スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

エロのできない美少女ロボなど変形できないデストロイのようなものだとゆうのに。

今晩啝★

またしても欲しいグッズが・・・・・ああ、、昨日もうこれくらいにしとくって書いたのに・・・

吐きそう!! 
 斑鳩ですお^w^


kagami.jpg


いや、、吐くってアンタどんだけ・・・



生粋の「AXLer」の燐さんも即ポチったという、「AXL冬コミセット」。


c77_2.jpg




毎回3千円くらいなのに、今回は5千円もするんだ・・・・・何故に??










・・・・・…・…・・…・…・・…・…・・…・…・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


c77_set_toto.jpg



トトの事かあーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!




最近はぬいぐるみブームなん?? 黒ウサはきっと通販されないんじゃないかと思って諦めてたので、
カレンダーも含まれてるしって・・・考えたら・・・注文してたんだっ!!!!!!!!!!



花鳥風月の体験版がでてますたww


「応援中でございます……」


結局FDのはずだったのに、特典とかついたせいなのかフルプライスなのよね・・・・

すぐはGETできないけど、本編プレイ済みなのでやはり欲しいんだ・・・。

どうにも、テキストは暁ワークスなみに癖があるけど廻りくどいのが平気なら是非試して欲しいかなww





スズノネセブングッズがやヴぁいww



event_pic03.jpg


なにがってタペストリーがヤバイ!!!

半端ない可愛さ!!ズキュン!!マジキュン!!しちゃうじゃんwww

のののハウスはともかくとしてねwww

あっ!!ドールとかお持ちの方であれば、ドールハウスとして如何でしょうか??


しかし、テレカよりもポスターとかのB2サイズに眼がない男としては、これだけ欲しいなあww


あと、公開されてないけど
オーガストもコミケグッズ詳細が近日でるみたいですね★★

大手メーカーは万が一買い逃しても、結構な数が出回るのであまり心配してなかったりww


▼雑記▼

結局現在のグッズ注文状況は、18000円くらいになりました・・どうなっているんだww
今まで、惹かれてはいたけどグッズセットを買った事なんてないんだけどね。

何故か今シーズンの通販は自分的に買わないと後で後悔しそうだと思ったので。
後でオークション!って言っても、コミケグッズって高いし・・・・・。

今は辛いけど、買ってよかったと思うだろう^w^


ああ。。。今月の中古回収は少なくなりそうだな・・さすがに暴走しすぎだぜwww

大人しく積み崩しに励まねばね★★


ばーい☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

最近はどのFDもフルプライスですからねぇ・・・
余計な特典とかつけなくていいんで安くしろ!って言いたくなるじぇ・・・

クロシェットのタペストリーって柚子里だよね?
見た瞬間に欲しくなりました、どうしてくれようか!
こいつは部屋に飾りたいぜ・・・

>AXL
ちょっと瑞穂攻略してきます。
ぬいぐるみもかわいいけどAXLのSDが大好きなのでカレンダーの破壊力ががが(ry
悔しいっ、けど自重する///

>花鳥風月
やっぱり癖強いんですねww
日野ファンとしてやるべきなのだろうか……

スズノネセブングッズ
→B2のたぺすとりーはマジほすぃ~
  ドラマCDも付くし、買いなのかなぁ…
  
  でも、たぺすとりーはちょっと飾りづらいなぁ…欲しいけど。

最近ぬいぐるみって本当に多いですよね・・・w
僕もなんだかんだでましフォニのぱんにゃはポチってしまいました・・・orz ww
まぁ、『買わずに後悔』より『買って反省』ですよね!(ぉw
スズノネのタペは確かに激可愛いですな・・・w

トトのことかぁーーーーーー!!
見ないようにしてたのに。。
次のコミケが決まってしまった(ぁw

スズノネもやばいですなw
ただ家族が普通に入ってくる部屋に、あれは飾れないw

スズノネセブン……。
未プレイですがこのタぺストリーはヤバいですね。欲しいです。

ゲームし始めたばかりで知らないせいか、グッズはあんまり惹かれなかったり。
次回は…………考えないことにします。
でもスズノネセブンは欲しい。
とりあえず、こちらはレビュー見つつ考えます。

>最近はぬいぐるみブームなん?? 
確かに、ちらほら見かけますね。黒ウサは私も欲しかったです…

グッズ情報、色々出てきてますね!
私も通販に頼る分、そろそろ調べていかないと。
そして、確実に手に入れないと…
去年グッズをオークションで手に入れようとして
結局不可能だった悪夢が、また蘇ってきました;

・・・やはりぱんにゃの力なのだろうか(ぉ
でもエアフェアのハム&チェリーやひだまりのあさひはまったく売れてなかったけどなぁ(^_^;;;

>のののハウスはともかくとしてね
というかこいつがメインじゃないのかと(ぉ

>今は辛いけど、買ってよかったと
買わずに後悔するより買って後悔しろですね、わかりました(ぉ

>タペストリー
これはいいなーw
スズノネセブンの中古もうちょっと安くなりませんかw
FDもどちらもやってみたいけど7000円とか高いよ!

>冬コミセット
こういうものを今まで買ったことがないだけに探しあぐねてますw
買ってみたいなーという気持ちはあるのですけどね~。

おおwトトのサイズがwこいつぁ意外と大きいなww
これは注文しちゃうよね♪瑞穂になりきれるz(ry

>のののハウス
ゴキブリホイホイに見えたのは私だけでしょうk(殴
タペストリーは普通に欲しい感じ。部屋に飾れたらいいのぅ・・・。

もう18,000円ですか!?
何気に、コミケに関してはまだ1円も使ってない自分がいますw
でもコミケグッズって、布物を買うとすぐ高額になってしまうんでよね(^▽^;)
何故かコミケ関係でお金を使って無いにも関わらず財布は寒いですが・・・。

オークションで集めるのは辛いですよね。
気持ち的にも、お金的にも・・・。

>B2サイズに眼がない
”大きいのは正義”ですw

翡翠さんへ

ホントにいらない特典が多いんだww
FDらしく5800円くらいにしてほしいんですよね~★
そうすると色んなメーカーの作品をたくさん買えるのにww

柚子里ちゃんよ!やはり金髪ツインテの需要にこたえた感がありますね。
可愛いわ・・エろいしww

inaryさんへ

そうですね、SDキャラの魅力を教えてくれたのはAXLかも知れないです★
そのくらい通常絵よりも見てて飽きないです^^

前作、桜吹雪もですがテキストはクドイですよ★
これで嫌だって人が多いですしね。
マニア向けかな??

さくら 未散さんへ

特殊印刷のポスターとかなら即決でしょうね、さくらさんww

タペストリーの方がボリューム感があってニーズが多いのでしょうーw-

朋也さんへ

ぱんにゃも皆さんの感想見てたら、もふもふしたくなったんですがね★
何か欲しいな・・・と思った矢先にトトぬいぐるみだったんでww
これで行こう!と^w^♪

良い大人だけど、いいんだっ!!買って飾るんだ!!!

FSEさんへ

トトのことさあああああああああああああwww

よし、FSEさん買おう!すぐ買おう!今買おう!!

家族が入ってもゆるされるのはぬいぐるみしかないわな・・後はAXLカレンダーね♪

ピヨ吉さんへ

単純に可愛い絵なので、作品を知らなくても欲しくなると思いますね^w^

ワタシも初めはグッズに一切興味なしでしたよ★
だんだん好きなメーカーや作品が固まってくると・・・どうにも欲しくなるという
魔力がありますww
釣られてるなあwwwと思うけどww

細川さんへ

細川さんは可能ならばコミケを覗いてみては??
黒ウサは会場限定なんじゃないかと・・結局カフスの通販に
出てこなかったし・・。
一般販売がないという可能性も・・サンプルだけつくってww

オークションは高すぎる!交通費と手間賃と思っても、
やはりキツイですからね。事前通販とかは活用しないと!

カーフさんへ

マスコットはたくさんいるのに何故にぱんにゃなんでしょうかね??
声優さん効果なのか、ブログで取りあげる方が多かったのか・・・。

のののハウスがウリだとは思うんですが、絶対タペストリーに人は眼が行っていると言う
現実www

後で買えばよかったって一番無駄な気がしますからね^^

よるゆめさんへ

FDこそ安いけど本編はまた値段上がってるもんね・・発売直後を逃すと
こんな感じですよねww

グッズセットでは、バルドの音源があったり、サントラがあったり、ぬいぐるみがあったり・・・とただの萌えグッズじゃないモノを抜粋して頼んでます★
ゆめさんもバルドの主題歌とか欲しくないですかあ??

燐さんへ

意外にしっかりした大きさだよねww
我らが抱きしめても大丈夫な大きさ^w^

痛いお兄さんホイホイだから!!全国のファンが、はあはあしながら組み立てるんだよ・・・きっとwwwそして、段ボールだからすぐにシナシナになるんだww

seikaさんへ

布モノ2枚頼むとか、初萌えBOX頼んだら、すぐにこの金額はオーバーですし、ワタシはまだ安く済んでる方かとww
シーツとカバー買う方に比べると微々たるもんですお^w^

オークションだと送料もオフィシャルよりもかかる場合もあるし、特に大きいのはね!
誰かと競って買うのは疲れます・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
