スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

私は露出卿だああ――――! 全てを統べる裸体の貴族だああ――――――!

今晩啝☆


本日より1週間、職場の延長営業のため、帰宅が遅くなりまする・・・・。

早く帰れた時はボリュームある記事を書きたい所ですが、とりあえず今日は寝ます・・。

レスをさせて頂き、可能な限り巡回してからね^^




コミケグッズもいろいろ欲しいんだ・・特にイラスト色紙があるグッズセットはね。

しかし、冷静に斑鳩王国の計算をしてたら絶対これ以上増やすの無理!!な状況。


絶望

今後給料後に買う予定ゲームとかもあるし、グッズはもう駄目だ・・・・。

あとで、オク回収か東京とか行った時にまたグッズショップで回収だわ・・。


相互のミナギさんお勧めの「すのこたん」はいずれ買おうと思うんだww


kkk.png


おやすみなさーい☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>タイトル
要するに変体なんで(ry

>グッズ
色々回収していきたいけど、正規価格より高い場合もあるから複雑やな~。

イラスト色紙があるグッズセットは確かにゲットしておきたいですねw
オーガストは列捌き上手いので結構余裕で買えるとして、
あかべぇさん辺りはかなり混みそうですよね・・・

>>お仕事 記事
お仕事頑張って下さい。いつものボリュームのある記事楽しみにしています!

>>特にイラスト色紙があるグッズセット
こういうのは欲しいですよね・・・。
コミケとかイベ以外では手に入れる機会は少ない(ない?)ですからね
それにセットだと色々入っていてお財布にも優しいですよねww素敵すぎる!

色紙って1枚も持っていないんですが、そんなに良いものなんでしょうか・・・?

>オク回収かグッズショップで回収
後手に回るのはしんどいですよね(;^_^A
東京に行ってもお目当てのグッズが無く、何も買わずに帰ったことがありますww
探し方も悪かったとは思うんですが・・・。

年末はどこも忙しいですからねぇ(汗)
私も人のことは癒えませんが(¨;)

>冷静に斑鳩王国の計算をしてたら
さあ事業仕分けの出番です(ぉ

>またグッズショップで回収だわ・・。
結局こうなるのが仕事している人の宿命ですよねぇ・・・

FSEさんへ

露出はともかく変体という意思が伝わればよしww

価格のタイミング次第ですわな=正規価格より高くは買いたくないので
そうなったら買わないけどww

朋也さんへ

オーガストはグッズショップ回収でもそんな高くないので安心してますね。
中堅くらいのメーカーだと、やはり会場いかないとGETできないものばかりだから
辛い所・・PCの前で眺めてる事しかできませんーー^^;

ハルさんへ

いつもサンクスです、ハルさん♪
年末でネタがないのもあるんですがねww

価格の設定にかんしては単品よりもセットのお得感が色紙つきだと
際立ってますよねww

seikaさんへ

布モノのような迫力はないですけど、飾るって事に関しては色紙は特別な感じがしますね~・・まあ、どの媒体が好きかはかなり分かれるんじゃないですかね?>?
ワタシはシーツとかより色紙やポスターとか紙ものが好きですねww

意外に東京って人もおおいから充実してるかはタイミング次第になっちゃうのよね。
あたりかハズレかww

カーフさんへ

社会人組は冬休みないですからね・・ww

話題の事業仕分けねwwその案は採用します!
無駄は多いはずなのよね・・。

購入よりも回収って言葉がメインになるのが悲しいよねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
