シーツやダキマクラはパス状態
私も同じですね。
けど、IKEAで買ったクッションを使うときがキタ!(ぇw

もうコミケグッズ届いたんですねーw 早いですなぁ(´`*)
あかべぇセット、金銭的に余裕があればコミケ会場で買いたいのですが、
あけべぇのブースって毎回凄い感じですかね?w
今まであかべぇは行った事が無いから分からない…orz

さえき北都さんの色紙よいな~
暁WORKSセットほしくなってきたー
会員はいってないしぃ~><

いい写真見せてもらいましたぁ~♪

うーむ、確かにクッションだと使いやすいしいいかもしれませんね!
私も次に何かあったらクッションの中買って使ってみようかな。
ベッドシーツは・・・一人暮らしじゃないので勇気がありませんが・・・w

>暁WORKSセット
うわあああああああ(蹴
さすが……これがFC会員の力ですか。
てかもう来るんですねwちょっと驚き。
羨ましすぎて軽く発狂しそうですぜorz
僕もできたら中古回収するんだ……

ANIME MARU

メリークリスマス!

こんばんわ!

いろいろ更新してますのでまたどんどん来てくださいね!
イベント等も起こしていきますのでわがアニメサイトをこれからもよろしくお願いします!!

暁WORKSのセットうらやましすぎるぅ~~(;´Д`)ハァハァハァ

それにしても、こういうものを実際に使うとか漢ですな。
私には、もったいなくて絶対に使えませんw

翡翠さんへ

いいなあ。。しろくまプレイしてたら、その台詞を使えたんですけどねww
来年以降かな・・。

タペストリーの良さにも気付いたww
ポスターよりもボリュームあって意外に良かったです^^

鈴さんへ

シフトの良さはイベント系には向かないが、金融や行政的な用事はスムーズに行けるとこだね・・どっちも難しいとこww

鈴ちゃんも結構買ってたよね???
スズノネノネとか楽しみにしてるおww

勿体ないけど、使わないと劣化してくだけだから・・・手放さないなら開封した
方が良いと思ったんだ^^

神奈みずきさんへ

ワタシも週で使う分くらいしかお金は持たず・・しかも支払いカードメインだしw

今回も会場限定のグッズセット多いので、その辺は行った人の特権ですね~~。

イラスト集や設定集はコレクター魂がうずく!!

seikaさんへ

YES、コミケ本番前に会員先行だったんです。
コミケ行かない分少し気がはれましたww

ダキマクラの中身が、皆さんのサイト見て調べたら高いんだもん!!!
マジで素材によるとはいえ、高すぎるよ・・・。
クッションで十分よw
ダキマクラは絶対噛みついてぼろぼろにするしwww

幻鐵@夢想家さんへ

平日の人少ない時に歩ける良い面と、土日イベントに行けない悲しさがあるから微妙よね。何かを犠牲にしないと、全ては実行できないぜ・・・単純な毎日ww
物は物だからね、芸術品じゃない限りは使います!じゃないと物も喜ばないからね☆

カーフさんへ

そうですよ、思い切り週の真ん中だから23日気付かなかったww

保存して良いものと、劣化するものがあるので見極めが重要かと☆

属性に目覚めた瞬間に芽生える物欲もなんとかせねばww

FSEさんへ

ワタシもパッドは星空のメモリアと、村正があるのでしばらく使いませんww
色紙ケースとかはホント収納に助かりますね^^

是非クッションカバー使いましょう!!
FSEさんはしゃんぐりらもあるので、部屋が華やかになるのは間違いなしです♪♪

朋也さんへ

やはりコアなファンがついてるメーカーなので、それなりに大変そうですが、
GETしづらいとは聞いた事ないので朋也さんに余裕があれば攻めてみても良いかもしれませんね☆
その他にもたくさんの誘惑が待ってると思いますしwwwうふふっふww

すずね†りんくさんへ

コミケでグッズ買えばサイン権が当たるかも?!なので、
やはり会場で帰ればBESTなんですけどねwww
この色紙にサイン貰える人がいるんだな~と思うと悔しいぜww

よるゆめさんへ

クッションは良いですよ☆ほどほどに実用的で、シーツと違って人に見られても良いし。

今まで放置してたヌノモノも折れ目ついたままとかで放置も悲しいので、
なんとか活用していきたいと思いまして・・☆☆

inaryさんへ

普通は1月になってからってメーカーさんが多いので、特殊ですよね☆
以前のサイン特典の転売事件があったせいで今回はナシってのはむかつきましたがww

前回のセットも意外に定価で売買されてたので、回収は簡単かとおもいます☆
少しコミケ熱が収まったくらいに探すと良いかと^w^

ながちょゆきさんへ

メリークリスマス☆

毎回いろいろな試みで打ちだししてますよね^^
またお邪魔した際はよろしくです☆☆

インテル09さんへ

初めは勿体ないと思いますが、使った方がいいですよ^^♪

確実に物の劣化は進むので、使って手入れしながらの方が意外に綺麗に
持っておけるものです。それに、毎年出るんですからww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
