スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

宇宙で一番目立ってやろうぜ!

今晩啝なの~♪

睡蓮、今帰ってきたの~♪



kkk.png




うええ・・・キモイなwwww

えー・・なんか秋葉行ってきたし、萌え萌えな感じで文章書いてみようかな?と
想ったけど、ワタシには無理だとオモタww


ってな感じで帰宅しました。暴風雨に見舞われ、フライトは遅れるし空港からのバスは遅れるわで物凄い時間のロス★

も少し前に帰宅して、巡回とコメでも・・と思ってたんだけど駄目でした。
詳細、購入物晒しやお逢いした相互様との交流記録は明日以降でお願いします★

初日→「夢幻燐」の管理人「燐さん」とカラオケと秋葉原散策。

2日目→サーカスのイベント落選の為、趣味の一つである歴史散策&神社・仏閣巡り。
    これは多分皆さん興味ないと思うので詳細は書かなくてもいいでしょうwww
    夜は「Ich denke」の管理人「幻鐵@夢想家さん」と夕飯も一緒に★


本日→「夢幻燐」燐さん・「Ich denke」幻鐵@夢想家さん・「捲土重来」さくら未散さんとワタシを含めた4人にて秋葉散策と言う名のオフ会★★


と、いう流れでございました★★

初めそこまで買い物しよう!!って感じではなかったんですけど、なにやら・・・・結果お金は使っていた模様ww

何より神社・寺関連で1万以上使ったのは誤算だったんですがww



そんな訳で、溜まってたメールやらPCを少しいじったくらいで本日は就寝します★

オフ自体は成功!というか、皆さんスムーズに会話が出来たので何の問題もなかったです★
むしろ、それぞれのブログでは伝わらないコダワリや嗜好が少し解ったような感じでしたし楽しい集まりになりました★



そんな所で、本日はここまで。

ばーい☆
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お帰りなのー、お疲れ様なの~☆(ぉ
天候はともかく楽しい3日間になったようで何よりです♪
レポ楽しみにしてますね!

神社・仏閣巡りで出費が一万以上www
色々と詳細に興味が沸いてくるのですが(ぉ

>歴史散策&神社・仏閣巡り。
私も建築とか見るの好きですよw
結構真剣にみたりするので是非こっちのレポを(ry
こういうものにみんなでいったりするのも楽しそうですね~

色々な散策お疲れ様ですー(´`*)
神社巡りとか面白そうですねw
今話題の萌神社とかも行ってみたり・・・(ぉ

まずはおかえりなさいませ

>神社・寺関連で1万以上使ったのは
困った時の神頼みなんですね日本人らしいじゃないですか(ぉ

行軍おつかれ様でした(*^-^)/

こういった交流も少しずつ広がるといいなと思いますね
あげた記事を知っている人に読まれているのは、投稿メールを読まれているのと同じくらいどうにも恥ずかしいですが・・・

これからもよろしくです(`・ω・´)ゞ

東京遠征お疲れさまです。
オフ会も盛り上がったようで、何よりです。
大阪でお会い出来る時が楽しみです。
2月とのことで、予定を空けておきますね。

神社は私も好きですね。
今年の親戚の集まりでは上手くいけば、三重の神社に参拝出来るかも……

お疲れ様~♪帰りも大分大変だったみたいね(汗
無事帰れたみたいで良かったです☆

歴史散策&神社・仏閣のレポも人気があるようなので公開決定かな?勿論お札とかもねww

早速仕事で疲れも溜まってるでしょうけどしっかり抜いてボチボチ無理のないペースでレポ、その他でもお願いしますw

おつかれさま~
たのしそうだ~
しかしカッコ良いよ評判の睡蓮たん
ほっ・・・惚れましたわ~(〃▽〃)

>神社・寺関連
渋いです。そこもまたかっくい(〃▽〃)
しかし一万って・・・・
お払い?

秋葉原でオフ会されてきたんですね~。
お疲れさまです(^^)
すごく楽しそうですね!
私もやってみたいなぁ・・・。
オフ会の感想楽しみにしてますね~ヽ( ・∀・)ノ

オフ会成功おめでとうございます^^
楽しそうですね!憧れます。

自分、寺社仏閣が好物だったり・・・w
ともかく、レポ楽しみにしてます♪

Strikさんへ

ただいまなの~★ありがとうなの~-w-♪

できれば関西に行った際はコミュの打ち上げも兼ねて
騒ぎにいこうねん♪

よるゆめさんへ

建築もじっくり見ると時間かかるので今回は割愛してきました★
さすがに限られた時間だと限界があるのが悔しい・・

年取ったら改めて廻りたいですね~★よるゆめさんと寺オフですかねww

朋也さんへ

西又先生の萌え神社はありましたね~★
グッズとか色々売ってましたが、眺めただけで深くは入ってきませんでした★

やはり歴史のある地域は気分もリフレッシュされて良いですお^w^

カーフさんへ

ただいまです^w^

ある意味今後の生活をどうしていくかを神頼みしてきましたね・・
もっとイベントイケますようにww

さくら 未散さんへ

どもども★ありがとうございました^w^

お互いどんな人間か想像できるだけに・・今後の記事は抑え気味に・・www

なんて!!言うかっ!!今後もシモネタがんがんぶっこみますんでww
引かないでくださいねん★★

猫崎ミナギさんへ

大阪に行ける際はまた、ブログにて更新するので改めて打ち合わせしましょう★★
しかし、異動があるから次回の連休はちと未定なのです・・・。

やはり関西圏が一番まとめて廻りやすいので、来年は是非そちらで
巡ったレポでも書いてみたいです♪

燐さんへ

こちらこそ、滞在中はありがとうね★

秋葉も雨・・こちらも雨・・・酷過ぎる最終日・・。

こんなに凌辱されたの初めてっ!!

燐ちゃんも多数の戦利品があるからしっかり抜いて風邪を治すんだよww

すずね†りんくさんへ

ありがとうです、すずにゃん^w^
いやいや。一部変態さんのブログ情報ですかなww
ごく普通のおっさん会社員ですおww

巡りは数をこなすとお金がかかるって事ですかね・・・どうにも凝り性なもんで、
1、2か所では満足できないのww

まりささんへ

やはりワタシのようなオタが集まるオフと言えば秋葉かなww
と思いまして★
皆さん趣味のあう方が多かったのでショップ廻るのも楽しかったですよ★
まりささんも、お近くに行けそうな時はメールでもくださいな★★

アケボシさんへ

無事に皆さんと合流して楽しめましたよ♪

アケボシさんもこちらの趣味がおありで??

やはり寺オフはいずれやらないと駄目ですかねww
意外に好きな方多いし★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
