

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

あなたの隣の家には怪しい人はいませんか? 地球は狙われています。

今晩啝★★

レインが好き!!!とか言ってたら、いつの間にかレインのお風呂ポスターを3つ所持してましたww


DVC00002.jpg

これねwww


斑鳩です。


busido9.jpg

これがおとめ座のワタシを夢中にさせる愛だっ!!!




やはり観賞用・保存用・実用で分けるべきなのか・・・www

クリアポスターも3組あるので、もういいやっ!!!って感じで部屋にベタベタ貼りつけてます。

もう、皆さんのように一定のコンセプトのもとに制作された「痛部屋」ではなくて、


ただの「人を呼びづらい痛い部屋」になってきました。



これにぬいぐるみとかが加わったらどう仕様もないな・・・年末の休みでちゃんと大掃除しないとなww 本日体調不良の為、おやすみです。

目の奥にパイルバンカーで打ち込まれるような痛みが酷いので・・。


banka.jpg



これがパイルバンカーね・・・。


これが後遺症なんかな・・・治らない可能性も多いと言われてたからちと怖いww

調子いい時との落差が最近はげしいぞなもし。

巡回して、コメレスして寝ます。はい。

ではでは。。

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>人を呼びづらい痛い部屋

ほほう…w
超見てみたい|Д゚)

機会があったら、晒して欲しいですわ(マテ

>体調
はやくなおるといいですね(´;ω;`)
早く体調が完全復帰を祈っていますよ……

部屋はただの物置ぐらいにしか使ってないからなぁ、自分。
パソと寝る箇所があればあとはてけとーです。
掃除しないと・・・

最近、相互さんで体調不良の方が多いようで心配です…
お大事に! ご自愛下さいませ。

>人を呼びづらい痛い部屋
私の部屋も、勉強道具と歴史本とエロゲとグッズと猫が
ごっちゃになってて、非常にカオスです。
それも味があっていいじゃない、と開き直っている今日この頃。

人を呼びづらい痛い部屋
→別の意味(床が見えない)で人が呼べないお
  コミケ購入でさらにカオス化しそうだから、その前にお掃除しないと・・・
  やっぱ、まほろさんがほすぃ~~(*'ヮ')

>人を呼びづらい痛い部屋
多分この類のブログやっている人はほぼみんなそうだと・・・
もちろん兎もですけど^^

>目の奥にパイルバンカーで打ち込まれるような痛みが酷いので・・
ちょっと!本当に大丈夫ですか>w<
本気で心配してしまいますよ・・・

はやく治ることをお祈りしています

>人を呼びづらい痛い部屋
私は違う意味で呼び辛い部屋です(ぇw
主にグッズだしっぱな意味でw

>体調
隊長!そんな痛みなんてふっとばせーー!(マテw

同じポスター3枚とかリッチすなぁ・・・w
でも同じポスターを並べて飾ると
なんかオーラ放ちますよね。(ぇw

寒い時は体調壊しやすいので、
体調管理にはお気をつけて!(´`*)

レインのお風呂ポスター自分も3枚欲しいれす^O^
ってなわけで早速オクで探してみましたが、出遅れた感プンプン・・
3枚はともかく1枚は是非とも欲しいので頑張ろうw

目の奥にパイルバンカー・・(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
なんかリズミカルな痛みが想像できます(ぇ

3枚……
これも一つの愛の形。

>人を呼びづらい痛い部屋
ガンプラとフィギュアとドールと企業の看板が同居している私の部屋も似たようなものですね。
理解頂ける方で無いと辛いものが……

私の場合、早めに寝ても眠たいという謎の症状が……

>あなたの隣の家には~
多分すずにゃんより怪しい人はいないのですwww

>痛い部屋
自分ちもいっしょです。スペース的にも
あやういうい。 さむいし掃除したくないんですよね~

ボスターが複数あると心に余裕が持てるかと( ・・)/

>「人を呼びづらい痛い部屋」
つまりカオス部屋ですね、混沌ですね(ぇ

>これがパイルバンカーね
とりあえず鉄砲の弾より痛いってことがよくわかります(殴)

> 人を呼びづらい痛い部屋
吹いたwww
まぁ、自分の部屋もそうなんですが(ぁw

>人を呼びづらい痛い部屋
同属の方にはテーマパークというわけですね(違
自分の部屋はまだまだスッカスカです。。

体、後遺症とかないといいですね><

何故3枚もwいっぱいいっぱいかけれるn(ry
クリアポスターにもww
それにしてもお風呂ポスターのメイドロリレインは可愛すぎる☆

さて...パイルバンカーが分かる人、何人いるかwwていうか痛っ!想像しただけで痛い・・・死・・・。
気合で治すべしっ!

部屋の公開も楽しみにしてますw

幻鐵@夢想家さんへ

晒すほど洗練されてないからにゃあ・・・ワタシも見せられるようなレイアウトが
出来たらそんなこともあるかもww
完全とまではいかないけど、のんびりやりますよ★

翡翠さんへ

実家の時は同じようなもんですね★

さすがに今は生活の拠点なので、最低限に整理しておかないとまずかったり。。

細川さんへ

さすがに時期が時期ですからね・・ワタシも病み上がりの仕事で
なかなか本調子には遠いです★
細川さんも色々と忙しいようなので体調にはお気をつけ遊ばせ・・


誰が見たって、ああ・・睡蓮の部屋ね・・と思われる気はしますねww
それも個性ですかね^w^♪

さくら 未散さんへ

掃除してくれるような人は欲しいですけどね・・・エロやオタグッズなんて真っ先に処分されそうですがwwww
なんでもかんでも積んでる現状はなんとかしないとな。

草葉の兎さんへ

痛部屋以外に物凄くお洒落な部屋の人とかいたら、逆に晒して欲しいですね。
誰もを呼べるけど、リアルとオタが程良くまざってるような・・。

どうも勤務してると夜半に痛みが来るのですよ・・今後も付き合って行かなければならない痛みかもしれません・・。あははは★

FSEさんへ

ワタシも今回グッズを頼んでいるので、更なるカオス化が予想されます★
綺麗にまとめる為に掃除が必要ですわ^^;

ふっとばせる方法は今の所、薬だけでしょうかね・・
なんにしてもやっかいです・・

朋也さんへ

保存しておく分がないと、貼ったりするのが嫌なんですよね・・。
額だとかがあれば一枚でもいいんですけど、全てのポスターに額を用意しておくことはできないので・・・。

体調管理が難しい時期です、気温的にも仕事的にもww
やれるだけやってやるぜっ!!

Strikさんへ

数は減ってるかも知れないですが、1000円かかるかどうかくらいで落せますよ★
後は、近所で特典とか扱いがあればそちらの方が安く手に入るかもしれませんので、
探してみては??

眼球から耳の奥まで順番に破壊される痛みが此処に★★

猫崎ミナギさんへ

企業の看板とかは凄いなww
むしろどうやって手に入れているかが気になるwww
好きな友人が集まるには素晴らしい部屋ですね~^^

常に睡眠が足りない状態ですね、解りますよ★
できれば寝るのを仕事にしたいくらいですww

すずね†りんくさんへ

ワタシの近所は一般人の夫婦やカップルが多いので、単身でオタのワタシは
怪しい存在ですおww

一日捨てる気でいないと、掃除ってできないですからね。
今月暇な連休があれば着手したいと思いまふ^^

カーフさんへ

カオスですね。間違っても親に訪問されたくない状態★★

鉄砲の何倍のダメージ・・てか、ふっとびますからねwww
即死ですww

伊・Uさんへ

痛部屋です!!と胸を張って言えるようなコンセプトがないww
雑多なだけというww
見直さないといけないな・・と思ってましたよ^^;

アケボシさんへ

アケボシさんも時間の経過とともに物が増えて行くはずww
ワタシは年期が入ってますからね・・実家にも相当の数が。。。

医者からも説明は受けていたのでこれか!って感じです。
治るものなのかは怪しいですね。

燐さんへ

御想像通りぶっかけすぎて、しなしなになったら困るから予備を・・・ww

本編ではありえない格好だからこそ、FDとかで実現してほしいですわ。

武器自体は色んな作品に有りますからね、MINだと解る人はきっといないww
まさにあんな勢いのある痛みなんですよ・・しんどすぎる。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
