スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

オレに?女子高へ?女装してか?しないでか?

今晩啝★

みずほ

昨夜から引き続き朝もぐったりしてたので、久々に遅刻しました・・・斑鳩です。
人数がキツキツなので、簡単に休めないし・・意地でも開店準備しないといけないのが辛いところだぜ・・。



この記事を書きながら食べる食事が、今日初めてにして終わりです。

具合悪い時はホントに物食えないしな・・・今日は水だけで仕事しました★
やるな、斑鳩wwww

明日は先週よりも多くのソフトが出るので、ゲーム組が動き出す頃ですね★

斑鳩が購入予定は↓










の2本です★★ついでに予約をしてこようかなってくらい★★

クロウカシスは単純にファンです。万が一、シナリオとかが駄目でも良いです。
ただイノグレ愛!!それだけです。
余計な感情はいらないのですwww


公衆快楽施設は設定が好き。
実用という部分ではなく、「喪服」を嬲るという設定がねww

喪服ってか普通のゴスロリに見えない事もないけどね・・・




良作の予感はしている「しろくまベルスターズ」は保留。





良さそうなら2カ月以内には買います。
相互さんの評価みてからかな。
今すぐにプレイしたい訳ではないのです。優しい物語な気分じゃないので★


「癒されご奉仕」

『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 2009年12月11日発売予定!

買ってもいい!のだけど、なにせ男主人公が不在ってのが痛い。
絶対興奮する事ない。



レベルを上げるとか、どういう奉仕にするか組み合わせるとかの遊び要素はあるものの、
「育ててる」ってよりは「育つのを見てる」ってのがマイナスのため保留。



ワタシはキャラクターを観賞ではなく、干渉したいのです。

こういうジャンルが好きな方だと同意してくれるかと・・・・


クロガネの翼は、ホサイクにしては当たりなんじゃないか?と思い始めているものの・・・
やはりすぐには手はだせないんだ。



クロガネの翼~THE ALCHEMIST'S STORY~


マネーは限られてるのでね★ご利用は計画的にって事です★★★


▼雑記▼

ハチミツ乙女終了しました★
うん。。。近日レビューあげます。

ちまちまとながらゲームをやってます、しかし・・・来年に持ち越しするゲームの多い事★

今月もどれくらい消化できるか解りませんけど、頑張ってみるかな★

とりあえず、今日は寝るまで「村正」をやりまする★

ばーい☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しろくまベルスターズは確かに面白そうな予感がしますよねー(´`*)
僕もとりあえずスルーですが、発売後の評価次第では
いずれ回収したいなぁ、と思ってますw

通常状態でも1日1食ということが多々あります(^▽^;)
でも、体調がすぐれない時こそご飯を食べたほうが・・・。
「食」という字は「人」が「良」くなると書きますしww

>喪服
完全にゴスロリですねw
バラやフリルが付いた喪服なんて見たことがないですww

そして12月もエロゲはスルーです。
いや、スルーせざるを得ない(^▽^;)

ごはんはちゃんと食べよーぜ(*^-')b

しろくまは
値段が落ちない
予感がぁ…

かにしの状態にならなければいいのだが・・・

ウィダインゼリーとかは消化いいので食べれないときにぴったしです。
とりあえず栄養摂っとかないと後が辛いので、消化のいいものは食べたほうがいいですよ?

しろくまは良さそうですが、財政的に見送り。
レビュー次第では……といった感じです。

不景気なのにどこも人がギリギリなんですよねぇ・・・(¨;)

>「喪服」を嬲るという設定がね
NaturalAnotherOne2ですねわかりました(ぇ

>なにせ男主人公が不在ってのが痛い。
ただの百合ものになりかねませからね(:^-^)
やはり直接介入(ぇしたいものです

公衆快楽施設はやっぱり気になりますねwwタイトルからして素晴らしい☆安いのも魅力的。ヒロイン1人は痛いけどw
喪服に白濁は良く似合う...!!

しろくまも癒されご奉仕も値段が下がらなさそうな感じがするんですよねぇ・・・。まぁ私の勘なんてあまり当たらないですけどw

朋也さんへ

しろくまさんは値段も下がらなそうな気がするので、回収は早めにしようと思うのですお★★
クオリティの安定には期待が持てますよね^w^♪

seikaさんへ

食べないと何も始まらない・・だけど、食べれない・・それはホントの体調不良なのですww

さすがに年を感じます・・。

喪服的ゴスロリは低価格なので買いました★★
こういうベタベタな実用ゲはたまに買わないとねん♪

さくら 未散さんへ

さくらーさん・・食えないのですお・・。
最近はホントぱかぱかですww

お菓子でギリですね・・。
ゲーム買うしかヤル気でないww駄目人間ww

ピヨ吉さんへ

そうねえ・・こんどドラッグストアに行った時にでも、少し買っておこうかしら★★
とっさに食べれるものは家にないのは確かww

来月くらいには今月作品の評価も落ち着くでしょうし、しろくまさんも
来月には買う・買わないの決定は下したい所ですね。

カーフさんへ

ええ・・人員削減の波はどこにでも・・です・・。

喪服じゃなくてただのゴスでしたね、これはww

百合シーンもあるようですし、どうにもパンチが弱い感じがしますわ。
これじゃあ・・求めてる興奮は得られないww

燐さんへ

クロックアップ作品の下がりが少ないってのもあるので癒されも3=4千円の間で定着しそうですね。

快楽施設は少し弱かった!!
白濁に喪服ってのは良かったんだけど・・・。

しろくまは「かにしの」の前例があるから癒されよりも下がりづらいね、ガチでww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
