スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

強い相手やきれいな子の泣き顔を見たい気持ちが、人よりちょっとはげしいだけなんだから!

今晩啝☆☆

これが昨日記事に書いた「耳かき」だっ!!

みみかき



斑鳩です。

敢えて何もいうまいて・・・。。。


kなめも

他にもショックな事があったんだけどね・・・
けいおんの3巻を買うとブックカバーが貰えるということで買おうかな~・・と思ったけど・・1・2巻買ってないし、思い切りミーハーな自分が嫌で買うのやめました。


けいおん



最近、思うがままに買いすぎなんだよ。


「欲しいもの」と「必要なもの」は分けて考えないといかんな。

少し余計なものを我慢してPS3購入資金を貯めようかいね~☆☆


エロゲ関連について☆


17日・18日発売の商品は全くスルー状態っすね~☆

本日もショップを覗いてきましたがイマイチ惹かれる事もなく・・・・

しいて言うなら「愛佳でいくの」よりも「アリス2010」かしらね。

alice.jpg

11272125_pop.jpg



やはりアリスソフトには昔からお世話になってるからwww

たぶん斑鳩はelfよりもアリスソフト派だと思うんだ。。。



◆雑記◆

いやいや、さすがに年末ともなればエロゲに限らずコンシューマの勢いは凄いものがあるな。
ビックやヨドバシカメラのゲームコーナーは朝から晩まで子連れでいっぱい。
地方都市でこんなんだから都内をはじめとする量販店は酷い状況だろうね・・。


FF13はやはり店頭デモ見てるとくぎ付けになっちゃうなあ・・・仕方ない、好きなんだから☆
初回出荷も180万本と結構多いみたいなので、中古で寝下がる時期を見計らってPS3を購入したいと思います。
箱○でも結構手いっぱいなんだけど、PS3まで増えたらどうなるんだろう・・PSPもまともにプレイしてないのになあ・・。


エロゲを削ると問題解決なんだが・・・・何故出来ないんだww
年内はエロゲに集中した年のまま取り合えず行こう☆


しーゆー☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

FFは私もフェイクアズールを買いに行った際、ちょうど発売日で見入っちゃいましたねw
進化しすぎてゲームじゃなくなってきてるきもしますがw
FF5とかの小さいキャラも好きだったんですけどねw

耳かき・・・扱いにこまる・・・w
捨てるに捨てれないこのもどかしさが(ry
どうすればっていうかんじですね・・・

FF13はやりたいっすね~
店頭とかでみちゃうとやはり。
同じくエロゲやめられない派です~。自分も少し買うのおささえないとですorz

耳かきは後ろのもふもふがあってこそ耳かきであってそれは耳かきじゃn(ry

FFすごいですね~ 戦闘がいままでで一番難しいとかいう情報もありますねw
なんにしても一度はプレイしてむたいw

コンシューマよりエロゲを取るのは当たり前なんじゃ・・・(ぇw

FF13
→発売前日にTVでプレイしているところをやってたけど、
  映像がもはやゲームでないほどじゃんΣ(゜ロ゜;)!!

  うちのTVでも綺麗に映ってたし、PS3箱から出そうかしら…

全然77と関係ないような気がするんですが(殴)
>耳かき

>思うがままに買いすぎなんだよ
買わずに後悔するより買って後悔する方を選んだんですね(^_^;;;

>アリスソフトには昔からお世話に
そういやアリスは一本も買ったことないなぁ・・・
歴史が長くてなかなか入り込めないという(汗)

けいおん3巻買っちゃいました(^^)
アニメイトで買ったらとらドラのブックカバー付いてきました(^^)
作品は詳しく無いけど可愛いかったのでよかったです。

FF13ほんと綺麗ですよね~w
お店で流れてて「綺麗だなぁ」って独り言で言ってましたww
FFは好きですけど、PS3ないのでスルーですλ....

耳かき……。綿棒しか使えない私には縁がまるでないです。

けいおんは買いました。
中々にゆる面白いのでお勧めです。
FFは……考え中。難しいらしいのでクリアできそうにない……。
その分資金は1月に……まわることなく中古へと。

>「欲しいもの」と「必要なもの」
通販が発達して、気軽に手に入れられるようになったので、この線引きは難しいですね。

>PS3購入資金
私もキーボード購入資金を貯めようかなと。
来年からは出費を自重して貯金のターンです。

うちもFF13のPVをTSUTAYAでみたら
欲しくなりましたよ~
他にも来年欲しいソフトでそうなので
ついに導入する準備するべきかなと!?
と思いました(`・ω・´)

とはいえ、毎月出費がでるので
なかなかたまらない(ry
我慢できない自分が憎いorz

アリスソフトで新作が出るんですか、欲しぃけどなぁ・・

私も、アリスソフトには、いろいろな意味で、お世話になってるしなぁw

よるゆめさんへ

どうしてもオールドゲーマーなので、美麗だと思うけど・・・ゲームとしてはどうなんだろう?と思っちゃうのよね☆☆
昔のスタッフと違うから、妙に小難しい内容になってるのも悩む理由だったりします☆

捨てれないですね~・・さすがにプレゼントだしww
未開封で積みww

すずね†りんくさんへ

エロゲって高いので、これを抑えるだけで結構色んなものにまわせるんですよね~☆
2カ月くらい節制すればPS3の足がかりが十分になるんだけどなww

頑張って春までにやってみたいですね、欲望の我慢ww

FSEさんへ

もふもふどころか硬いおにぎりみたいなのがついてる始末ww
使えませんww

エロの積みが多すぎる状態なので、新作への欲望を少し我慢して、PSや周辺機器に
まわしたいな~とかww

さくら 未散さんへ

妙に人間くさいから、萌えれはしないんですけどねww
リアルすぎると逆に移入できない人です、ワタシww

PS3持ってるんですか??それは是非活用しないと!!
今こそ封印を解く時ですよ!

カーフさんへ

77とは全く関係ないですね・・上位といいますか、一部の方はサイン色紙とかだったんですけどね・・我には耳かきという結末☆

という事はエルフ派ですか??
カーフさんの年代によっても違うと思うんですけどねww
ワタシはエルフVSアリスの時代ですからww

まりささんへ

やはり店によってブックカバーが違うってのが今回人気に火をつけましたねww
買うならどこで買おうかしらww

FFの為だけにPS3は買えないなあ・・コミケグッズとか買ってなかったら
買えましたけどねw
今年は萌えに生きる以上、仕方ない結論・・まりささんのツインエンジェル愛のようにw

ピヨ吉さんへ

ワタシも数年以上、綿棒しか使ってないので今後も使わないでしょうねww
記念品扱いのまま^^

けいおん買うなら全巻揃えたいので、ちと財布と相談です。
FFも含め、二次元ばかりに使ってられないですからね・・服とかも
買わないといけんしww

猫崎ミナギさんへ

そうなんですよ~・・買い物の大半は通販・・・おもにオクww
ついつい、今買わないと!と思って買ってしまうの♪

ワタシもミナギさんに習って、貯金を多く見積もる年にしたいかな・・。
とりま春までは出費予定がww

幻鐵@夢想家さんへ

導入して損はないけど、どのタイミングで買うかな~ってとこだね☆
コンシューマは金額の変動早いから、来年春くらいをメドに考えてるよww

それまでにお互い節約で貯めたいとこだねw

インテル09さんへ

アリスソフトが好きなら、いずれは手にいれておきたいですね☆
サントラもはいってるのは良い!!
アリスは曲も良いですからね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
