スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

答えて!わたしは嫉妬深いの!! このままだと、たまちゃんを嫌いになるしかないの!

今晩啝☆

相互の皆さまでも結構話題な「一番くじのけいおん!」。

やはりワタシの行くサンクスには無かったです・・・リリカルなのはの劇場券しかないね。

劇場版見に行く予定ないけど、ねんどろいどプチがついてるのは欲しくなりました☆


斑鳩です。

mio.jpg


みんな澪が欲しい!!って書いてて、見事に当ててるんですよね。

あれってどのくらいの倍率??なんだろう・・2回、3回くじをひいて皆さんA賞やらB賞やら結構上位の商品を

悠々とGETしてるようなのでワタシでも当てられる?とか勘違いをしてしまいそうww


こういう欲望を持ってくじをひくと大抵ハズレます、ええ・・これがデフォですね。自分でわかります。

mugi.jpg


ワタシは紬ちゃんが好きなんだけどww








雑誌で見てから探してけど、どこの書店も売り切れてた「テルマエ・ロマエ」が入荷したのでGET☆

teruma.jpg


知ってる人もおおいかな??

「古代ローマの男が、日本の風呂へタイムスリップ!!」

ずばりそれだけですww

同じ公衆浴場という文化にスポットを当てて、昔の・・しかも異国の人間が発達した日本の風呂文化に出会ったら

どう反応するんだろうという、カルチャーギャップにニヤリとする作品ですね。

銭湯にはいって・・・・露天風呂に入って・・・家庭の浴室に入って・・・と、とにかく風呂に入ってはカルチャーショックを受ける様がおもしろい。

しかも、1巻ですからねww

風呂という共通点だけでどこまで長く続けられるのかも楽しみですww





◆雑記◆


すっかりコミケや新作情報も落ち着きましたね☆

コミケ・電気街関係はもう来週! 後は突貫するのみですもんね~・・・一体今年はどれくらいの人数が年末の東京に集合するのやら・・・www
きっとまたTVで放映とかされんのかな? ワタシは遠方より見守ってますww


ゲーム関連も新年になってからが本格的な感じで情報公開と予定が立っていくのでしょう☆☆



ゲームといえば今年はたぶん・・・結局100本くらい買ったんじゃないかな~とか思います。

人に借りたりして、実際に自分で買うって事が無かったんで急激に買いだしてみたのは

去年からかな


正確には数えてないけど、現在我が家のエロゲは130本くらいですかね。

歩く箇所の何処かに・・・枕元に・・・クローゼットに・・・棚に・・・・至る所にある状態。

公開したいにも一人暮らしの狭い部屋で一か所に集中させるのは無理があったので写真はとってません。

売ればいいのに売れないで所持しておきたいというコレクター的な嗜好なのでどう仕様もないの♪


今日も匣に囲まれて寝ましょう・・・匣好きには堪らないのだww


しーゆー☆☆
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

けいおん!はコチラだと近くのアニメイトでスピードクジやってますがそれ以外だと、遠いです。
お金もないし、やってないというΣ(゜д゜ノ)ノ

>けいおん一番くじ
今住んでるところでは売ってないので実家に帰ってから買おうと思っているんですが、その時にまだ売ってるかどうか心配ですww
マグカップとか地味に欲しいですw

>我が家のエロゲは130本くらい
す、すごいですねw
自分が持っている数と比較すると想像もできない数ですw
至る所にエロゲ・・・それもなんか素敵です☆
新しいジャンルの痛部屋・・・いや、素敵な”エロゲ部屋”をぜひ作って下さい!ww

わっちも紬ちゃんが推しかな…
 おいしいケーキとお茶に負けた~(*'ヮ')

ミニスカサンタ!それは勿論・・・さくらさんが着るんですよね♪ 年末のオフでもww
→Σ(゜ロ゜;)!!
  ないないないないない…
  上下寸足らずでね~
  ま、気が向いたら着た姿でもUPするか~(〃>_<)=☆

>欲望
得てしてどつぼにはまるときの確率のほうが多いですよぉ~
クジなんてお店のドル箱なのでしょうね~orz
はふぅ~です。ド壷です。
>130
とんでもない嫁の数にかこまれてるのですねぇ~
なんとなく幸せそうな部屋のイメージがっ!



俺もむぎちゃん好きです!あのほんわかした感じがたまらない(*´Д`)

130とはすごい数ですね!箱を眺めるのもエロゲの楽しみの1つですよねっ♪
それと匣という漢字を見ると京極夏彦が思い出されますw

このあたりは気合というものも入るのでしょう(ぇ
>みんな澪が欲しい!!って

>ワタシは紬ちゃんが好きなんだけど
さわちゃん派の私は一番くじをぼんやり見ているしかないです(¨;)

>古代ローマの男が、日本の風呂へ
そこには美少女がたくさん・・・というわけではないのですね(ぉ

>現在我が家のエロゲは
三桁越えてるってすごいなぁ・・・
10本もないうちはまだまだです(^_^;;;

けいおん!のくじが近くにないんですか・・それは、残念ですね><
でも、ネットで調べてみたら、案外近くにあるかもしれませんよ?
私もそうでしたしw

>現在我が家のエロゲは130本くらい
すごい・・ぜんぜんかないませんw
私は、せいぜい20本くらいかな?そんだけあれば、夢のエロゲタワーが完成しそうw

>一番くじ
買おうと思っても、どうやって売ってるか知らないから、どうしていいかわからないw
一応売ってる所は近くにあるっぽいけど。。

>欲望
大抵ね・・・逆に自分じゃなくていいって時はピンポイントで当たるんですよねw

>テルマエ・ロマエ
なにこれww
その内足湯にもつかりそうやなw

>130本
ホントにおく場所で苦労しそうですね・・・w
私もそろそろおく場所がなくなってきたので本のスペースにゲームを進出させようかと思ってますw
地道に掃除中ですw

>けいおん
私は唯がいいなー。
結構けいおんで好きなキャラってみんなバラバラですよね。
澪が一番人気なのはぶっちぎり気味ですが・・・w

昨日くじを求めてコンビニ巡りましたがどこにもなかったですorz
地方って程じゃないと思うのに……よくわからんです。
みなさん結構いいもの当ててるからやりたかったなあ・゚・(ノД`)・゚・。

>匣好き
わかりますw
今でもエロゲの箱って並べるとなんだか快感w
昔はプラモの匣とか大好きでしたw

>こういう欲望を持ってくじをひくと大抵ハズレます
・・・本当に世の中は不条理です><
本当に欲しいものほど当たらず
どうでもいいものに限って当たったりします

>130本
兎は230・・・・なんでもないです
でも正直部屋が狭くなりますよね・・・
本とか全部しまってパソコンとゲームしかありません>w<

伊・Uさんへ

くじを買いつけてくるのはお店の責任者次第なんでしょうね・・地域格差が凄いww

1回800円は結構しますよ・・同人誌一冊分だもんねww

seikaさんへ

すでに上位の商品は根こそぎ無くなってる可能性はありますよねw
ワタシも地元に帰ってからの方がありそうな気がします☆

特典とかにかまわずに、純粋に値段安いところでゲームを買いまくった結果ですね。。
まさか、1年でここまで行くとは思わなかったですww
どうにか綺麗にディスプレイしたいんですけど・・難しいww

さくら 未散さんへ

ほんわかした感じと、ゆるいロングヘアーが落ち着く娘なんですよねww

寸足らずで着るのはネタとしてありでしょう!!
特にオフ会ネタならww
ワタシも近くにいたら参戦するんだがなww

すずね†りんくさんへ

熱くなるタイプなので、絶対フィギアが当たらない限りは辞めない自信がありますもんね。
まさにカモネギですよ、自分ww

130でもまだまだ中級クラスでしょうね・・上には上がいますからね・・。
ワタシ負けないっ^^

アケボシさんへ

意外に結構むぎちゃん好きがいて嬉しいですねww

まさに京極さんからとってますね、匣の字は。
よくわかったな~・・京極さんのヤヤコシイくらいの世界観が好きでね・・。
漢字の使い方も個性的で難しいけど、おもしろいんだなあ♪

カーフさんへ

澪が一番なのは仕方ない・・ワタシも好きなのは確かですしw
さわちゃん派とは新しい派閥がww珍しいところに行きますね^^

あくまで男だらけの風呂漫画です☆

買いだした頃はここまで増えると誰も予想できなかったという・・。

インテル09さんへ

近くにあったらくじ引いてたと思いますが、徒歩で簡単に行ける範囲にはないようなので
このままスルーだねww

積み重ねれば確かにかなりの高さになりますかね☆☆
写真撮ってから元に戻す作業はまさに滑稽だと思います・・なにやってんだ自分みたいな^w^

FSEさんへ

コンビニでくじ引かせてといえばできるはずww
できれば人がいない時にやりたいけどww
どうでも良い作品のくじなら当てられると思うんだww

あらゆる風呂の考察があるので、足湯もいずれでてくる可能性は高いね・・
風呂でどこまで漫画かけるんだろ♪♪

よるゆめさんへ

さすがにこれだけ数があると、乱雑に置くしかないのです。
棚とかもすでに埋まってますし・・・。
漫画とか売るしかないなww

初めは澪が断トツでしたけど、だんだん分かれてきましたよね☆
やはり全員に魅力があるのも人気の証拠でしょうね^^♪

inary さんへ

Inaryさんの地域でもないんだ・・やはりオーナーの趣味次第なんでしょう。
あとは地域的にオタが少ないと判断されたかww

ガンプラの匣もありますww

やはり規則正しく箱が並ぶ様はどうにも堪らない♪
漫画でも雑誌でも、きっちりあると快感ですよねww

草葉の兎さんへ

欲望を現実に引当てる人は、なにか別の所で我慢してるはずです。
バランスは常に保たれなければならないww
ワタシ達は別の所で何か良い事が♪♪

でた!200超え!!
やはりワタシはまだまだなのよねw
しかし、これ以上は実家にでも戻らないと収納できなくなってるんですお^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
