スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

へたれた男とくっつくと、女は苦労するからさあっ!

今晩啝★

アイス版ブラックサンダーがどこにも売ってない!!


11.jpg

どこに売ってんの__???ばるさみこ酢・・・


斑鳩です。マジで見たことないんだけど・・・食べたいなあ・・。





c77_set_toto.jpg



早々にAXL冬コミセットの料金をはらってきました。
可能な限り事前に払えるものは払ってしまいたいのでね。

今日から、また通販開始の所が多くて困るわあ・・・もう5千円近いものは買わないぞ!
3千円前後なら考えるwww


なんか上の画像と顔がつかさとトトの顔が一緒だな・・・wwww
さて、本日の購入物晒し。

DVC00030.jpg

DVC00031.jpg



宣言通りの商品ですね・・・

うん、公衆快楽施設は1時間くらいで終わったよ。
ちと想像よりもエロくなかった。


芹園みやさんの声が聞きたいなら良いんじゃないかと思います★

みやゲー。

いちおクリアすると、後日談??というか、真実??みたいなストーリーが見られます。

選択肢もないし、ゲームじゃないねんけどwww


いちお真面目な題材もぶつけてきてますかね。実用ゲであってそうじゃない展開もできたであろう作品って感じですね。





▼雑記▼


そういえば、ねんどろいどの「けいおん澪」って高いんでしたっけ??


今日普通に売ってるの見たんで、これ秋葉とかだと高かったはず??とか思ったけど、
再生産とかしてたら値段も落ち着いてるよね、きっと。


結構、本日のゲーム達は特典付きVERは売り切れてる状態でした。
ショップも必要以上に特典付きは一般発売しなかったのかなと思うほど。



そういう意味では予約者の特典らしくて良い感じだけどね^^


特価品で、

エンジェルナビゲートバナー 180px×180px

が1700円で売ってたから買いそうになった。

しかし、評判もあまりよろしくなかったので1000円以下になったら買いましょうかね★

コミケだと、ういんどみる・リトルウィッチなども通販がスタートしだしたかな??

なんつーか熱に犯されてんじゃない??ってくらい一度グッズ買いだすと止まらなくなりそうな自分が嫌だ。

普段なら絶対買わないような物も注文してしまいそうになるもんな。


一回頭ン中、クリアにしないといけんわ。。。 

俺も公衆快楽施設に行くしかないなっ!!!!

じゃ!行ってくる!!!

ばーい☆★
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

新作はしろくまベルスターズが届かなくて凹んでる最中ですよ。
折角帰ってきたらすぐやろうと思ってたのに・・・!

エンナビは売却しました、その値段でも買わないほうがいいです。
今年TOP3に食い込む核地雷でしたよ、ホント。

ほんと一度頭の中リセットしないとポンポン買ってしまいそうや。ってか、ちまちま買ってしまってるww
1月でリセットしても手遅れなんだろうなぁ~(ぇw

ブラックサンダーのアイス、前食べました!w
美味しいですよー(´`*)ww
お菓子の方も美味しいですよね。
僕はセブンイレブンでアイスver見かけましたよw

エンナビってもうそんなに値段下がっているんですか…
評判が値段に現れるから分かりやすいですなぁw

しかし睡蓮たんの行くショップは安いですね~
うちのの近くなんて高くてかえないよぉorz
でも買うやついるから高いままwww
しょせん千葉は田舎w
秋葉いくしかないにゃwww

ほんとうそちらのショップは安いですね~
いってみたいものだ|-`).。oO

>一度グッズ買いだすと止まらなく

それが正常ということですな(ぇ
わたしもよくあるあるですwww

12月なのにアイスはさすがになぁと思ったり(^_^;;;

>公衆快楽施設は1時間くらいで
えらく早く終わったんですね(:^-^)
ボリューム不足?(¨;)

>一度グッズ買いだすと止まらなくなりそうな
たがが外れるってヤツでしょうね
後はイベント時の散財にも注意ですよね

一度グッズ買いだすと止まらなくなりそう・・・
→それはジャスティスデス
  走り出したら止まれない いや、止まらないのさ~
  あははははは~ヽ(´▽`)ノ

そんな斑鳩しゃんに
Cuffs/Sphere/CUBEグッズ通販2009Winter
も今日からでしてよ~♪

アイス版ブラックサンダー>
多分田舎じゃ売ってない!?
私も地元では、見たことがありません><

でも、都会にいったときに発見して食べたら、すごくおいしかったですよ~
ブラックサンダー好きにはたまりません(;´Д`)ハァハァハァ

>ブラックサンダー
ノーマルの物はたまに購入します。
31円とコスト面が優秀過ぎますw
たまに昼食がブラックサンダーとソイジョイの日が……

>ねんどろいど
キャラクターによっては妙に高くなりますよね。
欲しい物は予約が、一番なのかも……

僕もアイス版ブラックサンダーは見たことが無いですね(^▽^;)
個人的にはDGサンダーが気になっていますww

道内では、”夏と冬のアイスの消費量が変わらない”なんていう噂を聞きましたww
確かに、室内は異様に暖かい気もするんですが・・・。

>アイス版ブラックサンダー
そんなものがあったとは初耳です(((;゚ロ゚)))
こたつ入って食べたいですね~

ねんどろいどはどれも可愛くてほしくなりますね。
ボカロのが出た時、また今度とスルーしたらどこにもなくなって泣いた・゚・(ノД`)・゚・。

公衆快楽施設クリアお疲れ様でしたw思ったより大分早くクリア出来るみたいですね・・・。
誰かさんの言う“余計なこと”をすればもう少しかかったんでしょうけどw
睡蓮たんは絶倫だからww(´-`)

>普段なら絶対買わないような物も注文
私は完全にブログの影響だと思ってますね・・・。グッズに限らずゲームも勿論。
ネタにもなる、相互様が買ってると欲しくなる・・・などなど・・・。
ショップでもたまにこれ買ったらネタに出来るな~とか思うことありますもん・・・。

>アイス版ブラックサンダー
近所のセブンイレブンに置いてます^^
時々ものすごく食べたくなるので助かります

>普段なら絶対買わないような物も注文してしまいそう
わかります~♪
それはもう仕方がない気も^^

兎の場合一度お金使い出すと止まらないですしね・・・

翡翠さんへ

通販の難点ですね~・・当日の所もありますが、発売日に欲しい人には
厳しい・・ワタシの地域は100%届かないと思いますww

ずばり翡翠さんと話してたから、辞めたんですがねww
絵は好きだったから、CG集として買おうかと思ってしまいましたよww

FSEさんへ

そのチマチマが良い金額に化けてるんですよね・・単品だけだと安く感じるからつい・・。
また夏まで、グッズ買わないと思えばいいのかなww

朋也さんへ

セブンイレブンか!!
いつもご飯買いにいくけど、アイスって見たことなかったなw
近所見てみます★

エンナビは順調に下がってますね~・・新品でも2980円くらいで推移してますお★

すずね†りんくさんへ

これが地方の良い部分なのかもww
需要が低いからどんどん値下げするって所は^^

秋葉はイベントと種類の豊富さがウリですしね★
どちらが自分のヲタ生活にあってるかですね・・・。

幻鐵@夢想家さんへ

物によっては破格のモノは探せばもっとあるはずww
学生だったら通いすぎて廃人だねw

グッズの魅力にはまったら最後だな・・ww

カーフさんへ

12月でもお構いなし!!アイスは正義ww

所詮低価格ゲーですからね。1時間前後が妥当ですよ★
ただ見てるだけ~^^♪

イベントに行かないと思えば耐えられる金額なんですがね・・
直に行ったらもっと酷い事になるww

さくら 未散さんへ

これはマズイですお!
購入品が満足行く結果になると、次回の通販もいろいろ買ってしまいそうww

カフス系はもう駄目だー!!!これ以上は散財できないじぇww

インテル09さんへ

意外に売ってるのを見たことある人がいないんですよね★
ある意味でレアな商品ですよ^w^

北の地では都会なんだけどな・・セブンで見たってコメを頂いたので探してみますよ★★

猫崎ミナギさんへ

コスト面の優秀さは凄まじいですねww
カロリーもあんな小さい癖にやたらあるしww

ソイジョイとブラックサンダーは甘党にとっての
黄金コンビだね^^
再販してくれたら良いのに・・フィグマもキャラによっては高いですよね。
フィギアもゲームも予約が業界のためになるってことねww

seikaさんへ

DGサンダー??ちょ、HPで調べてみるわwww

冬でも普通にアイス食べますね~・・昔から^^
さすがに外で食べてたらアホに見られそうだけどwww

inaryさんへ

御存じなかったです??
ワタシも人づてで聞いたのが始まりでしたが、一向に見つからなくて★★

ねんどろいどもすっかりプレミア感あるフィギアの仲間入りですよね。
目にして数時間後にはなくなってたり・・可愛いから揃えたいんですけどね^^♪♪

燐さんへ

快楽施設でも、このほてりを鎮める事はできなかったわwww
更なる快楽を求めて旅にでるっ♪♪

ブログの影響はありますね。。むしろ、ブログやってなかったらここまでお金使わないと思うww
ゲームにしろ、グッズにしても相互の皆さんと共有してる情報だからついつい欲しくなるものが多いね・・。
燐ちゃんの紹介する凌辱ゲとかもねww

草葉の兎さんへ

やはりセブンにしかないんですかね。
他の相互様もセブンイレブンで買った!という方ばかりですし・・。
スーパー系では全くみませんもんね・・。

兎さんは、晒す時のソフト数は半端じゃなく買ってきてますよねww
細々というよりは、まとめて派★★

ワタシはつね~にちまちま使ってる派ですねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
