スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

笑止、万物を喰らうは我が所業也!

今晩啝★★

本日の最低気温がマイナス6度だったとさ・・・どうりで朝起きた時に顔がビキビキと痛むはずだぜ・・。

斑鳩です★


起きた時点での部屋の気温は4度。 夜から朝にかけて暖房けしてるとあっと言う間に冷えこむかんね!!
路面は凍ってたから、久々に歩き方かえたから疲れた。。


凍った路面を普通に歩くと転びますからね、臨機応変に変化させないと北国ではくらせませんぜww

恋姫



ウェルカムwwww

さて、茶々丸愛の為に、まんだらけにて使いもしないコミケカタログを購入。


DVC00021.jpg



試しにオークションで特典だけ買えないかな~と見てたら、マウスパッドだけで3000円以上してんのよ!!
だったら直で買った方がいいや!って事で購入。



地方だから普通に余ってたよ。悲しいけど嬉しい。


コミケカタログ買う多くの人は、「各ショップの特典」が目当てな訳で転売組以外は手放さないんだろうね。


とりあえずカタログは売却しましたwww
だって使わないんだもんね~★★




「ぱれっと 秋葉原電気街祭/コミケ ましフォニグッズ公開」してた★



set.jpg

うん・・まあ、これは普通に欲しいけどまだ我慢できるかな・・。
会場限定配布物も含めてのセットだとおもうので、通販できたとしてもちと違う気がするし・・。



makura.jpg

うは!!!!なんて顔してんだ!!!愛理wwww

抱きしめてやるっ!!!!!といいたいwww

これは・・・予算に余裕のある人は買うでしょ!!確定なんでしょ??解ってるってwww


cd.jpg

この中ではこれが一番本命かも★

なにせ、ましフォニのBGM評価は高いです♪

全体的にバランス取れてますし、抑えておいて損はない一枚だねww




▼雑記▼

タユタマの値下がりが止まりませんな・・・。
秋以降・・TVアニメが終わり、箱○版が出たあたりから急激に下がってる感じ。


PC版は平均5000円くらいだったのが3000円まで下がってる。

やはりアニメ化の影響はデカイね★

プリンセスラバーなんかは凄く解りやすい変化だったのも記憶に新しい・・。

ワタシはアニメ化情報前だったので、2500円で買ったんですけどプレイし終えて少し経った頃にアニメ化の話題。

店に行くとすでに5000円以上に値上がりと・・露骨な変化が凄かった★

アニメ版はそれほど高評価でもなく終わりましたが、PC版はまだまだ下がる気配はないですね~★

やはりタユタマと違うのは、お嬢様達がドエロいからかwww

そうなんだなっ!!!この変態どもめww

一部では尿ゲーとまで言われてるこのゲームにまんまと惹きこまれおってからにwww

いや・・失敬、こもりさんの絵が素晴らしいからなあ・・★

うん、仕方ないよね。ワタシも全く手放す気ないしwww

『プリンセスラバー!~Eternal Love For My Lady~』応援中です!


来年には追加要素が入ったコンシューマ版も出ますし、新作「ワルキューレロマンツェ」が出るまでは
まだまだ人気は継続しそうですね★


それでは、本日はこの辺で★

しーゆー★★


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ましフォニのサントラは欲しいですね。
ボーカルソングの3曲がフルで入ってるなら買いでしょう。
ALcotの方も大統領のサントラ出すので両方楽しみだよ。

タユタマはアニメ化前とアニメ化後に売ったら値段倍以上でしたぜ!
全部あとで売った方が良かったとこうかい・・・
プリンセスラバーはCDだけ聴いてプレイせず即行売り飛ばしたなぁ。

BGMの良いゲームってやってて心地良いですよねー、世界にスッと入り込めるような。

プリンセスラバーは値下がり待ちです、時期をミスりましたorz
尿ゲーは初耳です、これは急いで買わねば!!(ぇw

自分は、抱き枕カバーがすごい欲しいですね(`・ω・´)

尿ゲーとか、初耳ですw

恐らく3日間とも行く予定ですので、代理買いしてきましょうか?
お財布と相談して、必要でしたらメール下さい。

ただし、購入できるかは現場次第ですので・・・

愛理抱き枕良いですよねーw
気になってますw
でも愛理のシーツあるから良いかな・・・とも思ったり。
僕もサントラに注目です!
BGM良い曲が多かったですよねぇ。

タユタマ今そこまで下がっているんですか!
うーん・・・アニメってのは凄い影響力えすなw

>ましフォニグッズ
サントラだけは全力で手に入れなければ……!
しかし当然コミケには行けないわけで、今から確保手段ちゃんと考えないと泣きを見ますねえorz
さくらッセのときみたいにらしんばんに中古サントラ400円で売ってればいいのにw

>愛理
表情がっ(*゜∀゜)=3!!
すごくイイっ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ましろ色グッズ……。
むぅ。抱き枕は欲しい。予算の都合無理矢理付けてでも買ってしまいそうです。
とりあえず、ましろ色グッズは湯飲みがあるセットとサントラは確定です。

凍りつく季節ってことですよね
地球温暖化とかどこいったって感じですし(^_^;;;

>地方だから普通に余ってたよ
こういう時地方はありがたいのか、悲しいのか複雑ですよね(¨;)

>やはりアニメ化の影響はデカイね
時代の終わりというものを感じます(^_^;;;

>お嬢様達がドエロいからかwww
しょうがないです、みんなエロは大好きですから(笑)

もう道路が凍ってるんですね~。
うちの地域は年に一度雪が降るか降らないかというレベルなので、
そういうのがちょっぴり羨ましかったりします。
滑ったら大変なんですけどねww( ´Д⊂ヽ

可愛い抱き枕が発売されるみたいで!
これはエクスタシーです(*´д`*)ハァハァ
最近のコミケは抱き枕関連が多そうな気がします(〃▽〃)
意外と買う人が多いんですね~。
私もそのうちの一人ですが・・・w

やはりそちらは寒そうですねw
うちじゃ耐えられそうにもないですわ(==;;;

>コミケ(ぱれっと)
サントラが欲しいーーーーーーーw
今年はコミケ関係では出費しないと!
思っていたのでなんか近づくほど欲しいものが増えていくにゃー><。

>値下げが~
タユタマはプレイできていないので
これは買い時のチャンスか!?
まずは積みゲー崩してから考えようwww

>やはりアニメ化の影響はデカイね★
ですね~
どの作品も例外なくアニメ化前には一度値段あがりますよね
一番印象に残ってるのはななついろですかね?

一時期結構高かった気がします

>ましろグッズ
サントラはすごく欲しい!
あのBGMを好きなときに聞けるのは最高w
他の? イラネ(ぇ

>アニメ化
あぁ。
価格暴落イベントですか(ぇ
なぜかエロゲ関係のアニメは終了近くから値段が下がるので良いでよねw

こっちでも道が全面スケートリンクになっています(^▽^;)
緊張して歩くので足が疲れますよね。

>ましフォニグッズ
これを機に斑鳩睡蓮さんも抱き枕を買ってみてはどうでしょう?ww
僕は言わずもがな・・・。

>プリンセスラバー
いろいろ心が痛いですww
もちろんこもりけいさんの絵が素晴らしいからですね☆
ワルキューレロマンツェも楽しみです(≧▽≦)

翡翠さんへ

シンフォニックラブのシングルも逃してしまったので、
ボーカル曲を抑えるならこのサントラしかないですよねw

ホントアニメ化で値段が面白言うように左右されますからねw
売る場合はタイミングを見極めなければいけません^^
中身は薄いけど、プリラバやろうぜww

アケボシさんへ

やはり音楽と作品は一体感があってこそ!
音だけでドラマが表現できるんですから、手を抜いては行けない項目ですよね^^

いや、失言ですよw尿ゲーはww

伊・Uさんへ

布モノ好きには表情が溜まらないですよね★
これでポスターとか欲しいなあ・・・。

プリラバはお嬢様と呼べない乱れっぷりが有名ですよww

さくら 未散さんへ

絶賛相談中です・・・さくらさんが、廻るブースとかお聞きしたいので
今度メールしますww

万が一購入できそうなら厚かましくもお願いするかもです・・・。

朋也さんへ

シーツも枕も愛理!!ってのは愛理スキー宣言と一緒ですからね★★
ここはサントラを聞きながら就寝の為にも音楽の方に・・・。

タユタマのブームが落ち着いたので、顕著に出てますね・・今後もこういった傾向は続くと思いますので、購入・売却のタイミングは逃さない事!ですよん♪

inaryさんへ

サントラは数作ってるでしょうし・・事後通販の可能性も高いらしいので
遠方組としてはそこに期待しましょうww
しかし、中古で400円は破格ですね!!

愛理って表情がほかキャラよりも尽くし系じゃないです??

ピヨ吉さんへ

結構コミケで買うもの決めてるピヨさんに新たな挑戦者!!って感じですね。

果たして抱き枕は戦利品晒しにでてくるのか??期待してます☆

セットとサントラ確定だから、カバーも買ったらコンプですよねww

カーフさんへ

例年よりは暖かいんですけどね・・寒さはこちらの専売特許ですww

地方は都会と比べてモノはないけど、落ち着いて買えるのは吉ですね☆

アニメ化しないと今後、業界で大手にのし上がる事はできないですし、
エロをコンスタントに作ってもらうためにも頑張って欲しいですね☆

まりささんへ

ちらっと降るくらいなら風情があって良いんですけどね☆
完全凍結したら家から出たくないww

コミケの主戦は布モノでしょうね・・値段も高いし、買った満足感もファンには
たまらないんでしょう☆☆
ワタシはもっぱらサントラや複製色紙とかが欲しい人ですが^^

まりささんも自分クリスマスにコミケ通販で一枚どうすか??

幻鐵@夢想家さんへ

ぜひ、こちらで暮らしてみて欲しいね☆
その代わり、夏はワタシそちらで暮らすのしんどいと思うわ・・。

グッズはともかく、サントラ関係は買ってもいいと思う。
幻さん音楽好きなら外せないでしょう!!

大統領とかコンプしてからじゃないww

草葉の兎さんへ

ななついろ★ドロップスですかww

情報がちらっと出ただけで値段あがりますからね~・・販売店の
対応は早い早いwww
やはり先物買いが一番です☆

鈴さんへ

サントラが本命の方がほとんどです☆
一般発売されないなら今買うしかないしね^^

アニメ化は嬉しいやら悲しいやらで複雑ww
新規を取り込むには良い選択ですが・・
ファンも離れる可能性あるしビジネスは難しい・・。

seikaさんへ

北の方は更に気温下がりますからね・・北海道の本領発揮ですよww

抱き枕カバーは何枚かあるんですけど、中身がね~・・質感はこだわらないので
安いのがあれば買いたいww

ワルキューレも本当は冬発売だったんですけどね・・どうやら間に合いそうにないw
来年の冬だねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。