スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

本当の戦士には、剣など要らぬ。

今晩啝★

ハチミツ乙女のテレテレ感が結構好き♪な斑鳩です★

やはりリアルに失われているのは、この恥じらいだと思うわけだww


斑鳩乙女ゴッサムデイズ!!!!・・・語呂だけ良いと思う・・・www


hatimtu.jpg


思わないですか・・そーですか・・・・



シュガーコートフリークスが延期。

『シュガーコートフリークス』応援バナー

これも1月29日ですね・・・1月は死にますねwww



ちと、明日から別の部署のヘルプで出勤のため追記記事の内容は薄いです。
本日は雑記のみです。

▼雑記▼

今回のオフ会ですが、事前に結構やりとりをしていたので、どの方とも「誰?どの人?」ってなることはなかったですね★

しかし、男4人が連れ立って歩くというのはなかなかに圧迫感がありました。
大抵の建物はゴミゴミとしていて、エレベーターなどの移動スペースも狭いから一苦労。



やはり、4人くらいが一度に交流を持ちつつ動ける最少でしょうかね・・・・。
固定の場ならともかく、移動しつつ適度に会話もできるとなると。


大きな会場でわーーーーーっと集まってオフして解散!!ならまだしも、次どこいこうか?なんてなると、きっちりスケジュール考えたり陣頭指揮を執る人間は必要ですね。

次回ファンクラブイベントで3月に東京に行く予定ではあるんですが、今回以上に
集まれる方が居た場合はきっちり組ませて頂こうかなと思います★★


今回は実現できませんでしたが、ぶらり秋葉原食べ歩き♪なんぞもやってみたいかなww



▼ゲーム関連の事▼



各メーカーも特典画像公開のラッシュですね。
今月新作を出すメーカーはカウントダウンやら、追い込みに入ってる御様子・・・・。


結局グッズは「暁ワークスセット」と「戯画冬セット」だけにしてます。
これ以上は買っても活かせないと判断したので。


恋空とかも欲しいんですけどね・・・後は、通販やらないと思うけど、77のセットとかニトロの村正セットね。

イベント行けないのでごちゃごちゃ言ってもしゃあない!!!

黙って、別のもん買え!!!って事ですわ★潔く新作にまわしましょうwwww


皆さん12月はスルーでコミケ関連にまわす方が多いようですね。ゲームか?コミケか?


さて、明日も頑張りましょう★

ばーい☆

2極化は避けれない財政ですよね~・・痛い痛い。。





 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

1月は延期組みの吹き溜まりだなぁ・・・
1月は控えめで2月を多めに買っちゃう感じですね、私は。

グッズもいろいろ出てますね。
正直色々買っててもお金足りないからねぇー。
これだ!と思っただけのしか買わない事にしてますぜ。

>恥じらいだと思う
たしかにwww
恥じらいはお金を出してでも買いたいです♪

>圧迫感
想像すると・・うん。たしかにムンムンしそうです。
でもなかなかないから良いかもw


>ハチミツ乙女
これすごく欲しかったのですがまだ手が出てない状態ですw
クリアしたときの感想期待してます!

>シュガーコート
また核弾頭に自らつっこんでいく勇者が現れましたね・・・w
なぜこうも1/29へ、というw

>恥じらい
これ大事ですよね!
ちょっと焦ってる感とか最高です

>1月
今回は延期したのが1月に集結しましたね・・・。
自分のお財布と相談しないとマズいですw

>コミケorエロゲ
不参加のボクはエロゲにいってしまう
通販をもっと多くの会社でやってほしいと思うんですが、参加した方々がそれをどう思うかって事を考えると微妙な気持ちになってしまいます○| ̄|_
自分的にはやってほしいですがねww

4人くらいが一度に交流を持ちつつ動ける最少でしょうかね
→最大の間違いでは…?
  4人で最少だとエレベーターでとんでもない事に…Σ(゜д゜;)

ファンクラブイベント
→参加表明中!よろしこ(*^-^)/

私の方でも関西のオフ会では最大6人でしたね。
それ以上は幹事側としても、大変かなと。
慣れていないと色々迷いますよね。
私も初めてのオフ会では緊張しました……

コミケに回します。
そろそろ、予算を組まないと……

そういいつつ拳から飛び道具を放つというオチが(爆)
>本当の戦士

>ハチミツ乙女のテレテレ感
この人の姉がメガネっ娘というのはどうなのかなぁと(ぉ

>男4人が連れ立って歩くというのは
四天王・・・というのはともかく、やっぱ幅を取りますからね。
狭いところでどうするかがポイントです

そうですね~、エロゲかコミケかって話しですね。
コミケ行かない人はえrg、コミケ行く人はえrgあまり買わないって感じですよね;;

テレテレ感はいいんですけどねぇ・・・あまりテレテレされすぎるとウザったくなってくるのは私だけじゃない・・・ハズ?ww
ビッチキャラ好きです(ぁw

やはり最大で4人くらいですね☆奇数はもとよりダメですしwかと言って6人だと一箇所に固定するようなオフ会じゃないとw

ゲームとコミケ両方に・・・!通販組はコミケグッズの支払いが1月になったりするのでキツいですが・・・。

>シュガーコートフリークスが延期
僕はもうたてません・・・
今年を頑張ってこれた兎にとっての人参のようなものが・・・

>恥じらいだと思う
分かります^^
バイトの女友達とかにはこれがないですね・・・
そしてことごとく共通の知り合いの悪口ラッシュ、現実は醜いものです><
適当に聞き流してますが^^

>ゲームか?コミケか?
コミケは今回はなかったことにしようかと思います
今月も微妙にかさみますし来月以降も・・・

>シュガーコートフリークスが延期
延期してしまいましたか…。しかも1/29とか超激戦区に移動とか。
当日は店舗とかが、かなりカオスになる予感w

>12月はスルーでコミケ関連にまわす方が多い
うちはコミケに全力特攻と行きます。
代引きとかは1月になるから、1月タイトルもスルーしそうな予感。
こんな状態だから、今月と来月の出費の合計を計算したくないですよww

翡翠さんへ

2月は今のところ3本くらいなので問題ないかなーとか思ってますw
しかし、1月からさらに2月に移動する組が出ると厳しいなあ^^;

グッズはキリがないよね!しかし・・今年はついついこれだ!と
思ってしまう罠ww

すずね†りんくさんへ

今の日本女性に足りない要素ですね・・男弱いのもどうかと。
最近は二次元にしか恥らいは感じられないです^^
男4人・・しかも成人男性ですおww
ムンムンムラムラwwwキツイで~www

よるゆめさんへ

結構チェックしてる方多いですねww
やっぱ絵が可愛いもんねん^w^♪

1月29日に突っ込んで大丈夫なのか心配ですよ。
勢いで買ってくれるよりも、数多くて他のソフトに浮気されるかもしれないのにw

ハルさんへ

女の子の照れて焦ってるのはホントに萌えるww

これがリアルにないから、1月もエロゲばっか買うんだろうなww



わざわざ遠方から交通費かけてくる人もいるわけだから、やはり限定品の存在は仕方ないかと思います。
通販ですべて対応するならコミケいらないですしね・・・。
難しい問題だけど、コミケで余ったら限定品も通販して♪って感じです^^

さくら 未散さんへ

読み返してみると・・失礼!最大でしたねwww

FCイベントちゃんと休みとれるかが何より心配だったりしますお;;

猫崎ミナギさんへ

6人でも相当な密度だと思いますし、仕切るの大変そうww
場所の確保とかも皆で協力して良いオフ会に仕上げるしかない!

ミナギさんはコミケに本気ですからww
ワタシはふらふらとグッズとゲームに目移りwww

カーフさんへ

すでにサイコガンのような腕だったりねww

いや、このメガネっ子がなかなか良い仕事するんですわ^w^

アキバの建物は狭くて狭くて・・・移動が何より大変でした。
グループ分け状態じゃないとスムーズに行かなかったですね。

伊・Uさんへ

両方バランスよく買うってのも手ですけどね、コミケっていうイベントが好きな方も多いと思うのでやはりコミケ関連が多いのかな^^

そのほかにも電気街祭りとかもありますしww

燐さんへ

あいかわらずハードな意見ですなww 
股にバイブ突っ込まれて、羞恥でテレテレだったら良いかな??

4人で十分だったね。最初だったし、まずは慣れてから大人数にしていきたいような・・w

コミケグッズは半分が今月だから、ワタシは厳しいわ^^;
来月は戯画だけなんだけどね。。

草葉の兎さんへ

大槍さんのファンの方は今回の延期でがっくりですね・・・
自分はすぐに買う予定ではなかったのですけど、珍しいな・・・と思ってましたw

結構きっちり仕上げてくると思ってたので^^

リアルの女性に囲まれて仕事したりしてると、二次元との落差に唖然ですよねww
だから、二次元が盛り上げるわけだがww

コミケはおやすみですか・・。
グッズセット一つでゲーム買えますからね、状況をみて冷静に判断しなければ!!

CIWS さんへ

全国のショップが1月29日に相当の売上を記録しそうですねww
都会ほど大混雑になりそう・・・こわいこわい。

CIWSさんは買うものたくさんありそうだな~ww
今公開されてるグッズ以外にも、コミケ後に通販ってのもあるでしょうし、
1月までコミケの余韻は残ると思いますね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
